なんでも雑談「竹内結子 自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 竹内結子 自殺
 

匿名 [更新日時] 2022-01-20 11:02:28
 削除依頼 投稿する

なんでだ・・・

[スレ作成日時]2020-09-28 10:34:21

 

竹内結子 自殺

201: 坪単価比較中さん 
[2020-10-13 11:50:42]
 今から20年前に大分で起きた大分一家殺傷事件。その家は「祖父・祖母・母・子供3人(高校生・中学生・小学生)」の6人家族。父が居ないのは母は離婚していて子供3人を連れて自分の実家に戻り自分の両親と共に子供3人を育てていた。祖母・母・中学生は死亡した。祖父・高校生・小学生は残った。残った祖父一人で残った高校生・小学生の子供を育てられない。だから、離婚した父が2人の子供を引き取った。父は既に再婚もしていてあらたな妻とにも子供も誕生もしていたが、その2人の子供も引き取った。その子供から見れば実父でもあるし半分血の繋がった(母親が違う)義理の兄弟も居る。
 歌舞伎に入るとか入らないとかではなくて、たとえ歌舞伎に入らなくても、中村獅童が子供を引き取るが自然な流れ。 その子からすれば中村獅童が実父だし半分血の繋がった義理の兄弟がいる。
 
 
 
202: 匿名 
[2020-10-13 12:00:25]
中林大樹さんが2人を育てると言っている
203: 匿名 
[2020-10-13 12:02:07]
知らんけど(笑)
204: eマンションさん 
[2020-10-13 12:28:05]
>>201 坪単価比較中さん

一般論はそうかもしれませんが、一番大事なのはご長男さんのお気持ち

私なら獅童家に行くより、悲しく辛いお気持ちを分かち合える、しかも自分を育てる!って言ってくださってる中林さんと8ヶ月の弟と暮らすなぁ~

獅童さんも必ず少し距離を置いてフォローしてくださることでしょう

みんな違ってみんないい!

色々な形があっていいでしょう?


205: くまんこ 
[2020-10-13 15:40:30]
ほっといたれよ(笑)
206: 匿名さん 
[2020-10-13 17:16:16]
不倫が原因で離婚なのに、元夫の家族の所に長男がいくわけがない。
207: 匿名 
[2020-10-13 18:32:23]
ほっとかれないよ No.205
女なら子どもを第一に考えるけど、男は女が出来たらそっち行くからね

愛知県や静岡県の高速道路で、あおり運転をした男のように女の性格に…
よって流される人もいるから長男さんが、成人するまで心配で仕方ないよ
208: 匿名 
[2020-10-13 19:45:16]
他人様は心配無用
209: くさまん 
[2020-10-13 20:44:43]
どーーーでもええがな(笑)
213: 匿名さん 
[2020-10-14 13:13:05]
[No.210~本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
214: 匿名さん 
[2020-10-14 13:13:12]
親戚たらい回しか施設行き、
長男が最も気の毒だね。
男は若いし実子連れてすぐ再婚するだろ。
215: 楓 
[2020-10-14 14:36:57]
知らんけど。笑
216: 匿名 
[2020-10-14 14:54:51]
他人の話はこの辺で
217: 匿名さん 
[2020-10-14 14:59:18]
何か気に障ることでも?
218: 匿名 
[2020-10-14 15:01:57]
他人の私らは
関係ないですから
219: 職人さん 
[2020-10-14 15:28:12]
正論やね。
220: 匿名さん 
[2020-10-14 17:56:57]
同じマンションにいたイモトは引っ越すのだろうな。竹内結子の部屋は家賃200万だったみたいだし。マンションにいたというのもすごいと思った。
221: 匿名さん 
[2020-10-14 18:36:49]
イモトは、賃貸ではなく、1億切る分譲を買ってたよう。
222: 匿名さん 
[2020-10-14 19:12:29]
いくら仲が良くても、一応は他人同士という距離は必要なのかも。
223: 匿名さん 
[2020-10-14 19:16:54]
賃貸ならまだしも、億ションをそんな理由で買うのは勇気いるな
224: 匿名さん 
[2020-10-14 20:41:07]
資産価値ダダ落ち。
どつしても死にたいなら、人のいない場所でひっそりやっとくれ。
225: 匿名さん 
[2020-10-14 20:59:43]
いい年して子供産むから、更年期と産後鬱で()
226: 匿名さん 
[2020-10-14 21:33:08]
知らんけど(笑)
227: 匿名さん 
[2020-10-14 21:37:54]
知れよ、簡単だろ?(笑)
228: 匿名 
[2020-10-15 11:25:32]
>214
そうなると長男さんはシャクレインコのところに行くんですかね
それもそれで可哀想な気がしますけどね
どっちにしても新生児は別にして自殺するとき長男の安否は、よぎらなかったかな
229: 匿名 
[2020-10-15 11:47:47]
知らんけど(笑)
230: 匿名 
[2020-10-15 14:30:14]
ほっといたれや、
231: 匿名 
[2020-10-15 14:45:13]
ホンマや 
232: おかめ 
[2020-10-15 14:46:32]
と、いいながら続くのであった。。。
233: 坪単価比較中さん 
[2020-10-15 15:08:09]
 女の子はしっかりしている。
 20年前の大分一家襲撃事件、祖母・母・子供(中学生)は既に意識がなかったが、祖父・子供(高校生・小学生)は意識はあった。高校生のその女の子は祖父と弟とをなだめながら救急車と警察とを呼んだ。その女の子の冷静な対応が祖父も弟も助けた。
 2011年の東北大震災。三浦美咲さんは7人家族(本人・両親・妹2人・祖父母・曽祖母)だった。震災で自分を除く6人は死亡してしかも家まで流された。着る物すらなく着る物は親戚とか友達とかから借りた。そんな状況では彼女は高校を卒業して大学に進学・卒業して栄養士の資格を取得して保育園の栄養士として働いている。栄養・食を通して命の大切さを子供に教えている。
 男はだめになる。中村獅童・竹内結子の子供がだめになると言っているのではないです。一般論としてだめになる男が多いと言っている。
 芸能人の息子で家で孤独死した人が居る。芸能人の息子で覚せい剤・麻薬で捕まった人が居る。芸能人の息子で暴力事件を起こした人が居る。芸能人の息子で死体で発見された人が居る。芸能人の息子で何回でも離婚を繰り返している人が居る。
 
234: 匿名 
[2020-10-15 15:17:14]
>>233 坪単価比較中さん

それは親が甘やかして育てたのも原因のひとつ

235: おかめ 
[2020-10-15 20:21:40]
続くよ、いつまでも。。。
236: 匿名さん 
[2020-10-16 01:45:10]
女の子はそんなもんよ
逆に男の子は、いつまでも甘えたがり
大人になっても〝童心の心〟とかぬかす
237: 匿名さん 
[2020-10-16 01:56:30]

お休みなさい…
238: 恭子 
[2020-10-16 04:33:01]
男は気が弱いから神様は筋肉の鎧を与えたのよ。奥さんから毎月少ない小遣いを渡されて奴隷のように働かされる哀れな男ども。笑
239: 匿名 
[2020-10-16 13:21:07]
ワシは毎日笑いころげて人生を送っております 
240: 特命係※個人の見解です 
[2020-10-16 13:27:31]
>>239匿名さん

それが1番

また、5万円貰えそうですね

※後のことは、知らん(-.-)Zzz・・・・
241: 匿名 
[2020-10-16 13:32:58]
12月に仮に出たら有馬記念に取っておきます

勝てば五万円のおせちを買い新年を祝おうと思っております。
242: 匿名さん 
[2020-10-17 02:54:24]
親も男、子も男2人だから童心同士でイケるんじゃない?
一緒にならないにしても中村獅童も健在だしね
いろいろ言ってるけど、苦しいなりに何とかなるものだよ
243: 坪単価比較中さん 
[2020-10-17 08:44:41]
 親が甘やかせて育てのが原因ではない。「運・不運」もあるし「その子本人の才能・素質など要素」もあるし「育った環境」もある。
 三浦友和・山口百恵の子供が「芸能人・著名人の子供だから問題を起こしたりだめになってりするのではない」と自慢げに言っていた。まあ今の段階では(三浦祐太朗は)問題などは起こしていない。活躍を凄くしているとは言えないが、大学卒業して芸能界に入ってそこそこは活躍して結婚までした。
 山口百恵は結婚するなり引退して芸能界への復帰は全くしなかった。どんなに復帰をすすめても本人は断り続けた。家庭や子育てを大事にしたかった。山口百恵が専業主婦で子育てを行い三浦友和の両親・山口百恵の母まで加わる。これだけの人が加わったら旨くいく率は高い。
 母親も専業主婦で祖父母も子育てに加わっても、だめになる子はだめになる。三浦祐太朗に限っては旨くいった。本人の要素もやっぱりある。
 芸能人・著名人の子供なら入試も優位。芸能人・著名人の子供だから必ず合格するとは言わない。芸能人・著名人の子供でも全然話にならない点数なら落とす。ただし、合格・不合格の境界線の微妙な点数なら、芸能人・著名人の子供は合格にする。
 「運・不運」もあるし「その子本人の才能・素質など要素」もあるし「育った環境」もある。
 母親が専業主婦で祖父母が加わってもだめになる子はだめになる。母親が専業主婦で祖父母が加わったら旨く行く率は高い。
 放っておくと子供はだめになる。
 
244: 匿名 
[2020-10-17 09:09:11]
二十歳までは親の責任で子供を育てる

二十歳を過ぎれば全て自分の責任

これが普通。
245: 匿名さん 
[2020-10-19 02:34:48]
竹内さんと似てる女優さん。ネットで見たらやはりそう思ってる人は多いようで。中村獅童と共演した時は彼、絶対思い出してるだろうな。。
246: 匿名 
[2020-10-19 11:45:34]
>二十歳までは親の責任で子供を育てる
手塩にかけて育ててもグレるときは、グレる
逆に手荒に育てても、まともになるときがある

母親がいないから、自立心も早めに芽生えると思う
弟も、まだ幼いしね
247: 匿名 
[2020-10-19 11:57:20]
二十歳を過ぎても グレル者はグレル

これは親の責任ではなくグレた本人の責任 親は見守るだけでいいと思う
248: 坪単価比較中さん 
[2020-10-19 12:19:50]
 動物の世界は母親だけが育児をして父親は育児をしないのが基本。
 人に最も近い猿。
 自然界の猿ではなくて、「動物園」とか「研究所」とかで飼われている猿。
 母猿が長生きすれば、子供の猿は雄の子猿も雌の子猿も平均寿命まで生きれる。個体差はあるがこれが基本。
 母猿が早く死ねば、子供の猿は雌の子猿は平均寿命まで生きるのだけれど雄の子猿は早死にする。
 「動物園」とか「研究所」とかで飼われているのだから、(母猿が死んでも)動物園なり研究所なりの職員が万全の体制育てる。だけど、雄の子猿は(個体差はあるが)短命になるのが基本。
 
249: 坪単価比較中さん 
[2020-10-19 12:42:50]
 「長男」の表現はできないです。長男・二男・三男・長女・二女・三女などの表現は夫婦に誕生した実子のみ。
 「愛人とに誕生した子」・「連れ子」・「養子・養女」は何人いても長男・二男・三男・長女・二女・三女などの表現はできないです。
 中村獅童がこの子供を引き取っても、中林大樹がこの子供を引き取っても、長男の表現はできないです。
 美空ひばりは子供が居なかったから、おいを「養子」とした。美空ひばりの「長男」と言われていますが違います。美空ひばりの「養子」です。「養子」を「長男・二男・三男など」の表現はできないです。「養子」はあくまで「養子」です。美空ひばりからして戸籍は(「長男・二男・三男など」ではなくて)きちんと「養子」なっています。
 
 親戚で子供ができなくて「養女」をもらった。
 その養女が結婚するになり神社で神道式の結婚式を挙げた。宮司が「A家の〇男」と「B家の〇女」とが結婚すると言う。花婿その家の実子だから長男・二男・三男などと言える。花嫁は養女だから長女・二女・三女など言えない。「うちの子は実子ではなくて養女だから長女・二女・三女などと言えない」と神社側に言っといた。だから、結婚式で宮司は「A家の長男と」「B家の養女」とが結婚すると言った。「長女・二女・三女など」の言い方はしないできちんと「養女」と言った。
 
250: 匿名さん 
[2020-10-20 18:31:29]
>248
だからなんだというのだ
猿と人間は違う

近年は男でも育児休暇を取り、男が子育てをする
猿と同じなら男が育児休暇など取らなくてもいいのではないか?
251: 匿名係長級 
[2020-10-20 19:08:19]
猿と一緒かよ。まだまだ進化は先だな
252: 匿名 
[2020-10-20 20:08:03]
どないになろうが所詮は皆様は他人

心配ご無用です
253: 名無しさん 
[2020-10-20 21:58:31]
まぁ
一番近い人間が
一番頼りにならなかったのが原因だと思う。
残念。
254: 坪単価比較中さん 
[2020-10-21 07:57:54]
 >252、だったらこの掲示板を作らなかったら良い。
 
255: 匿名 
[2020-10-21 08:36:36]
上げた人に言え
256: 匿名 
[2020-10-21 11:46:07]
その〝他人同士〟が結婚して身内となり、子孫繁栄に繋がる
初めは他人かもしれないが気が合う者同士つるむようになる

〝人類皆兄弟〟の言葉がある通り、心配くらいしても良いのでは?
竹内結子は有名人だから、心配する人は多いだろうけどね
257: 匿名 
[2020-10-21 11:46:46]
>>255 匿名さん

まぁまぁ~

他人でも心配したり、同情したりしますよ

大切な友人でも他人ですからね


258: 匿名 
[2020-10-21 12:07:48]
他人の心配なんか普通しないよ

心配するとしたら いらんおせっかい

暇人に多い そんなところかね

259: 匿名さん 
[2020-10-21 18:17:57]
日本は暇人ばかり
それだけ平和ってこと?

切羽詰まった人は他人の心配なんて、しないものね
しかも亡くなった人を心配するなんて
(死者を侮辱しているわけではありません)
261: 匿名 
[2020-10-21 19:32:46]
[No.260と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
262: 匿名 
[2020-10-21 20:52:06]
だんだん取り上げられなくなってきたな
263: 匿名さん 
[2020-10-21 22:38:43]
>>261 匿名さん

いえいえ
まったく問題ないです(笑)

友達を信じたばっかりに騙されることもありますから…

ではここでまた語らいましょう






264: 匿名さん 
[2020-10-22 00:04:41]
色々な理由で自殺する人はいるけど。人間は知能高いから色々悩む動物だし。ある程度、そんな運命になる人もいる
265: 匿名 
[2020-10-22 01:04:51]
しかし死んでしまったら、なにもかもおしまい
話せなかった周りの環境が悪かったね

人の死を詮索したくはないけれども、やはり動機が気になる
266: 匿名さん 
[2020-10-22 02:49:27]
もうわすれた、どうでもいい、
267: 匿名 
[2020-10-22 08:45:36]
>>263 匿名さん

若い頃ワシにも2人親友がいた しかし2人ともいまでは疎遠になった 1人はワシから50万を借り挙句の果てには自殺をした

あと1人はワシから30万を借りいまでは音信不通

当然2人を恨んだが今では金より2人がいない事が寂しい時もある でも仕方がない

これがワシの運命だろうな。

268: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-22 09:31:16]
某映画が作り話って教えてくれた
269: 匿名さん 
[2020-10-22 11:36:34]
金貸した時点で友達ではなくなる。
あげたと思わないとね。
270: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-22 12:20:18]
>>269匿名さん
親戚もね
271: 匿名 
[2020-10-22 12:53:00]
親戚が1番きついね 金を貸したら向こうはもろたもんと思とる

272: 匿名さん 
[2020-10-23 11:20:50]
竹内結子の自殺は他殺とは考えられない?
遺書とか本当に、なかったのかな・・・
本当に、いなくなったなんて信じられない
273: 姫 
[2020-10-23 12:34:26]
>>272 匿名さん
他殺です。
274: 匿名さん 
[2020-10-23 13:15:47]
>>267 匿名さん

匿名さんはお優しい方なんですね

仲の良い人にお金を貸す…のは一番難しいですね

これこそ「お金の切れ目は…」に成りかねない

あげるつもりじゃないと…

借金して返さずトンズラした元友人との疎遠を寂しく感じられるなんて…

お金って本当に怖いです、人を変えちゃいますからね

親友って呼べる人は何人かいますが、基本 私は 一人が好きなので…。

最近に、限ったことじゃないけれど、なんか世の中 色々と間違ってるんじゃない?って感じてます



275: 匿名 
[2020-10-23 13:36:12]
人間は金より心だよ
276: 匿名さん 
[2020-10-23 13:42:29]
道徳的にはそういうけど。金無くなったら生活にも支障するからね。コロナではそんな人が沢山いる
277: 匿名 
[2020-10-23 13:50:23]
金は無くとも心を捨てたらアカン
278: 匿名さん 
[2020-10-23 13:53:18]
金今はあるしごく普通ですよかったあ
279: 恭子 
[2020-10-24 07:50:14]
お金いくらあっても買えないものもあるのがわかるのはお金持ちになってから。。。
280: 匿名 
[2020-10-24 14:21:09]
お金を稼いだことのない人に言われてもね
生活に困っての自殺なら一家心中だろうに、なぜ竹内結子だけが死なないといけなかったのか
今はっきり言えるのは中林大樹は頼りなかったと言うことだけか
281: 完全包茎3日さん 
[2020-10-24 14:47:38]

お前にだけは言われたくないと思うで(笑)
282: 特命 
[2020-10-24 19:48:20]
んだんだ。笑
283: よしこさん 
[2020-10-25 06:11:51]
一億円あっても満足できない。。
284: 匿名 
[2020-10-25 15:34:13]
知らんけど(笑)
285: 匿名 
[2020-10-25 16:59:00]
あなたも羨ましいんですね 笑

286: 匿名さん 
[2020-10-25 20:52:11]
絶対後悔してるよ。
287: 匿名さん 
[2020-10-25 20:58:09]
>>1 匿名さん
私もバッチリついてると思います。
288: 矢神 
[2020-10-25 21:05:26]
なんでやねん(笑)
289: 匿名さん 
[2020-10-25 21:10:17]
だって毎日死についてネットサーフィンしてるもん(。-_-。)憑いてるよ。でも死なないから(笑)
290: 匿名さん 
[2020-10-25 21:15:30]
死ぬ時は財産も容姿も権力も全部、関係ないから
291: 匿名 
[2020-10-25 21:16:52]
知らんがな 笑

292: 匿名さん 
[2020-10-25 21:17:42]
でたwしらんがなさん
293: 匿名さん 
[2020-10-26 00:14:42]
〇〇者の話してると、
具合悪くなってくるの私だけ?(--;)

霊とか信じないけど、、

皆さんどう思う!?
294: 匿名さん 
[2020-10-26 06:21:02]
みゃ~みゃ~うるせえぞ。笑
295: 匿名 
[2020-10-26 09:56:42]
〇〇者?
296: 特命係※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-26 10:12:37]
いつまでも死んだ人間のことグチグチ言っているなよな(-.-)ノ⌒-~
297: 匿名さん 
[2020-10-26 15:00:25]
自殺の動機が、どうしても気になるのですよ
国民的女優だったのだから旦那も必死になって調べればいいのに…
逆にB級タレントなら気になりませんけどね
298: 匿名 
[2020-10-26 15:16:20]
国民的女優?オレは知らんぞ こんなヤツ
299: 匿名さん 
[2020-10-26 19:27:02]
>>296 特命係※個人の感想です※個人の見解ですさん

出た…
この人、春馬さんのスレッドでも同じこと言ってた(笑)





300: 姫 
[2020-10-26 19:35:21]
>>297 匿名さん

旦那、中林、何やってるのかしらね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:竹内結子 自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる