なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

243: 匿名さん 
[2020-10-19 02:19:28]
演出家がプロレス好きって、なんか嫌だね。
244: 匿名さん 
[2020-10-19 02:26:26]
人間の心理

ネット記事その他記事を読む→操られたように他の映像を見て、勝手な憶測が脳内にわく。

勝手な推測記事を見て、さらに妄想が膨らみ。
ネットでの憶測のみの噂が拡大

ネット時代は恐ろしいものだ

245: 姫 
[2020-10-19 08:45:11]
>>244 匿名さん
事務所の人間が春馬くんの公式サイトの写真や文章を変えているのは
どう考える?

写真のサイズや画質を変えて差し替えている。
文章の文字配列を変えている。
246: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-19 10:35:55]
この世は辛い出来事も乗り越えないといけない「修行」だから、あの世に召された方たちは「運がなかった」のではなく、「修行」が終わった…

この世の俗人はまだまだ「修行」は続く…

247: 匿名さん 
[2020-10-19 10:58:15]
ネット記事等のみをうのみにして。自殺した人間に対して、憶測で他殺だのと毎日ように書き続けている人がいる。恐ろしい時代になった。
248: 匿名 
[2020-10-19 12:01:57]
何を言いっても我感知せずですから

始末が悪い別にいいけど だけどあの世で三浦春馬と言う人が成仏できないで
泣いてるよ。
249: 姫 
[2020-10-19 12:24:59]
生前、春馬くんは、あと2週間で死ぬとしたら何をするか質問されて
お世話になった方々に挨拶すると答えている。
挨拶も遺書もない。
自殺じゃない。
250: 匿名さん 
[2020-10-19 12:46:11]
>>249 姫さん
自分か作ったスレで書きなよ。
ネット情報だけをうのみにして自殺を他殺だのしつこく書き続けるな。
251: 匿名さん 
[2020-10-19 12:58:42]
自殺した三浦春馬
252: 匿名さん 
[2020-10-19 13:00:42]
なんか見せしめじゃないかな?
日本人の俳優だって、堂々と死なせることができるんだよ。
世の中動かせるのは、自分たちなんだよ。
といいたいんだよ。
253: 匿名さん 
[2020-10-19 13:07:11]
神経質そうな写真もあったな。仕事顔で笑ってたのかも。そして最後は自殺チーン
254: 匿名さん 
[2020-10-19 13:17:48]
自殺、自殺って、必死だね。
必死なのが怪しい。
255: 匿名さん 
[2020-10-19 13:21:21]
必死に自殺じゃないとほざくアホども
256: 匿名 
[2020-10-19 13:22:41]
なんでもええやねん 死んだら地獄へ行けや
257: 匿名 
[2020-10-19 14:05:31]
自殺でも他殺でも もう御本人がいないから しゃあないですやんか
258: 匿名 
[2020-10-19 14:12:03]
ここでいくらほざいても、死んだら出て来んわ(笑)
259: 匿名さん 
[2020-10-19 15:18:52]
<死んだらでてこんわ

証拠が出てこないという意味ですね。
警察、病院の医師の扱いの範疇ということですね。
救急搬送されたなら、済生会中央病院の救急医療担当の医師が知っていますよね。
救急医療担当医師名が公開されていない病院なので、どなたかわかりませんね。
260: 匿名 
[2020-10-19 15:21:52]
いつまでガタガタ言っても死んだ者はかえってこんゾ。
261: 匿名 
[2020-10-19 15:27:07]
>>259 匿名さん

都合よく内容を変えるんやな。
死んだら生き返って来ないのくらい分からんのか。

262: 匿名 
[2020-10-19 15:30:11]
>>238 eマンションさん

恥を知れ? それは君らや

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる