なんでも雑談「竹内結子 自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 竹内結子 自殺
 

匿名 [更新日時] 2022-01-20 11:02:28
 削除依頼 投稿する

なんでだ・・・

[スレ作成日時]2020-09-28 10:34:21

 

竹内結子 自殺

445: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:12:11]
>>418
自殺強要犯罪に巻き込まれて、自殺した人がいるとしたら、他殺と言っていいと思う
446: マンション検討中さん 
[2021-07-24 00:13:19]
自死を逃げたと言って馬鹿にするような人は同じ目にあって欲しい。その人もいずれ死ぬのになんでそんなに偉そうなの?
447: 評判気になるさん 
[2021-07-24 09:35:35]
「私は近隣に加害者のトップがいる環境なので24時間様々なイヤガラセを受け続けている。
その加害者は「警察は我々の仲間が全員だから完全に支配した」と言う。
おそらく今の日本にはそういう地域が相当あるのではないかと思う。」
もう日本人の被害者は円満解決はあり得ない。
いよいよ流血覚悟の時代だ
448: 匿名さん 
[2021-07-24 10:56:57]
>>446 マンション検討中さん

同感です

449: 匿名さん 
[2021-07-24 11:00:44]
>>447 評判気になるさん

とても理解出来ます

私も反日の首謀者が近隣です

なので、周りは嘘の悪評鵜呑みにし、嫌がらせ加担

ソウカ警察も待ち伏せの嫌がらせ

世も末です
450: マンション掲示板さん 
[2021-07-24 17:49:13]
悪質な嫌がらせは実在してるのに、被害者が被害を訴えても、
精神病者や統合失調の妄想だと嫌がらせがあるのを隠蔽してしまう極めて悪質な犯罪です
451: 匿名さん 
[2021-07-24 18:32:04]
>>450 マンション掲示板さん

本当にそうですね

ソウカ警察が、一番始末が悪い

犯罪の裏金作りしてるくせに

452: マンション掲示板さん 
[2021-07-25 09:26:28]
このように現在も「政治家、警察、***、宗教団体、○○○○、メディアが協力して正義感溢れる芸能人一般人を暗殺して偽装自殺に見せる」嘘八百の闇の世界であるにもかかわらず、多くの国民は真実に気付いていない
453: 匿名さん 
[2021-07-25 11:56:53]
陰謀論者ばかりで、面白い
454: eマンションさん 
[2021-07-25 12:48:33]
人が亡くなっているというのに「面白い」という人はどういう神経をしてるんでしょうね
455: 通りがかりさん 
[2021-07-25 12:48:58]
24時間365日これらの嫌がらせで精神的苦痛を与え続け、
被害者がたまらなくなって怒鳴ったりキレたりしやすい状況や、苦痛で自殺しやすい状況に精神状態を意図的に追い込む
456: 匿名さん 
[2021-07-25 13:01:33]
>>455 通りがかりさん

反日勢力の仕業ですね

457: 買い替え検討中さん 
[2021-07-25 13:03:49]
いやだねえ

竹内結子さんだいすきだったのに こういう人いないと私ダメなのに

悲しくなった  慎
458: 匿名さん 
[2021-07-25 17:06:02]
通称名を廃止して、帰化した人も半島の本名名乗るようにすれば、少しはましになりそう。
純日本が気がつくでしょう。
459: 匿名 
[2021-07-25 19:03:47]
何故自殺したんかさっぱりわからん

460: 匿名さん 
[2021-07-25 22:31:40]
鼻フックに執着し過ぎ、もう過去の人
461: 匿名さん 
[2021-07-25 22:32:31]
>>459 匿名さん

おっしゃる通りですよね

まだ小さいお子様もいらっしゃるのに…

ただ、春馬君の影響はあったと思います

結子さんは春馬さんの置かれた状況をご理解されてたような気がします

それにしてもあれだけの美貌があったら怖いものなしって思っちゃうな、素人考えですが

462: 匿名さん 
[2021-07-25 22:42:38]
精神疾患の発作が自殺です。
それ以上でもそれ以下でもない。
治療通院してなかったか、
はたまた薬飲み忘れたかのいずれかでしょう。
463: 通りがかりさん 
[2021-07-26 08:32:27]
精神疾患だけでは大人しくなるだけですよ
何か嫌がらせなどをされたり、余程のことがないと死んだりしませんよ
464: 通りがかりさん 
[2021-07-26 08:37:34]
薬で被害がなくなるのならば、これまでの被害者達が殺されたりしませんでしたよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:竹内結子 自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる