三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-28 13:34:08
 削除依頼 投稿する

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1705/

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

現在の物件
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1-6(他)(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 231戸

【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア

2301: 住民さん 
[2023-10-03 14:59:08]
トレーラーハウスの撤去はまだ確定ではないのですよね?
2302: 住民さん2 
[2023-10-04 01:39:35]
雑貨のMEASUREが公式HPの出店リストから消えてますね。
31/36店舗となってます。残りの5店舗が楽しみです。
https://mitsui-shopping-park.com/area/d/lalat-tokyobay/
2303: 住民さん6 
[2023-10-04 06:56:31]
>>2301 住民さん
今回の書類見たけど、書いてなかったですね。
年度更新なのでしょうか?
撤去費用もかかるとかだったら最悪ですね
2304: 住民さん 
[2023-10-04 08:41:05]
>>2303 住民さん6さん
予約システムが有償の件、重要事項説明書の記載ってどこにあるか見つけられないのですがわかる方いますか。
支払うのはもう別にいいのですが、あんなに頑張って読んだのに見逃したことが悲しくて。笑
2305: 匿名さん  
[2023-10-04 15:05:13]
なんでここにGIGO?と思ったら、千葉ジェッツ公認店舗なんですね。スポーツバーみたいな感じにもなるのかな。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000528.000051782.html
2306: 住民さん9 
[2023-10-04 19:04:26]
フードコートも明るくていい感じですね。
フードコートも明るくていい感じですね。
2307: 契約者さん1 
[2023-10-04 19:22:31]
>>2306 住民さん9さん
南船橋駅前でフードコートが成り立つのかお手並み拝見ですね。
マックや個人ラーメン店、個人立ち食いそば、持ち帰り弁当店などが欲しい所ですよね!
2308: 住民さん3 
[2023-10-04 20:28:31]
>>2302 住民さん2さん
別サイトでメディカルモールと別に歯医者が追加されてるからあと4つ
全部サービスだって
2309: 住民さん2 
[2023-10-04 20:34:13]
とりあえずgigoが新業態のスポーツカフェバーでまだ良かった
あんなガラス張りでゲーセンやらオタク系はないとは思ったが

2310: 住民さん1 
[2023-10-05 14:20:43]
>>2309 住民さん2さん
パース見る限りはせいぜいダーツゲームがある程度の普通のスポーツカフェバーって感じですね
ジェッツがない時は普通のカフェバーなんでしょうし
本当安心しました
2311: 住民さん2 
[2023-10-05 17:48:13]
オンデーズもなかなか良さそうですね。
https://ricoblog1712.com/glasses/owndays

レンズ代込み5000円からメガネが作れる
薄型・超薄型も追加料金0円
23種類ものプライベートブランドがある
職人手作りのメガネも安く買える
確かなスキルをもったスタッフの丁寧な接客
低価格メガネ店でも群を抜く手厚い保証サービス
2312: 住民さん3 
[2023-10-06 07:54:39]
>>2311 住民さん2さん
船橋にも幕張イオンにもあった気がするし、近くになくてもよい店舗だけど悪くはないね。
2313: 匿名さん  
[2023-10-06 14:03:06]
cafe Amazonって知らなかったけど、タイ好きの人には有名ぽいですね。
初の関東進出だそうでTwitterでなんか盛り上がってた。
普段使いしやすいといいな。
2314: 匿名さん 
[2023-10-06 14:25:29]
ちなみに正式な呼び名は「カフェ アメィゾン」だそうです
2315: 住民さん1 
[2023-10-07 19:44:16]
小児科ないのかな?需要わかってないのか...?
2316: 住民さん6 
[2023-10-08 09:45:53]
>>2315 住民さん1さん
この辺産婦人科もないですかね。
2317: 住民さん 
[2023-10-08 11:00:50]
>>2316 住民さん6さん
西船橋まで行くか、船橋駅周辺かですね。
2318: 住民 
[2023-10-08 16:25:05]
>>2315 住民さん1さん
南船橋クリニックがあるし、ららぽにもあるから。


2319: 住民さん1 
[2023-10-08 16:44:12]
なんであんな一等地に、
ウエディングスタジオなんだ!
2320: 住民さん2 
[2023-10-08 17:21:06]
>>2318 住民さん 

南船橋クリニックは内科メインなので、子どもの症状や病気についてはやはり小児科の方が安心できるのです。あと、ギャン泣きすると気を使いますし。
ららぽにもあるというかららぽにしかないので、駅前にも欲しかったです。
2321: 住民さん6 
[2023-10-08 17:23:08]
>>2319 住民さん1さん
冗談にも程がありますよね!

2322: 住民さん1 
[2023-10-08 17:23:31]
>>2316 住民さん6さん

西船橋駅から歩いて5分ほどに山口病院という産婦人科がありますね。この辺りでは有名みたいです。
2323: 住民さん 
[2023-10-08 22:56:43]
>>2318 住民さん
どうせなら小児科の専門医に診てほしくないですか?
いつも南船橋クリニックに行っている家庭なら、ベイサイド小児科がどれほど混雑しているかも把握されてないですかね。
2324: 住民さん2 
[2023-10-09 11:26:22]
>>2323 住民さん

子育て世代か否かによっても考え方が変わってきそうですね。うちは2人ともまだ小さいので小児科あってほしいですが、子が大きいことを考えたら2315さんの考えも分かるなと思いました。
2325: 住民さん1 
[2023-10-09 12:06:23]
すでに超大規模の二つのマンションの子供たちが大きくなって小学校のクラス増加も落ち着いたので、もう今のままで十分だと判断されたのかもしれないですね…
ビビットのかわい内科は小児科でもあるのですが…そこも混んでます?
2326: 匿名さん 
[2023-10-09 12:49:57]
ららスクエアのクリニックモールに何が入るか全部はまだわからないですし
小児科あったらいいなと思います
2327: 住民さんE 
[2023-10-09 16:05:07]
ウエディングフォトの場所にマクドでも入ってくれたら最高だったのに...
2328: 住民さん7 
[2023-10-09 21:08:49]
新築はそんなに新婚需要あるのかな
家賃高そうだしすぐに潰れそうな…
2329: 住民さん8 
[2023-10-09 22:03:45]
>>2325 住民さん1さん
あの先生は小児科の専門医じゃないよ。
2330: 住民さん1 
[2023-10-10 13:00:47]
お祝いの時などケーキはどこで買っていますか?
参考にさせてください!
2331: マンション住民さん 
[2023-10-10 13:51:26]
少し距離がありますが、うちは京成線の船橋競馬場駅~谷津駅の間くらいにある「パティシエ・ヨコヤマ」で買ってます。
2332: 住民さん7 
[2023-10-11 03:17:36]
>>2331 マンション住民さん
同じです!
2333: 住民 
[2023-10-11 08:10:14]
お子さんがいる方、学習塾や英語塾はどこに通われてますか?
2334: 住民さん6 
[2023-10-11 08:47:40]
>>2333 住民さん

サザンに帰ってる小学生は日能研のリュック背負ってるのをよく見るな
2335: 住民さん1 
[2023-10-11 08:48:54]
渋幕の制服もよくみかける
2336: 住民さん4 
[2023-10-11 09:16:11]
>>2335 住民さん1さん
渋幕ってそんなに特徴的でしたっけ
2337: 住民さん3 
[2023-10-12 17:37:36]
今年もやるみたいですね。楽しみ!
https://twitter.com/funassyiland_k/status/1712359589998698554
2338: 住民さんe 
[2023-10-12 17:55:26]
>>2337 住民さん3さん

去年より規模も大きくなって賑やかになりそうですね
来年はさらに駅前広場まで拡大されるかな?
2339: 住民さん3 
[2023-10-13 21:40:51]
今日ららテラス照明入ってましたが毎日してるんでしょうか?
今日ららテラス照明入ってましたが毎日して...
2340: 住民さん 
[2023-10-13 23:42:24]
>>2339 住民さん3さん
今日は昼間からスーツをきた関係者らしき大勢の人が来ていましたので、特別かと思いますよ。
2341: 匿名さん 
[2023-10-13 23:57:55]
内見会みたいな感じかな
2342: 住民さん4 
[2023-10-14 15:14:18]
眼科と歯科はメディカルモールとは別の場所に入るみたいですね。
メディカルモールの残り2つが気になりますね。小児科?産婦人科?
眼科と歯科はメディカルモールとは別の場所...
2343: 住民さん1 
[2023-10-15 17:33:44]
伊豆ナンバーの白いプリウス邪魔すぎです。
2344: 住民さん1 
[2023-10-16 09:42:22]
遊具設置されてますね!
ただ、これはどの層向けの遊具なんでしょうか?
小さい子は登ったあと降りれずに泣いて、ちょっと大きい子は規模小さくてすぐ飽きる気がしてならない。
遊具設置されてますね!ただ、これはどの層...
2345: マンション住民さん 
[2023-10-16 13:52:30]
セレクトショップも入るみたいですね

【Green Parks topic(グリーンパークス)】ららテラスTOKYO-BAY店
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/chiba/chibashiigai/funabashishi/jo...
2346: 住民さん1 
[2023-10-17 13:30:27]
プロントは早朝から深夜までやりそうですね
早朝モーニングに困ってたから助かる

シフト6:00~23:30
2347: 住民さん1 
[2023-10-17 13:32:55]
ガストも
◆【ホール】
06:00~23:00
2348: 住民さん1 
[2023-10-18 16:29:58]
入居後初めての花火大会ですね。
Iタイプの方がいたら、マンションからどのように見えたのか教えて欲しいなー! 
2349: 住民 
[2023-10-18 17:07:35]
>>2348 住民さん1さん
どんな規模かご存じの方いらっしゃいますか?
Iですが、部屋から見えそうです。
会場まで行くか部屋から覗くか迷ってます。
2350: 住民さん2 
[2023-10-18 17:37:36]
>>2349 住民さん

仕事帰りですが駅から激込みです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる