なんでも雑談「竹内結子 自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 竹内結子 自殺
 

匿名 [更新日時] 2022-01-20 11:02:28
 削除依頼 投稿する

なんでだ・・・

[スレ作成日時]2020-09-28 10:34:21

 

竹内結子 自殺

21: 通りすがりのみーちゃん 
[2020-09-29 09:30:25]
こうなったからには、事務所とかは二度と繰り返させないように対策を急ぐ必要があるんだけどね。
ニュースにて最後に自殺相談ダイヤルの番号を表示したけど、忙しい俳優たちにそんな余裕があるとでも思って?
22: 匿名さん 
[2020-09-29 09:30:44]
一歳にもならない子供残されて。中林さん身動き取れなくなるよね。奥さん自殺されたら、この先の再婚だって影響ありそうだし。
23: 匿名さん 
[2020-09-29 09:32:46]
コロナで仕事減ってたから。急遽仕事無理やり入れてたのかな。ホントは、子育て落ち着くまでは仕事したくなかったのかなとり
24: 匿名 
[2020-09-29 09:39:12]
>>22 匿名さん

長男が中村獅童の息子やし次男は自分の子やけど再婚しても嫁さんが大変だと思います
25: 匿名さん 
[2020-09-29 09:50:34]
薬服用の重度の鬱病の人なら、もうやむおえないのかなとは思うけど。誰かしらに話せなかったのかな。多分、中林さんには悩みとか話せてなかったんだろう。優しそうな人にだと、身内になってからもいざという時のホンネって話せないかも。
26: 匿名さん 
[2020-09-29 09:51:16]
松平健の奥さんも昔、子供残して自殺したよ。
原因は奥さんのお母さんが亡くなったと報道してたけど松平健も苦労しただろうけど再婚したか?
27: 匿名さん 
[2020-09-29 10:06:16]
有名人の自殺だと、最初だけはびっくりはするけど。特別好きな芸能人でないと、だんだん忘れるもの。ぶっちあけ知り合いでもないし。病死した志村けんなどは、本人の意思の死でもないし可哀想だと、長く心に残るかな。
28: 匿名さん 
[2020-09-29 10:09:44]
ネットで見たが、以前に普通の生活の時間がほしいと望んでたそうだ。一息入れる時間もない生活になったら発作的に。。というのもありえそうだ。
29: 匿名さん 
[2020-09-29 10:11:23]
私は三浦春馬ロスで後追い自殺だと思っている。
映画撮影中も仲良くしてたと聞いてるし、弟のように可愛がっていたとも聞く。
30: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-29 10:11:55]
>>21通りすがりのみーちゃんさん
無理、無理、無理・・・
時間が有っても・・・
プライドが邪魔してる(゜o゜)\(-_-)
31: 匿名さん 
[2020-09-29 10:12:59]
それ、ありえそう。身近な人間の自殺って影響大きい。
32: 匿名さん 
[2020-09-29 10:15:32]
次は誰かなんてふと思う人は少なくもないかも。芸能人って、有名になるといい面もあるけど。リスクの方が多いのかな。
33: 匿名 
[2020-09-29 10:16:54]
今年はタレントが死ぬ年なんかな
34: 匿名さん 
[2020-09-29 10:20:55]
木○○○○とか、むかつく人だけはのうのうもしてる。逆ギレで、生きづらいとか言ってるし。そんな事いうならそれこそ○○と言いたくなる。
35: 匿名さん 
[2020-09-29 10:26:10]
35歳で自殺した有名人の子供残されても困るよね。まだその若さで、中林さんが気の毒。子供いなければ時間の経過で再婚しやすいけど。
36: ケン 
[2020-09-29 10:36:04]
竹内結子さんは、幼子を残して自殺するような人ではないと思う…
今年に入って、病気にしても“あんなにイイ人が!”と思う有名人が次々と失くなっている…
世界的にみても、聖書で言う終末期のような様子が見えてきたし、携挙が始まっているのではないかな?
37: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-29 10:45:13]
順位をつけるのが気に入らない
私生活を見せるのも気に入らない
マスコミの質問も気に入らない
※個人の感想です
38: 匿名さん 
[2020-09-29 10:49:48]
実際。子供残してしまったな。その事実は変わらない。まあ、人生の運命
39: 匿名さん 
[2020-09-29 11:05:41]
人に気遣いが出来るっていうと。人には迷惑かけたくないと強く思うから。今回の結果になったのだろうな。
40: 匿名さん 
[2020-09-29 11:23:31]
自殺した芸能人など、数ヶ月でネット話題から消えてしまうもの。チーン
41: 匿名 
[2020-09-29 11:37:04]
人の噂も75日
42: 匿名係長級 
[2020-09-29 11:47:42]
志村けんの話題出てこない
木村花の話題も出てこない
この一件もすぐに忘れる
43: 匿名 
[2020-09-29 11:49:26]
>36
事件の可能性もあるってこと?

責任感の強い人だったみたいだから乳飲み子を残していなくなるのは、たしかに不自然
しかし今の科学警察は優秀だから、自殺か他殺かは深い捜査をしなくても分かるはず

遺書は無かったらしいが、本当にそうなのか?
救急隊員や警察が来る前に処分したとは考えられないか
44: 匿名さん 
[2020-09-29 12:55:14]
TVの中の人しか知らない人が、
不自然とか、自殺しないとか、
どんだけ本人のこと知っている気に
なっているんですか?

事件になら事件の報道になるだろうし
そうでないなら、そういう報道は無いわけだし

大体 竹内さんって誰なんだよ。

45: 匿名さん 
[2020-09-29 12:56:25]
>>44 匿名さん

46: 匿名さん 
[2020-09-29 13:10:21]
病死した人と自殺だと違うもの  
志村けんは、悔やまれるといつまでも思うもの
自殺なんて、ぶっちあけ本人の責任だから余程の原因がない限り同情などらしない。
47: 匿名さん 
[2020-09-29 13:11:03]
同情などしない
48: 匿名さん 
[2020-09-29 13:16:15]
芸能人なんて、私生活までさらされて。ロクなことがなさそう。
49: 匿名さん 
[2020-09-29 13:23:09]
最初の結婚から運がなかったのかな。
奥さんしっかりしてると、だらしない男というパターン。
再婚一年じゃ、まだしっくりきてないだろうし。
長男の受験、乳飲み子、仕事
心休まる暇がまるでない。
50: 匿名さん 
[2020-09-29 13:28:44]
三浦春馬さんもそうだが、竹内結子さんも親が複雑で頼れない人だった。
二人の共通点。

おかしいのは、ネット民が歌舞伎役者の元夫を叩いているところ。
長男の父として、会っていたと言っていた。
叩くのはおかしい。

51: 匿名さん 
[2020-09-29 13:32:14]
続き
二人の共通点
遺書がない。
前日まで普通。
クローゼットで首吊り。
52: 匿名さん 
[2020-09-29 13:35:48]
人に気を使うならば、遺書残さないかも。
2人ともそういう感じだし。
53: 匿名さん 
[2020-09-29 13:44:20]
家の中で、紐かけられて首かけるなら。意外と限られてくる。
54: 匿名さん 
[2020-09-29 13:57:53]
「竹内結子さん、楽しさとあたたかさを6年にわたり届けていただき深く感謝」サンヨー食品が追悼
27日に40歳で死去した女優竹内結子さんがCMキャラクターを務めていたサンヨー食品が28日、公式サイトで追悼した。

 「このたびの竹内結子さんの訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。竹内さんには、2015年から弊社の広告にご出演いただき、一貫して楽しさとあたたかさを商品とともにお届け続けていただきました」とし、「6年にわたるお力添えに深く感謝いたすとともに、心からのご冥福をお祈り申し上げます」と結んだ。

 竹内さんは、同社の「サッポロ一番」のCMで劇団ひとり(43)と寺田心(12)とともにファミリー役で出演し、好評だった。今月1日に同社のイベントに登場し、長男や夫が一緒に夜食を囲んで男同士の話をしているエピソードなどを明かしていた。
55: ケン 
[2020-09-29 14:01:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
56: 匿名さん 
[2020-09-29 14:01:55]
悪いけど、しばらくは、首吊りで自殺した人の宣伝してたやつと変な感じになる. 
どんな理由であり、一般人と違い影響は多い。
57: 匿名さん 
[2020-09-29 14:04:52]
人に気を使うなら、自宅を自殺物件にするような迷惑かけるなと思う。
58: 匿名さん 
[2020-09-29 14:10:35]
最終期、迷惑かけまくった
チーン
59: 匿名さん 
[2020-09-29 14:25:35]
>人に気を使うならば、遺書残さないかも。
人に気を使う人なら遺書はあるべき。
原因が分からないままの遺族は、どれだけ苦しいか。

分かったところで、なにも出来ないのですが…。
これでは、お子さんが大きくなっても母親の自害の説明が出来ないかも。
60: 匿名さん 
[2020-09-29 14:34:18]
何故聖書のことを信じないといけないんだ?
神ってだれのことだ キリスト? マリア? 1人の神様しか信じないような
信じないといけないのさ。天国って何? 地獄ってどこ? 日本では死んだら
皆 灰になるんだよ。
61: 名無し 
[2020-09-29 14:37:50]
オカルト 最近の自殺者の共通 オカルト
発見から通報までに空白の時間が存在します。
発見、通報の時刻が後々、二転三転します。
空白の時間帯に見知らぬ方が目撃されたケースもあります。
近々の若者3人はクローゼットで首吊り
オカルト 推測 オカルト
発見者は事務所へ、事務所は官僚の偉いさんと掃除屋へ、官僚の根回しと掃除屋の後始末、通報からのニュース
オカルト 枕営業 オカルト
そもそも枕営業は権力者、官僚に対する行為ですが、天下りによって一般企業に入社し、さらにスポンサーなどへ枕営業をする様になる。
芸能事務所は枕営業によって権力者や官僚と太い繋がりがある。
情報操作は簡単ですが、これはオカルトです
62: 匿名さん 
[2020-09-29 14:40:13]
テレビでは表向きに気を使ういいヒトだけど。
本当のところ、家族に自殺の後始末してもらったり大迷惑かけたってこと

それとは別に。寿司屋も、表向きに来てたとだけ言えばいいももを。自殺した後の人のこと聞かれて。暗かったとか言わないだろ。
63: 匿名 
[2020-09-29 14:40:54]
神って嫁さんの事 恐ろしい

場面によってはマリア様になりサターンになる事もある。
64: 匿名さん 
[2020-09-29 14:43:20]
三浦春馬君の時に、空白の時間に家から出てきたのを近所の方が見かけたのは、誰?
65: 匿名 
[2020-09-29 14:47:59]
>>64 匿名さん

もしかしてヒメ様じゃなあい
66: 匿名さん 
[2020-09-29 14:56:12]
マンションの出入りは防犯カメラでわかるならとっくに調査済みだろう。
67: 匿名さん 
[2020-09-29 15:03:56]
寝室に行ったと思って一階に戻ってこないと不審に思わなかったのだろうか。普通なら、寝るねとかいう感じかと思うけど。
68: 匿名係長級 
[2020-09-29 15:13:29]
令和になってから何かが変わったな。2020ノストラダムスの大予言来る?
69: 匿名さん 
[2020-09-29 15:20:54]
芸能人、1人が自殺して2週間後、二ヶ月後。次もあったら怖い
70: 匿名 
[2020-09-29 15:39:57]
芸能界はある意味、見栄張りの世界だからなんかきつかったかも知れない

だから最近タレントが死ぬんじゃないか
71: 匿名 
[2020-09-29 17:13:32]
鼻の穴が誰よりも立派でした
72: ヒメ 
[2020-09-29 18:38:07]
>>65 匿名さん

こぉら~
73: 匿名さん 
[2020-09-30 09:26:03]
>芸能界はある意味、見栄張りの世界だからなんかきつかったかも知れない
旦那に相談できなかったら、誰に相談すれば良かったんだろうね

自分の親は同居じゃないから、気軽に話せないし・・・
子どもに相談するのも親の威厳がないように思われるから出来ないし・・・

解決方法は、あったんだろうかと思ってしまう
74: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-30 09:43:47]
>>47匿名さん
同情はしないほうがいいと思うけど
忘れるのはどうかな?
って思ったりする
75: 匿名さん 
[2020-09-30 09:49:49]
長澤まさみが心配。気を落とさぬように
76: 匿名さん 
[2020-09-30 10:39:55]
真面目すぎる人が、何かのはずみでプッと切れる時ってありそう。
77: 匿名 
[2020-09-30 10:47:02]
それはあるかも・・・

穏やかな人が、ある日プツンと切れるように
人は感情の生物ですからね
78: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-30 11:17:27]
自殺なのか?事故なのか?
浮かばれるのか?浮かばれないのか?
わからないんですけど・・・
肩の荷は降りたんじゃないですか?
※2年連続の主演女優賞は真似出来ない
79: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-30 11:20:21]
今から録画したミス・シャーロックでも見よ
80: 匿名 
[2020-09-30 11:28:21]
>わからないんですけど・・・肩の荷は降りたんじゃないですか?
竹内結子は楽になったかも知れないけど、遺族は楽にならない
それは中林大樹も、中村獅童も、子どもも・・・

それにしても中村獅童を叩くネット民って?
81: 匿名係長級 
[2020-09-30 16:41:45]
10月に誰かまた死んで、同じ繰り返しの話題するだけ。自殺がなかったら、コイツらの事は一生忘れるだけ。他人の事なんてどうでも良い生き物
82: 匿名さん 
[2020-10-01 01:32:50]
神様ってほんとに凄いですね
83: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-10-01 09:01:53]
神様なんていない
84: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-10-01 09:08:38]
俺の祖父、祖母自殺している
死なずに生きていたら・・・
俺はこの世にいない気がします
※個人の感想です
85: ヒメ 
[2020-10-01 12:21:00]
>>75 匿名さん
逆にあやしい。とリリー・フランキーみたいな年寄りと仲いいのも気になる。
86: 匿名 
[2020-10-01 16:36:28]
次が前田敦子あたりが危ない気がする
87: 匿名さん 
[2020-10-01 16:55:19]
>83
神様が本当にいたとしたら、自殺の理由を教えてほしい
そして叶うのであれば子ども達のためにも生き返らせてほしい

まだ芦名星やZARD・坂井泉水の死因も特定されていない
この世は謎だらけだ…
88: 匿名さん 
[2020-10-01 18:31:43]
先月27日に40歳で亡くなった女優の竹内結子さんの葬儀が30日に家族葬で執り行われたと所属事務所が同日、公式サイトで報告した。
 サイトでは「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました事をご報告させて頂きます。これまでお世話になりました多くの関係者の皆さま、いつも温かく応援してくださったファンの皆さまには生前のご厚意に心より感謝申し上げます。皆さまに愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます」とファンに感謝した。
 死去当日にも、あまりに突然のことに驚きを隠さずサイトで吐露した所属事務所。今もそれは変わらないようで、「このたびのあまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員はいまだ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります」と絞り出すようにつづり、「しかしながら竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」と記した。献花については「お気持ちのみ有り難く頂戴いたします」とした。
89: 匿名さん 
[2020-10-02 16:50:11]
個々の総合的な人生の絶望感での結果
ある記事には、多くの仕事のオファーをマネージャーにしていたとか。  
旦那と同じ事務所で。独立して自由にしたかったらしいが。夫婦で片方だけ独立は厳しいのきも。そんな話し合いを寿司屋にしてたのかな。
90: 匿名さん 
[2020-10-02 21:24:21]
このところ、芸能人の自殺のニュースが目立つ。
やっぱりコロナ感染拡大、クラスターのニュースに毎日接していると、不安になって
來るだろうw
91: 匿名さん 
[2020-10-02 23:40:14]
老いが許せなかった、怖かった


皮膚が固くなり皺は深くなり、目は小さくなって老眼に
髪に艶が無くなり薄くなる
歯は抜け始め唾液が減り口臭が強くなる
体臭も変化して、たるみが強くなり食欲は変わらないのに太りやすくなり、一層の我満が必要
しかし、運動する気力、体力とも減退し、関節の痛みも感じる
若い世代が羨ましい
若い世代の視線が嫌だ
死に向かって身体が朽ち果て始めても、子供のためはたらかなくてはならないし
92: 匿名さん 
[2020-10-03 02:40:47]
ご家族様、お近しい皆様におかれましては慎んでお悔やみ申し上げます。
ちょっと この事件
“AIで「フェイクポルノ」作成初摘発 容疑で2人逮捕 2020年10月2日 11:03”
との関連性を疑ってしまうのですが。
93: 匿名 
[2020-10-03 02:48:49]
>体臭も変化して、たるみが強くなり食欲は変わらないのに太りやすくなり
そんなの自殺をしていい理由には、ならない
それに反して生きていくのが本当の美貌といえよう

歳をとっても美貌を保っている芸能人は、いる
竹内結子の20年後、30年後の姿…見たかったな
94: 匿名さん 
[2020-10-03 18:38:58]
YouTubeを見てきた。
本当に素敵な女優さんだった。
涙が出た。
断定的な原因はわからないが
ただひたすら悲しい………………
95: 匿名 
[2020-10-04 10:27:46]
ワイドナショーは、この話題にはフットワーク軽いな
他のニュースは何週も遅れて話題に出すのに・・・
おもしろいニュースだと飛び付きもいいのだな
96: 匿名さん 
[2020-10-04 11:28:18]
せめて、自宅以外で自殺しろって思う。
個人的に知る人だと。自宅でなく郊外の海近くの公衆トイレだったとか。

97: マンコミュファンさん 
[2020-10-04 12:13:13]
母親として無責任
自殺するので有れば
子育てを終えてから
凄く好きな女優だったので
残念
結局昭和時代の母親の様に
自分が食べなくても子供に食べさせる
様な母親ではなかった?のかな?
自分を犠牲にして「子供の為に」の
覚悟無ければ
子供は産まない方が良い!
98: 匿名 
[2020-10-04 12:21:36]
死んだもんはしゃあない

なんかあったんやろ
99: 匿名 
[2020-10-04 12:33:11]
なにがあったんだろう
マスコミは「詮索しない方が良い」というが、原因くらいきちんとしてほしい
それがテレビや映画などに出る俳優の最期の義務だと思う
100: 匿名 
[2020-10-04 12:39:11]
義務 所詮は野次馬、関係ない
101: 匿名さん 
[2020-10-04 12:43:36]
原宿でスカウトされ。とりあえずやってみるという流れらしかったが。
一般人でいた方が幸せだったのかと思う。
変に生真面目で人に気を使う人は、ストレスがあると、自殺という極端な選択肢になるのかも。
102: 匿名さん 
[2020-10-04 12:50:49]
人に気を使うのも大事かと思うが。自分の事は後回しにして知らずに精神が病んで行く。
芸能人だと、そこらへんが適当かつ上手く出来ないとという結果だろうな。
103: 匿名 
[2020-10-04 14:51:25]
> 一般人でいた方が幸せだったのかと思う。
それは本人が思うことで、他人が言うことではない

一般でも、キャリアウーマンで子育てに悩んで自殺する人もいるし…子どもを
無事に成人まで育て上げ、シルバーライフをエンジョイしてる人もいる

第一、芸能人だからこうやってピックアップされ名前も出るが一般人なら
自殺しても近親者しか知らされないし、世間に知られることもないだろう
104: 匿名さん 
[2020-10-04 16:30:31]
いっそのこと知らない方が良かった
昔の出演ドラマを勝手に流し、最後に「追悼番組でした」のテロップを入れる

会わない者からしたら芸能人はアニメキャラと似たようなところがあるから、
大々的に報道されるより客観視できたと思うんだけどね
105: 匿名さん 
[2020-10-04 16:54:07]
自殺ってさ、それが家族の場合。自殺当人による影響は計り知れないと思う。
特に、子供。
どれだけ子供に気を向けない親なんだろう。
親の首吊り現場は。長男も多分見てるだろう。
106: 匿名 
[2020-10-04 17:15:52]
親が自殺で死んだ多分子供に影響するな

本人も向こうで取り返しがつかんなぁとおもとるやろな
107: シコ店長 
[2020-10-04 18:48:13]
死にたくなる時あるよね。
108: 匿名さん 
[2020-10-04 18:48:13]
死ぬほど悩んでいたなら、お酒でもあびるほどのんで眠って朝を迎えたらよかったのに。
私も病気で毎日死にたいって思っているけど
やっぱり子供を残しては死ねない。
小さな子供を残して逝くのは
よほどの事があったのだろうか……………

109: 匿名さん 
[2020-10-04 18:53:54]
>>107 シコ店長さん

あるよね。
生きるって辛いことばかりだね(;_;)
110: 匿名 
[2020-10-04 19:15:06]
あんまり難しい事考えない 気楽に気楽にね
111: 匿名さん 
[2020-10-04 23:48:23]
辛いことばかりだけど、それでも生きていかなくてはならない
死んでしまっては元も子もないんだから・・・
今は苦しいかもしれないけど楽しい未来があると信じ、生きていこうよ
112: 匿名さん 
[2020-10-05 06:30:16]
人間、精神を追い詰められてしまうのは誰でもありゆる。
勝手な憶測だけど。三浦さんの影響は少なからずとあったのかなと。あの人もラクになったから私ももういいかな。。なんて思ったのだろうか。
113: 匿名 
[2020-10-05 08:56:50]
辛い事は人間していて何度もある生きていて楽しい事もあるだろうが辛い事が多くなったら死ぬのも選択の一つかなと思う時もある。
114: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-10-05 09:31:43]
取り憑かれれているんじゃない???
引き込まれるわー(・_・;)
115: 匿名さん 
[2020-10-05 10:37:23]
>人間、精神を追い詰められてしまうのは誰でもありゆる。
誰にでも有り得るが、それでも楽しみを見つけ…そこに向かって生きていく

お湯も沸かせなかった長男が中学生になり、現夫・中林大樹と男の話をしていると
微笑ましく語っていたが、次男の成長は見たくなかったのだろうか?
116: 通りすがりのみーちゃん 
[2020-10-05 10:56:38]
三浦春馬の曲がさっきヒットチャートに出てて、ふとこんなことを考えた。
偶然ながら三浦春馬の曲が死後にヒットしたことに勘違い手応えを感じた関係者らが、特に人気の高い人への自殺対策を敢えてせずに放置してるトコがあるんじゃないかって。
つまり、人の死をも金儲けの道具にしようとする下道がいる可能性がある。
117: 販売関係者さん 
[2020-10-05 12:01:53]
自殺する人の心理は、何も考えられなくなると思う。
だから自殺してしまうかと。正常な精神状態ではない。
118: 販売関係者さん 
[2020-10-05 12:12:51]
>>115 匿名さん
正常心でない異常行動だと思う。
119: 匿名 
[2020-10-05 12:37:28]
自殺する人は信じたくはないが死神が付いていると思う 何故かと言いますと死ぬ時、死に方を選ばないし突然死んでしまう事が多々ある これは自殺する人の特徴 死神のなせる技だと思う。

120: 匿名さん 
[2020-10-05 12:45:19]
パニック障害の知り合い 私鉄の座席指定30分でなら耐えられたらしいが。
その後、一人での外出が困難になり。IQが高く仕事すれば評価されたので派遣先でもマイカー許可するのでと言われたらしいが。辞めて。一人で外出出来ない迄になるという程だと気持もわかる。家族が休みの日は普通に外出出来たらしいが。結局、亡くなってしまった。そういう自殺だと、ホント気の毒に思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:竹内結子 自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる