積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン センター北フロントについて話しましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川中央
  7. グランドメゾン センター北フロントについて話しましょう
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-09-13 16:09:55
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン センター北フロントについての色々と意見を交換したいので、よろしくお願いします。
住環境や地盤、将来性や今後の資産価値など色々気なってます。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/cenkita/

所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目4番13(地番)
交 通:横浜市ブルーライン「センター北」駅徒歩4分
間 取:2LDK + S(サービスルーム(納戸)) ・ 3LDK
総戸数:46戸(店舗事務所1戸含む)(他に管理事務室1室)
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:積水ハウスGMパートナーズ株式会社

竣工予定:2021年12月中旬
入居予定:2022年1月下旬

建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2020-09-01 10:56:04

現在の物件
グランドメゾン センター北フロント
グランドメゾン
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目4番13(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩4分
総戸数: 46戸

グランドメゾン センター北フロントについて話しましょう

221: 匿名さん 
[2021-02-26 11:22:16]
なんなんだろう。ここの人は自分が特別と思っているのかな。
住民としてはマンション建っても興味はありませんよ。ましてやタワマンでもないから気付きもしません。中なんて入った人間にしかわからない。
購入した方は伝説級と言ってますが住民としては何にも思いません。ただ新しいマンションが建って引っ越してきただけって感じです。特別な目でなんて見てくれませんよ笑こんないいマンションに住んでいいなんて思われませんよ笑
222: マンション検討中さん 
[2021-02-26 12:06:18]
>>221 匿名さん

もちろん周りの目を気にして過ごそうとは思っていません。ただあの駅近グランンドメゾンにお住まいなんですかと構えてしまうセンタキの方は多いと思います。社会での成功は隠せないかもしれませんが、グラメ住民が謙虚に周辺住民の方々と接してゆくことかと思います。
223: マンション検討中さん 
[2021-02-26 12:53:18]
嫉妬が凄い掲示板ですね。
明らかに周りから見られる目は違うと思いますよ。
あー、グランドメゾンに入っていかれた…
いいなぁ   って感じで
224: 匿名さん 
[2021-02-26 12:57:39]
申し訳ありませんが、住民が全員グランメゾンの認識ないと思いますよ。
ここって基本的に1軒家がメインですからね。あとは賃貸。
もうちょっと市場調査してから書き込んだ方がいいですよ。
225: 匿名さん 
[2021-02-26 17:36:32]
>>224 匿名さん

ずっとセンタキの方々がグラメの認識がないままであれば良いのですが。いつの間にか、お住まいはあのグラメなんですか、すごいですねと特別な視線で見られることを心配しています。グラメも単にコミュニティの一員として普通に受け入れていただければと思います。
226: マンション検討中さん 
[2021-02-26 18:09:43]
グランドメゾンを買えない人の嫉妬が心地よい
227: 匿名さん 
[2021-02-26 18:31:10]
>>226 マンション検討中さん

グラメを買えたから偉いとかそういうことではないと思います。

グラメを買えるくらいに成功はしている、それは事実かもしれませんが、これからグラメでどのような豊潤の人生を歩んでゆくか、今からの自分が問われているのだと思います。センタキの皆さまを思いやり良いコミュニティを作ってゆく、それでこそのグラメ住民ではないでしょうか。

228: 匿名さん 
[2021-02-27 10:13:58]
住宅なんて自己満足の世界なんで、現実は周りは何も思ってなくても、脳内虚構で本人の虚栄心が満たされて幸せなら、それでいいんです。客観的にはかなり危ない人ですけど。
実際の住み心地は、二億円のマンションでも4000万円のマンションでも、大して変わらないですけどね。

今、平均坪単価850万円のマンションに住みながら、そう思います。
229: マンション検討中さん 
[2021-02-27 10:27:19]
>>228 匿名さん

賃貸にお住まいだからといってグラメ住民をすごいと思われる必要はないと思います。グラメを買える人は確かに経済的にはすごいかもしれません。でも羨ましいとか思うよりも今の自分の生活をありがたく思うことではないでしょうか。
230: マンション検討中さん 
[2021-02-27 11:27:19]
平均坪単価850とか 笑
虚栄心がは凄いですね。
お里が知れますよ。
231: 匿名さん 
[2021-02-27 13:27:01]
>>230 マンション検討中さん

いいえ、私は遥か高みから、ここは凄いと言ってる人が滑稽に見えているだけです。
232: マンション検討中さん 
[2021-02-27 13:32:59]
嘘ついて楽しいのかな?
可哀想…
グラメに住めない現実を、受け入れられないから
現実逃避してるのかな
とにかく哀れ
233: マンション検討中さん 
[2021-02-27 13:59:46]
なんかここと綱島のクリオって書き込みしてる奴やばいな。同レベル。
明和と積水ってこんな人間しか集まらないのかな。
ちなみにグランメゾンとクリオレジダンスはどっちが格上?
234: マンション検討中さんへ 
[2021-02-27 15:43:16]
気持ち悪いんで引っ越してもらえますか??( ^∀^)
グラメ住民ってなんやねん( ^∀^)
235: マンション検討中さん 
[2021-02-27 16:37:00]
仲良くしましょう!プチセレブ住人同士
236: 匿名さん 
[2021-02-27 16:46:38]
グランドメゾンのスレは毎回やっかみにあうな笑
直近だと品川シーサイドもすごかったよね、けど今じゃ購入時より1千万乗せても成約してるらしいし

グランドメゾンは価格も手頃で高級マンションとは思わないけど、コスパがすごく良くて買って損はないマンションの一つ
だから僻みも多いんじゃないかなー、高額で手が届かないのではなくて、手が届くのに逃したってところで。
唯一の失敗は江古田ってイメージ
237: 匿名さん 
[2021-02-27 16:47:40]
>>236 匿名さん
と思ってはいるけど、、、
センター北を南向きに暮らそうはさすがにダサい笑
238: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-27 19:32:38]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
239: 匿名さん 
[2021-02-27 22:53:53]
ここは平米100万円くらいですか?壁掛けエアコンにタイル張りなし浴槽?
全室天カセの平米250万円マンション住まいで、今売れば平米300万円だから、ここ3戸買えちゃうな。

[削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]
240: マンション検討中さん 
[2021-02-27 23:29:30]
>>238 検討板ユーザーさん

私も239さんと同じでそのような言い方には反対です。

グラメを買えたから偉い、買えないから嫉妬だろうとかそういうことではないと思います。成功した人には社会の模範としての責任があります。周辺住民の方とのお付き合いも新参の住民として謙虚にすべきです。あなた方はグラメ住民でしょという視線はあります。でも他への思いやりの気持ちでコミュニティの一員になる、それがグラメ住民ではないでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる