なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

343: 名無しさん 
[2020-10-21 22:26:52]
死者に敬意を
344: 匿名さん 
[2020-10-21 22:59:32]
>>341 匿名さん

諦めません


345: 匿名さん 
[2020-10-21 22:59:37]
小沢一郎に似てる。
346: シコ店長 
[2020-10-21 23:05:06]
ハックション★
347: 匿名さん 
[2020-10-21 23:07:58]
武器だね。
348: 匿名さん 
[2020-10-21 23:12:33]
駅前でみました。
たむろってる。
349: 匿名さん 
[2020-10-21 23:51:05]
>>342 匿名さん

ここのスレも自殺とか他殺とかの意見対立で炎上しかかり。コメントに対しての中傷も目立つ。
他人に対して在日とか書くコメントが消えた件。に対し、事務所でしょとか?なコメントも出る始末
意見投稿するのは自由だか、他人中傷はいけない。
そんなコメントなら削除されるだろうな。
350: 匿名さん 
[2020-10-22 00:42:52]
正しい情報を出さない事務所がこのような混乱を生んだ原因。
あれだけ、テレビや劇や歌まで、世の中に顔を晒して仕事をしていた俳優、前途も開けていたのに、突然の死。
報道する仕事をしている人や芸能事務所もファンや世間があって成り立っている。
芸能人は、そういう宿命がある仕事。勿論、その芸能人が所属している事務所も同じ。会見すべきだと思う。
何もしない、疑惑だけが膨らみ、納得できないのだと思う。
人が一人、この世からいなくなるということは、そういう事だと思う。
351: 姫 
[2020-10-22 08:44:49]
今朝アップされたトモヒコTVがすごい。
カネ恋の方丈記のナレーション最終回、原文は
故人と猿が書かれている。
テレビでは原文はカットし、現代語訳でぼかした。
皆が気付いたから。

三浦春馬は最初から殺される予定だった。計画殺人。
352: 姫 
[2020-10-22 08:48:19]
ナレーションを引き受けた草刈正雄、おかしいと思うよ。
私は最初から疑っていたでしょ、ここで。
春馬くんだったら、引き受けないと思う。
草刈正雄は近所で見かけたばっかりに残念だ。
353: 匿名 
[2020-10-22 09:10:37]
姫様はなかなか頭が固いね
354: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-22 09:28:37]
>>352姫さま
髪型が?
355: 匿名さん 
[2020-10-22 11:40:30]
姫さんの春馬愛が止まらない。。。笑
356: 姫 
[2020-10-22 12:14:17]
>>354 ※個人の感想です※個人の見解ですさん

うん。ヅラだったよ。
357: 匿名 
[2020-10-22 12:36:58]
姫様は三浦春馬と言う人1本ですか

他に 歌手 映画俳優 歌舞伎役者とかいないんですか
358: 姫 
[2020-10-22 12:38:17]
三浦春馬を越える美男子はいない。
359: 匿名さん 
[2020-10-22 13:04:24]
タイプや好みは個人の価値観の好き好き
360: 匿名さん 
[2020-10-22 18:59:40]
春馬さんが知ったと言われている募金を国民から募って、その募金の行き先が知りたいね。

361: 姫 
[2020-10-22 19:23:04]
草刈正雄が叩かれないことを奇妙に思う。
バームクーヘン投げつけたのもあいつだし。
年長者のくせに何やっているんだ。
いじめに大きく加担した。
362: 姫 
[2020-10-22 19:25:26]
草刈正雄に比べたら城田優や三浦翔平がやったことは生ぬるいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる