株式会社コスモスイニシア 西日本支社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-27 17:19:34
 

イニシア中京丸太町通り(仮称・中京円町プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:
山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.07平米~91.05平米
売主:コスモスイニシア

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社コスモスライフ

[スレ作成日時]2010-02-13 12:52:24

現在の物件
イニシア中京丸太町通り
イニシア中京丸太町通り
 
所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
総戸数: 72戸

イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?

552: 匿名さん 
[2011-02-03 17:46:22]
あなたは何にも知らないのね
そんなに粋がってて住民のみんなと仲良くやれるかな!?
おこりんぼうはダメだよ
553: 匿名くん 
[2011-02-03 23:23:51]
全然話につながりなくてすみません。
一つ提案です。

分厚い冊子で敬遠しがちかもしれませんが、
みんなが気持ちよく暮らせるように、
管理規約は入居前にしっかり目を通しておきましょう。
554: 匿名さん 
[2011-02-04 11:35:29]
賛成! キッチリ読んで迷惑掛けないで生活しましょう
話し声、生活音、ベランダ、駐車場、駐輪場、問題は山積みです。
555: 匿名 
[2011-02-04 19:45:31]
552はかなり幼稚とみた。危険住人?生活音で怒鳴り込んで来ないでね。
556: 匿名 
[2011-02-04 20:07:59]
フローリングのコート正式な商品名分かる方いますか?普通に業者頼もうかなと思います
557: 契約済みさん 
[2011-02-05 14:13:53]
お願い
私たちは入居を楽しみにしています。規約もきっちり守り
楽しい生活を夢見ています。
工事関係者の敷地内での喫煙は許されるのでしょうか?
私達が入居した後は公共の場ではそんなことは出来ません。
あと少しです。もっと大事にお願いします。
558: 購入検討中さん 
[2011-02-05 14:16:27]
Aタイプを購入の方に質問です。

二つあるサービスバルコニーですが腰窓でおもてに出られませんが
ただの飾りと認識していますか?それともどのように使用するつもるでしょうか?
見ていたら回答願います。
559: 匿名 
[2011-02-05 17:07:46]
彼らの吸い殻は最後はエントランス他のコンクリートに埋められそうで怖いです。
560: 匿名 
[2011-02-05 18:50:53]
558さんへ 室外機が置けるぐらいとおもいますが何階のAタイプですか?
561: 購入検討中さん 
[2011-02-05 23:16:52]
階で仕様が変わるのですか?
ゴミを出したり、ちょっとした洗濯物を干すことは可能ですか?
窓を超えてベランダに出ることは出来ないのでしょうか?
見られていたら回答お願いします。
562: 匿名さん 
[2011-02-06 00:19:47]
内覧会前なので具体的な質問はイニシアさんに
聞かないとお答えできないと思いますよ。

あっでも、もしかしたら既にAタイプを購入済みの方で、
イニシアさんに同じ質問をされてる方がいるかも。。。
563: 匿名 
[2011-02-08 22:45:34]
残り2つですね。
564: 匿名さん 
[2011-02-08 23:24:23]
内覧会までに完売できそうですねー
565: 匿名さん 
[2011-02-09 20:10:34]
徹夜の突貫工事ご苦労様です。
しかし午前二時、三時のトンカチの音、大きな話し声、表の扉の開閉音は
あなた達にとっては常識内かもしれませんが、近隣住民にとっては
苦痛でしかありません。夜中は工事事務所にも電話が通じず、どうすれば良いのでしょうか?
自宅が工事現場に接していなければ、こんなクレームも受け付けてもらえないのでしょうか?
毎日安眠できず、イライラします。
566: 匿名さん 
[2011-02-09 20:31:18]
中京区役所 保健所
京都市役所 建築指導部
あとは   110番

に相談です

しかしやりたい放題だね
こんな非常識な事、我慢するほうがおかしいし

音は反響するから、隣接してなくても大丈夫でしょ
567: 購入 
[2011-02-10 08:24:36]
それは酷いね。突貫後の内覧会雑な仕上げ不安ですね。土建屋の常識かもしれないが、一般は非常識な行為だと思うよ
568: 入居予定 
[2011-02-10 22:33:15]
営業さんから、内覧会日程が当初の予定より前倒しに
なったって聞いてたから、順調に工事進んでるんだと思ってました。
周囲に迷惑かけてまで無理目な日程にしなければいいのに。。

569: 匿名 
[2011-02-12 12:43:21]
私もそう思います。業者を焦らせたら内装に影響しそうで嫌です。イニシアさんもチェックをしっかりしてくださいね。
570: 匿名 
[2011-02-13 23:08:26]
もういい加減に書き込まれる様な不安材料増やさないでください。完成を心待ちしてますがちゃんとした施工を徹底してくださいね
571: 匿名さん 
[2011-02-14 17:50:00]
プライドは超一流、現実を直視してごらん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる