阪急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ梶が谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. ジオ梶が谷ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-23 16:09:47
 

ジオ梶が谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2丁目11番4(地番)
交通:
東急田園都市線 「梶が谷」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.42平米~92.27平米
売主:阪急不動産
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-02-13 12:50:39

現在の物件
ジオ梶が谷
ジオ梶が谷  [最終期<第2期>]
ジオ梶が谷
 
所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2丁目11番4(地番)
交通:東急田園都市線 梶が谷駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ジオ梶が谷ってどうですか?

527: 匿名 
[2010-08-06 18:49:40]
パークハウス云々の箇所を除けば524のいうとおりだと思いますよ。
ああいった事件のあった土地柄でもありますし。
不人気駅でもありますし。
528: 匿名さん 
[2010-08-06 20:10:26]
523に賛成。

ここは、普通のマンションで、好感度高いです。
値引き情報を欲している検討者は確かにうざいですが、きっとその人に回ることなく売れてしまうと思います。

溝の口のお安いマンションをお求めの方は、そちらへどうぞ。
逆に、南武線が通っててゴミゴミした溝の口なんて住みたくありません。
私にとって、住居地としては梶が谷の方が上です。少数派かもしれませんが。
同じ考えの方が、同じようなマンションを選ぶのだと思います。
529: 匿名さん 
[2010-08-06 20:32:28]
>523>528は煽りでしょう。
530: 匿名さん 
[2010-08-06 20:34:38]
ここの住人さんたち、値引きということばには異常に反応しますね。
からかわれているだけだと思うんですが、なんだか気の毒ですね。
531: 匿名さん 
[2010-08-06 20:38:26]
>528
これまで田園都市線の中で見向きもされずに残ってきたのが梶が谷ですよ。
そのあたりの事情をわかってますか。
溝の口にはとうてい及びもつかない街だということを学習された方がいいですよ。
532: 匿名さん 
[2010-08-06 20:49:58]
531さん

528さんほど過激に書きませんが、私も溝の口はダメ派です。
安い食べ物、安い日用品を買うにはいいですが、毎日の生活の拠点には到底無理です。

533: 匿名 
[2010-08-06 20:54:11]
溝の口と梶ケ谷だったら環境レベル的には同じぐらいだから、だったら利便性の高い溝の口の方がいいかな。急行停車駅だしね。
バースは梶ケ谷寄りだから南武カラーも薄いだろうし。
神奈川で、田都らしさとか環境の良さを求めるなら梶ケ谷を選んではいけないでしょう。少なくとも宮前区にしないと。又は青葉台辺りの方がましです。
梶ケ谷の方がマシって(笑)梶ケ谷は宮前区も溝の口も買えない人が仕方なく住むところですよ。
梶ケ谷も充分品格がなくゴミゴミしていますよ。そんなに落ち着いた環境がよければ、たまプラ辺りにすれば?
534: 匿名 
[2010-08-06 20:55:33]
溝の口寄りの梶ケ谷に住めば便利じゃない?
535: 匿名 
[2010-08-06 20:57:28]
↑まさにバースだね!
536: 匿名さん 
[2010-08-06 23:03:17]
>過去スレッドで何人もの人が”自分で確認しろ”と書いてるじゃないですか。
そんなの当たり前のこと。
そのこととこのスレで値引きについての情報交換するのはまったく別の話し。

>他力本願で、かつ匿名掲示板で聞いたところでマトモな情報を得られるわけがないことぐらい、容易に想像できませんか?
それを言い出すなら、値引き以外の話も同じこと。
匿名で好き放題話しているだけなので、マトモな情報など得られないことになってしまう。

契約者の嫌がらせとしか思えない。
537: 匿名さん 
[2010-08-06 23:08:17]
>神奈川で、田都らしさとか環境の良さを求めるなら梶ケ谷を選んではいけないでしょう。

梶ヶ谷に田都らしさは期待してないですから安心してください。
538: 匿名さん 
[2010-08-06 23:49:23]
残念ながら533の言うとおりだと思いますね。
田園都市線の中でなぜ梶ヶ谷が安いか、検討者の方はそこのところをよくお考えになった方がいいと思いますよ。
価格的には長津田より西側といい勝負だったかと思いますね。
539: 周辺住民さん 
[2010-08-06 23:52:06]
梶が谷は見向きもされず土地が余ってますか?選択が消去法かどうかは別として、それなりに住宅地ですよ。

飲む時は、会社帰りに新橋や銀座で飲みます。休みの日の買い物や外食は、二子玉が多いです。

梶が谷は駅降りるとほっとします。
帰ってきたな、ゆっくりしようって、落ち着きます。

なんと言っても通過待ちの駅です。各駅でもいいから空いてる電車で楽にって人種です。
オンとオフを切り替えるには、最適です。

お待ちしてます☆
540: 匿名さん 
[2010-08-06 23:57:48]
それだったら別に梶が谷でなくてもいいのでは。
もっと住みやすい街はいくらでもあると思うが。
どうしても通過待ちの駅にこだわりがあるというなら話は別だが。
541: 匿名 
[2010-08-07 00:25:37]
とん黒は何故閉店したの?
542: 匿名 
[2010-08-07 01:11:27]
そりゃどんな駅にも住宅街はあるさ(笑)
メリットは通過待ちでまったり出来る事?!
笑える。
543: 匿名さん 
[2010-08-07 01:44:32]
飲む時は、会社帰りに新橋や銀座で飲みます。休みの日の買い物や外食は、二子玉が多いです。
××駅降りるとほっとします。
帰ってきたな、ゆっくりしようって、落ち着きます。

梶が谷である必要はまったくありませんねぇ。
というか、もっとゆっくり落ち着ける駅がいくらでもありますね、田都にも。

なんと言っても通過待ちの駅です。各駅でもいいから空いてる電車で楽にって人種です。
オンとオフを切り替えるには、最適です。

意味がわかりませんねぇ。
梶が谷で電車空いてるんですか?
通過待ちだと電車が空くんですか?
544: 匿名さん 
[2010-08-07 07:15:22]
溝の口ならば東急大井町線の始発駅だから楽に座って通勤できるね。
545: 匿名さん 
[2010-08-07 07:41:04]
梶が谷は確かに万人受けする駅、場所ではないかもしれないけれど、
誰かが、「いい所ですよ」という書き込みに対して、
執拗に「笑える」「意味がわからない」というのはどうでしょう。
単なる嫌がらせとしか思えないのですが。
価値観は人それぞれだと思います。
この物件を検討される方は実際に現地にも行かれる事と思いますので、そこでどう感じるかではないでしょうか。
546: 匿名さん 
[2010-08-07 08:38:19]
梶が谷の戸建て地域(3~6丁目辺り?)は、一種低層の立派な家が多く、道路幅も広いすっきりとした高級街の雰囲気がただよっていると思うな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる