なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

303: 匿名 
[2020-10-20 21:11:24]
三浦春馬と言う人が死んだと言う事に まず納得しないとあかん 殺されたんじゃない 自殺
304: 姫 
[2020-10-20 21:29:28]
うわ~芦名さんに関するコメント、削除されたかも。
探してもない、、
理解できないこともあってじっくり見直したかったのに、、、
気になるものはソッコースクショするべし。
世の中、素晴らしい解析者がいるものだ。
305: 匿名さん 
[2020-10-20 21:35:41]
姫殿、憶測だけで語るYouTuberに騙されていませんか?
306: 匿名さん 
[2020-10-20 21:38:12]
芸能人のゴシップなど山の如し現実世界で生きなされ。
307: 匿名 
[2020-10-20 21:42:50]
>>304 姫さん

推測の名人、姫様にはまけますわ
308: 姫 
[2020-10-20 21:43:59]
>>305 匿名さん
いえいえ、私はそもそも自ら他殺を考え始めて、YouTubeに出合ったの。
ちょっと騙されたと思ってトモヒコTV見ていらっしゃいよ。
てっちゃんは胡散臭いものを真に受けたりスタンスにブレがあったり最近やたら無意味な編集したりでオススメしないけど。

トモヒコさんは法曹界っぽい。だからうまいのよ。
うまいってクレームつけられないような構成ってことね。
万一クレームついても弁護士たてずに自己解決できるらしいわよ。頼もしいじゃない?
309: 姫 
[2020-10-20 21:52:35]
>>307 匿名さん
芦名星さんの推理推察、すごかったのよ。
朝一、寝ぼけ眼で読んだわ。
トモヒコさんはコメント欄まで見る余裕ないらしい。
あれは保存したかった。

竹内結子さんも100%殺されたのよね。
しかし、赤ん坊がいる母親を殺すとは血も涙もないわね。考えられない。非情すぎる。
310: 匿名 
[2020-10-20 22:02:37]
自殺が全て他殺とは ある意味凄いね
311: 名無しさん 
[2020-10-20 22:10:52]
ヤフコメも事務所関連のコメント
秒で削除されるけど…
こんな、マイナーなスレッドでも事務所の事 書くと削除される…

いいとこ、ついてんだな

火消しに必死で笑える

一つ嘘つくと、次々また上塗りの嘘つかないとだから大変だな

まったく、時系列 辻褄合わないよ
312: 姫 
[2020-10-20 22:11:40]
なんか自殺とか言われると笑っちゃう。それぐらいおかしい。
どう考えたら自殺になる?逆に聞きたいわ。
それも二人で死んでいたのよ。心中とでも?
313: 姫 
[2020-10-20 22:25:57]
トモヒコさんの視聴者、まともな人が集まっている。
トモヒコさんが間違ったことを言うと訂正を入れる。
芸能界、社会を変革する力になるといいですね。
314: 姫 
[2020-10-20 22:39:29]
芦名星さんの推察に、あおい石があったの。
あおいって何?とわからなくて。
宮崎あおい?蒼井優?それとも?
桜を見る会も指摘されていた。
315: シコ店長 
[2020-10-20 23:24:47]
あおい輝彦
316: 匿名 
[2020-10-21 07:00:43]
葵の御紋
317: 姫 
[2020-10-21 08:22:32]
>>316 匿名さん
それか!天皇家

318: 姫 
[2020-10-21 08:26:47]
天皇家は菊の御紋でしたね。
319: 姫 
[2020-10-21 08:31:43]
あれ、天空の城ラピュタの飛行石だから、
ブルーインパルスのことかもしれない!
320: 匿名 
[2020-10-21 08:35:06]
葵の御紋とは徳川家 デス
321: 匿名さん 
[2020-10-21 08:38:35]
天皇陛下 十二葉裏表菊家紋 ですね。
322: 匿名さん 
[2020-10-21 08:39:15]
いや、天皇家は 十六葉裏表菊家紋 ですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる