長谷工ライブネットが管理している賃貸マンションを検討しています。
長谷工ライブネットの管理物件にお住まいの方や、物件の管理を依頼しているオーナーの方、不動産賃貸の業界に詳しい方などのご意見やご感想をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いします。
長谷工ライブネット https://www.haseko-hln.com/
[スレ作成日時]2020-09-30 19:27:00
長谷工ライブネットの賃貸ってどうなんですか?
108:
検討板ユーザーさん
[2023-11-12 19:49:43]
|
109:
名無しさん
[2023-12-12 15:29:55]
長谷工ライブネットが管理している賃貸マンションに
住んでましたが 入居してすぐ部屋の不具合があり長谷工ライブネットの保全業者が来て直してもらいどの部分を直したか 目の前で長谷工ライブネットに連絡してましたが 退去することになった際 一切わからない連絡を受けた担当者が転勤したとか 言い出す始末。 もう二度と借りません。仕事が出来ない不動産管理会社です。 |
110:
評判気になるさん
[2024-01-09 02:15:13]
長谷工 管理最悪
|
111:
名無しさん
[2024-01-14 00:55:46]
長谷工グループのモノ・サービスは金出す価値がない!
|
112:
匿名さん
[2024-01-24 00:05:24]
以前長谷工ライブネットで働いていましたが・・・
内情知っているからこそ、この会社のマンションには住みたくないです。 実際に皆さんから悪評を聞きますが、大半は本当(遅い、態度が悪い、改善されない、など)だと思います。 |
113:
マンション検討中さん
[2024-01-29 12:57:16]
長谷工ライブネットの担当者が、自分の落ち度を隠して嘘をつく最低の人だった。
合鍵の作成を依頼したところ、1ヶ月経っても音沙汰がない。 電話で問い合わせたら 「鍵の業者からの納品が遅れました、今日発送します」 とのこと。 いやいや今日発送できるんなら鍵は既に届いてるわけで、納品遅れてないじゃん。 そのまま電話切ろうとするのを止めて問い詰めたら 「鍵は先週には届いてました」 と。 案の定遅れてたのは担当者の仕事の方だった。 こんな子供でも分かる嘘をすぐついてくることが非常に驚き。 長谷工ライブネットの仕事は全く信用できない。 |
114:
マンション比較中さん
[2024-02-01 13:59:29]
管理会社の中では最低最悪の部類です
長谷工ライブネットの管理のマンションなどは 普通の生活を期待しない方が良いです |
115:
通りがかりさん
[2024-02-01 14:06:41]
途中から長谷工ライブネットに管理会社が変わった
それ以降清掃は適当でゴミだらけなりましたし 騒音被害が非常に増えました 審査なども誰でも入居出来るくらい適当 早急に管理会社を変えて欲しい |
116:
周辺住民さん
[2024-02-19 14:30:48]
皆さん言ってますが最悪です
問い合わせフォームからの問い合わせをガン無視 返事が来ないともう一度送ったら返信が来たが、態度が悪すぎる。露骨に面倒くさそう 収集日にゴミ置き場からゴミ出ししてないことがある エントランスの電球切れが(お洒落照明で困らないとはいえ)何ヶ月もそのまんま 高級ではないにしろ、決して安くない都内駅前の物件なのにこの管理はない 1年経ったらさっさと引っ越したい |
117:
eマンションさん
[2024-02-19 16:05:41]
>>116 周辺住民さん
引っ越そうよ。 |
|
118:
周辺住民さん
[2024-02-24 16:47:31]
>>117 eマンションさん
最初の一定期間に解約すると違約金があると最初に説明された記憶があったので(が、契約書をひっくり返しても該当文章を探し出せなくて確認中) 更新は絶対にしないつもりです。 期限の切れたアンケートや何年も前のお知らせがエレベーターに貼りっぱなしになってるのを見て、うんざりしてしまった… |
119:
評判気になるさん
[2024-02-27 12:00:34]
皆さんが記載しますように酷かったです。
工事完了して入居しましたら、 ①トイレのウォッシュレッシュが作動しない。 ②ガス火を使うコンロ、吹きこぼれ程度で 暫く数日故障。 ③お役所のように土日は休み お昼休憩をとるから こちらからウォッシュレットが使えず 寒い冬困っているのに 電話出来ず、通勤中、電話。 ウォッシュレットもガス火も昭和初期を想像させるような構造、技術職人さんがいなかったのか家賃95000円は、高すぎ。 また、思いやりが皆無。 さらに、退去すると電話した直後に かかってくる別会社の人は、 顔が見えないのに、 早口で話し始め、 話が長すぎるから 何を言っているか分からなくなります。 不親切だと思う数々の点。 それで良ければ、 皆さんもガスコンロ、確認してください 退去時は、 |
120:
マンション検討中さん
[2024-04-04 10:07:37]
大阪済みですが長谷工はダメですね。
設備に関して故障があり、相談したことがあるのですが、 担当者基本タメ口ですし、嘲笑うような態度で接してきます。 仮にも接客業なのですから多少考えて行動して欲しいと思いますり |
121:
eマンションさん
[2024-04-04 16:06:41]
|
122:
通りがかりさん
[2024-04-08 12:56:40]
|
123:
eマンションさん
[2024-04-08 14:08:27]
|
124:
マジメ人間
[2024-04-09 23:50:46]
借りていました。
退去時は要注意です。 通常よりも綺麗に使っていましたが、査定で敷金全額分プラスアルファの請求をされました。 経年劣化は認めてくれませんでしたよ。これは普通なんでしょうか? 消費者庁に相談すべきだったのかもしれませんね。 いづれにせよ、とても嫌な思いをしました。 ご参考まで |
125:
マジメさん
[2024-04-09 23:53:23]
借りていました。
退去時は要注意です。 通常よりも綺麗に使っていましたが、査定で敷金全額分プラスアルファの請求をされました。 経年劣化は認めてくれませんでしたよ。これは普通なんでしょうか? 消費者庁に相談すべきだったのかもしれませんね。 いづれにせよ、とても嫌な思いをしました。 ご参考まで |
126:
評判気になるさん
[2024-04-17 20:21:35]
皆さんが煽る通り、騒音トラブルの長谷工ライブネットの対応は最悪です、しかも騒音主じゃなく被害者の僕に夜12時まで我慢しろとか言う始末。管理会社としての機能は望めません。ワンルーム同居放置、共用部バイク違法駐車、管理する気すら感じません。
|
127:
匿名さん
[2024-04-17 21:44:26]
|
こちらが何度も騒音被害を訴えているのに全く対応しない。近隣住民は被害を受けてないですよと言われて、試しに近隣住民に聞いてみたが同様の被害を被っていると言われた。またこちらが解約を申し入れても、日割り換算ではなく、1ヶ月丸々支払ってその後日割りで払い戻すとか訳のわからないことを言ってくる。
2度とこんなクソ会社が管理している物件には住まない。