なんでも雑談「竹内結子 自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 竹内結子 自殺
 

匿名 [更新日時] 2022-01-20 11:02:28
 削除依頼 投稿する

なんでだ・・・

[スレ作成日時]2020-09-28 10:34:21

 

竹内結子 自殺

551: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-16 16:30:35]
そうですよね
なんかこういった不審死の時に話題になるのは男性の芸能人の方なんですね
552: 役満人生 
[2021-08-16 16:34:21]
YouTuberはお金稼ぐために色々挙げてるだけなのにみんな利用されてますなぁ。
553: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-18 06:30:24]
集団ストーカー加担者のYouTubeなんて見ないよ
555: 職人さん 
[2021-08-19 14:29:19]
金儲けユーチューバーに利用されてるだけですわ。
556: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-21 15:50:10]
YouTuberってカルト信者の人が多い気がします
557: マンション検討中さん 
[2021-08-22 14:45:53]
何で三浦春馬さんや竹内結子さんが亡くなってあんな酷い人達が生きているんだろう
558: マンション掲示板さん 
[2021-08-22 17:37:08]
竹内結子さん、幼い子を残して自殺するって不自然よね
559: 匿名さん 
[2021-08-22 21:50:23]
>>557 マンション検討中さん

この世こそが<修行>だからでしょう

560: 匿名さん 
[2021-08-22 21:51:48]
>>558 マンション掲示板さん


いやぁー本当におっしゃるとおりですよね

何故なんでしょうか?

辛いですね、
562: eマンションさん 
[2021-08-25 14:44:28]
自殺に追い込もうとした人達が笑ってて、なぜゆうこさんが亡くならなければならなかったのか
563: eマンションさん 
[2021-08-25 17:28:50]
もうこれからの時代は悪くなる一方だろうし、生きてる方が***かもしれない

死んだら地位も名声もお金も天国にも地獄にも持っていけないし
564: eマンションさん 
[2021-08-25 20:56:52]
集団自殺強要犯罪者達が絡んできて何でもかんでも被害者のせいにするのはやめてほしい
死んでからも呪うからね
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
565: マンション検討中さん 
[2021-08-28 06:21:26]
ストーカー加担者達が嫌がらせしてきた事は事実で証拠もあるのに、何故陥れてから興味ないとか言い始めるの。最初から貴方達がストーカーしなければ誰も死ななくて済んだのに
566: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 13:16:18]
集団ストーカー加担者は殺人と同じくらい酷い
567: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-28 20:21:28]
一番悪い人が知りたい
依頼者は誰だったのか
568: マンション検討中さん 
[2021-09-04 07:04:33]
Sもイルミナティの下部組織。キチガイとなり人を殺しても何とも思わない奴らが大勢居ます。裏の加担者もSですが恐ろしい会話をしていました。『殺すまでやっていいって聞いたよ!三浦春馬にしてやる!』とかSの子供が大声で話すんですよ。お金貰っているので。
569: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-04 15:23:13]
私  「Tも、壺売りだけじゃなくて、それやってるの?。」

女性 「う~ん、圧倒的に私達かな(笑)」

私  「でも、バレたら大変じゃない。」

女性 「うううん。犯罪じゃないし。仏敵を攻撃しているだけだから。たまに自殺する人もいるみたいだけど、誰が殺した訳でもないし、人生の考え方が間違っているから自殺するんでしょう。死んだっていう報告は、あんまり来ないし・・・・。」

私  「でも、いつかバレるよ。」

女性 「バレそうになったら、スーッと引くから、
570: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-04 15:29:38]
あなた方は、警察からの情報で防犯パトロール、スト犯罪をしていると思っているかもしれませんが、実際は、警察からの情報なんかではなく、防犯組織の幹部が、特定の宗教団体やカルト教団体に属していて、悪意を持って、捏造した情報を流しているとしたら?
572: 匿名 
[2022-01-20 10:59:46]
それで?
573: 匿名さん 
[2022-01-20 11:02:28]
的外れですね。すべて集ストで片付けるのは間違ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:竹内結子 自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる