なんでも雑談「竹内結子 自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 竹内結子 自殺
 

匿名 [更新日時] 2022-01-20 11:02:28
 削除依頼 投稿する

なんでだ・・・

[スレ作成日時]2020-09-28 10:34:21

 

竹内結子 自殺

385: 姫 
[2020-12-23 11:40:35]
長男、酷だよね。
弟への愛情や同情もあるだろうし。
386: 匿名さん 
[2020-12-23 12:48:09]
でも私だったら、中林さんと弟と暮らしたい…

中林さんのことは父親というより、お兄さんって感じだと思うな

中林さんと長男さんはうまくいってると思うし(竹内さん生前、旦那と長男が、こそこそ男の内緒話してる…って頬緩めてた)弟の育児に協力出来るのも嬉しいと思う

獅童家族と、一緒に暮らすほうが居心地悪いんじゃない?

差別、偏見なしに三人を陰ながら応援しようよ


387: 姫 
[2020-12-23 14:12:48]
>>386 匿名さん
中林という人に疑惑がないならばいいけどね。
警察は何も動かなかったから、わからない。
388: 匿名さん 
[2020-12-23 23:47:20]
浮気してて邪魔だったのかな?
にしてもそれ相応の子供だから、同情はしないわ。
389: 匿名さん 
[2020-12-24 07:34:00]
どんな結論やねん。
好きなこと空想して面白がるお前らは最低グズやな。
390: 姫 
[2020-12-24 08:44:02]
慌てすぎてグズになってるぞ?
391: 匿名 
[2020-12-24 11:41:30]
>>388 匿名さん

逆に同情されたくないと思うな


392: 匿名さん 
[2020-12-24 12:30:29]
自殺したら天国へいけないらしいから竹内結子という人は、今頃、地獄の火であぶられ続けれいるでしょうね。かわいそう。かわいそう。
393: 匿名 
[2020-12-24 12:51:39]
>>392 匿名さん


ハハハハハァ~

誰が言ったの?

死んだ人から聞いたの?

すんごい妄想だな

いるよね。こういうくだらない奴

傷口に塩ぬることに快感おぼえちゃうクズ

かわいそう。かわいそう。(笑)



394: 匿名さん 
[2020-12-24 13:41:27]
自殺を美化しすぎ。
重い精神疾患の発作だよ。
つまりそう云う系統の体質だから。
そういう意味では子供も可愛そうと思うけど。
395: 匿名 
[2020-12-24 19:31:34]
>>394 匿名さん

自殺を美化?

はぁ?

生きること、死ぬこと、ある意味自由だよね

そうやって差別、偏見する人が一番人間としてクズだと思う

お前みたいな奴は自分の家族が自死して初めてわかるんだろうな

経験しないとわからない奴

もっと想像力働かせろよ


396: 匿名さん 
[2020-12-25 00:46:39]
精神が健康な人は自殺しないからねぇ。
ムキになるのは自由だけどねぇ。
我が子が自死家族の子ども結婚するとかなったら、あんたも反対するよきっと。
397: 匿名 
[2020-12-25 10:15:53]
竹内結子は精神疾患だったの?
生前そんなニュースなかったなぁ
亡くなってから発表された?
398: 匿名さん 
[2020-12-25 12:27:48]
>>397 匿名さん

9月1日に「サッポロ一番」CMのイベントにご出席されましたよね

育児中で少しふっくらされたかな?

春馬さんを弟のように思っていらっしゃったという記事を以前拝見していたので、お辛いだろうなぁ…

でもさすが女優さんだから笑顔が素敵だなぁ…

と感じたのを覚えてます

ましてや「精神疾患」があったようには見えませんでした

同じ月の9月27日に亡くなるなんて…

ご遺族のご心痛は想像を絶しますね

息子さん達の健やかなご成長を陰ながら応援したいですね

399: 匿名さん 
[2020-12-25 20:51:44]
誰でも1度は死にたいな程度は思うけど、実行に移さない。
それを実際にやってしまうのは精神病の仕業。
毎日何人も自殺してるけど報道されないのは、そのせい。
気の毒だけどメンタル病んでたんでしょう。
治療してれば防げたのに、有名人は精神科通院も敷居高かったのかもしれませんね。
400: 匿名 
[2020-12-25 20:58:47]
知らんけど(笑)
401: 匿名さん 
[2020-12-25 21:09:24]
憶測ばかりのスレ
402: 匿名さん 
[2020-12-25 21:41:24]
ま、身内に自殺者いなくて良かったわ。
403: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-26 00:55:20]
>>402 匿名さん

これから出るかもね
404: 匿名さん 
[2020-12-26 01:02:29]
あらら、当事者?
ご愁傷様です。
メンタル弱かったのね、可哀想に。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:竹内結子 自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる