なんでも雑談「竹内結子 自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 竹内結子 自殺
 

匿名 [更新日時] 2022-01-20 11:02:28
 削除依頼 投稿する

なんでだ・・・

[スレ作成日時]2020-09-28 10:34:21

 

竹内結子 自殺

305: 姫 
[2020-10-28 18:48:33]
ゆくゆくは旦那はその不倫相手と再婚するのかもね。
すると、やはり自殺ではないなあ。
306: 姫 
[2020-10-28 18:54:08]
長男は獅童が引き取ったほうが無難だが、そこまで息子を愛していないのかなあ。
長男は危ない。今はまだ大丈夫だが、この先、危ないと思う。
獅童は、中林が他人の息子、長男を育てる意味を考えたほうがいい。
たかだか1年暮らした程度で愛情ゆえと考えるならばおめでたい人だ。
307: 匿名 
[2020-10-28 22:33:35]
知らんけど(笑)
308: 匿名さん 
[2020-10-30 11:10:48]
普通の家庭なら心配だが、中村も芸能人…
世間に対して公言したのだから次男と同じように育てるだろう
これでDVでもくわえたら国民からフルボッコだろう
309: 金ちゃん 
[2020-10-30 11:17:40]
くわえるのは男根だけにしなさいよ(笑)
310: 匿名 
[2020-10-30 11:43:58]
うまい!笑
311: 匿名 
[2020-10-30 12:25:32]
あかんがな。笑
312: 匿名さん 
[2020-11-04 11:27:13]
>41
75日経ってないのに廃ってますね
いくら有名人でも、こんなものか
もっと騒ぎになると思ってたんだけどな…
313: 秋馬 
[2020-11-05 12:19:30]
知らんけど(笑)
314: 匿名さん 
[2020-11-05 13:11:55]
息子が気の毒だね、母自殺って。結婚とかでも差別されそう。
315: 匿名さん 
[2020-11-05 18:05:40]
>>314 匿名さん

差別するのはあなたみたいな人
316: 匿名 
[2020-11-05 18:27:40]
差別を無くそう未来の日本

317: 亮輔 
[2020-11-05 18:32:55]
知らんけど(笑)
318: 姫 
[2020-11-05 18:52:11]
>>314 匿名さん

母がうんぬんではなく、赤の他人の親一人に育てられるはつらいよね。
実父のほうへ行っても肩身が狭いかもしれない。
両親がいないのと同じよね、きっと。
思いっきり頼れない、甘えられないんだもの。
319: 匿名さん 
[2020-11-05 19:52:16]
>>318 姫さん

でも実の親から虐待されたり、はたまた殺されたりしてる子供もいっぱいいる。

決めつけるのは良くない

育ての親だからこそ、適度な距離が出来て上手くいく関係もある

赤の他人だけど、陰から優しく見守って、息子さんがまっすぐご成長されることを応援しましょう!

人は涙の数だけ強くなれるよ♪


320: 姫 
[2020-11-05 20:23:25]
>>319 匿名さん
出会って1年の親子よ。
一緒にいる必要あるかなー
生まれたばかりの弟が異父兄弟なだけ。
321: 姫 
[2020-11-05 20:26:04]
どうしてこんな選択肢になっちゃうのかしらね。
傷つくわよ、息子。
322: 直人 
[2020-11-05 20:31:59]
まあ、他人事やけどねぇ。
323: 匿名さん 
[2020-11-05 21:54:52]
>>320 姫さん

同じ悲しみ、苦しみを共有できる唯一の家族

そして二人と血が繋がってる弟

これ以上ないよ

同じ立場なら、私でも一緒にいたい…と
感じると思う
324: 匿名 
[2020-11-06 10:29:18]
実父はいっしょに住んでないだけで、生きてるからね
育てるのは中林大樹だけど、獅童もいつでも助けられる立場にいる
それでいいんじゃないのかなぁ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:竹内結子 自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる