なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

102: 匿名さん 
[2020-10-12 18:17:38]
金恋見たかったけど、辛すぎて見れなかった
(;_;)
103: 熊さん 
[2020-10-12 18:28:10]
お暇な方たち(笑)
104: 匿名さん 
[2020-10-12 19:32:34]
遺書がないことがおかしい。
演出家が異様に骨、骨って、なんだろう?
105: 匿名さん 
[2020-10-12 19:37:21]
自殺は精神疾患の発作だよ。
美化するなよ。
106: ミスターどんぶり勘定 
[2020-10-12 19:41:23]
自殺する人は自分勝手な所がある
107: 匿名さん 
[2020-10-12 20:13:46]
純日本人はいなかったんだね。
108: 匿名さん 
[2020-10-12 20:15:01]
病人が発作で死んだだけ。
寿命です。
真似しないようにね。
109: 匿名さん 
[2020-10-12 20:17:45]
>>108 匿名さん
病人って、病院通ってないじゃない。
脅迫か?
110: くまんこ 
[2020-10-12 21:36:13]
おまんら暇人(笑)
111: 匿名さん 
[2020-10-12 22:40:05]
18日の06:27にはヤフーニュースに「三浦春馬さん、死亡」と速報出てたんだから、おかしいでしょ?

マネージャーが見つけたのが18日お昼…ってどう考えても辻褄が合わない

アサ芸プラスには17日に死亡となってる→18日死亡は嘘

17日の朝から行方不明だった…って数社のマスコミが報道してた。

16日は「せかほし」春馬さんの希望で3本まとめ撮り

16日未明から17日にこ〇されてる

はぁ~

伊藤詩織さんの事件揉み消し
(中村格刑事部長の鶴の一声)

三浦春馬さんの他〇→自〇偽装
(事務所の社外取締役の元警視庁長官の安藤の鶴の一声で遺書もなく骨折、傷だらけにも関わらず即自〇認定)

日本は法治国家じゃねぇなぁ~



112: 匿名さん 
[2020-10-12 22:59:36]
私も精神疾患だけど、発作って過呼吸になるぐらいだと思うんだけど
パニック状態にでもなってしまっての
ことなのかな・・・・・
113: 姫 
[2020-10-12 23:14:31]
>>111 匿名さん
ところが、警察に遺体があり調べたかもしれない話もある。
年末あたりスクープ写真が出るという噂もある。

尾崎豊もアザを作っての暴行死だったらしいが、
三浦春馬のスター性は前代未聞、尾崎豊の時も署名がすごかったらしいが、
そもそも春馬くんが芸能界に貢献してきた功績を考えたら、
不可能を可能にする天の力が働いていいと思う。

三浦春馬をタダ死にさせられない。
114: 匿名さん 
[2020-10-12 23:41:21]
中村さん、安藤さん、木村さん
115: マンション検討中さん 
[2020-10-13 00:35:05]
>>113 姫さん

同感です

毎日毎日春馬さんを想い、ドラマ、映画を一つずつ観ています

春馬さんの無念をどうしても晴らしたい…

日本人同士で言い争うのではなく、「国力高めて」真相を突き詰めたい…

涙が枯れません


116: 匿名さん 
[2020-10-13 01:11:32]
>>111 匿名さん

セカホシに3本まとめどりしてくださいという理由
は、カネコイの収録中だから。

セカホシで画面右枠で写っている時、春馬さんが3白
眼でぼーとしている時になんか考えていた感じがした。
なんか心配ごとでもあるのかな?と思った。

あと、違和感があったのは、カネコイの玲子役の人
とキスするシーン。
心ここにあらずという感じがした。
あの時なにかあったと思う。

117: 匿名さん 
[2020-10-13 02:13:53]
>>115 マンション検討中さん

日本人どうし?
118: 匿名 
[2020-10-13 07:54:00]
そっとおやすみ。。。
119: 恭子 
[2020-10-13 09:37:33]
そっとしてあげて~。
120: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-13 10:49:23]
>>98匿名さん

自殺家系???

この世に存在しないのでは(゜o゜)\(-_-)
121: 匿名 
[2020-10-13 11:22:19]















[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる