株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-04-25 23:28:59
 削除依頼 投稿する

(仮称)ネベル赤羽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/nbl-akabane/

所在地:東京都北区赤羽一丁目30番1、30番3、30番6(地番)

交通:JR埼京線京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン「赤羽」駅より徒歩5分、東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道「赤羽岩淵」駅(1番)より徒歩3分

間取:1LDK~3LDK

面積:30.10平米~63.72平米

施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-27 14:04:42

現在の物件
ネベル赤羽
ネベル赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽一丁目30番1、30番3、30番6(地番)
交通:埼京線 赤羽駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-09-04 17:12:32]
かなり駅まで近い場所にできるんですね。
ここだと、JRも南北線も両方すごく近い。

3LDKもあるようですが
基本的には単身者向けの間取りが中心となってくるのかなぁ…?と思います。
この場所だったら駅に近いし、
外食は全然困らないし、
便利に暮らせると思います。
2: 匿名さん 
[2020-09-05 03:57:24]
これ実際に歩いたら電車乗るまで相当時間かかるよ。
東本通りの音と排気も気になるところ。
しっかり現地確認すべき。
3: 匿名さん 
[2020-09-05 08:16:28]
>>2
そうですか?
途中の信号は1か所だけですし、赤羽駅は入口からホームまで遠くはないですよね。
相当時間がかかるという根拠は?
4: マンション検討中さん 
[2020-09-05 08:30:01]
営業ですかね。
私もこの付近住んでますが駅距離感じます。
駅距離よりも飲み屋が沢山あるとかを推してほしいですね。
5: 匿名さん 
[2020-09-05 08:35:38]
坪350~400と予想しますね。
6: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-05 08:36:52]
気になっていますが、3LDKが狭すぎます。赤羽だと70前後は厳しいのかな。
7: マンション検討中さん 
[2020-09-05 08:45:53]
ネベルシリーズだと狭めの間取りが得意なんじゃないかな。
あとやたらと全水道浄水というのをプッシュ。
赤羽はプラウドもあるしリセールで苦労しそう。
8: 匿名さん 
[2020-09-05 09:56:48]
駅からマンションまでの間にスーパーってある?
9: 通りがかりさん 
[2020-09-05 16:24:06]
プロマートっていうスーパーが一応ありますよ。
品揃えを重視するなら西友ですね。
10: 匿名さん 
[2020-09-06 11:16:15]
西友は歩きますね。
あと間取り的に使いにくそうなのでモデルでちゃんとシミュレーションしたい。

他物件と一緒のモデルで具体的な家具配置とかイメージしにくいパターンじゃないと良いな。
11: 匿名 
[2020-09-06 17:17:53]
>>10 匿名さん

西友のあの距離で歩くって言ってたらどこにもいけないじゃないですか。
それか駅北側の富士ガーデン寄ってですかね。

岩渕も遠くないから便利な立地ではありますね。
そこそこ車通る道に面してますが、幹線道路ほどじゃないので、あまり気にならなそうですね。
ただ、カーテンは高層でも西以外は開けられないかも。
12: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-06 21:00:33]
この物件、特徴があまり無さそうなので価格次第ですね。どのくらいなんだろ。
13: 評判気になるさん 
[2020-09-07 08:02:57]
確かにこれと言って惹かれる点も無いので6分のクレヴィアより安かったら検討したい。
14: 匿名さん 
[2020-09-07 17:11:20]
西友の便利さ半端ないw
実家出るまで自分のものしか買わなかったからあんまり考えたことなかったけど
生活用品とかちょっとしたものとかってやっぱり西友みたいなスーパーが便利
15: 匿名さん 
[2020-09-07 19:45:16]
赤羽は駅前に西友、イトーヨーカドー、イオンと三大スーパーが揃っているのはポイント高いね。これで成城石井があれば完璧だった。
16: 匿名さん 
[2020-09-07 21:33:17]
最近のレーベンは高値追求だと思われるからクレヴィアより高そう
17: 匿名さん 
[2020-09-08 17:12:59]
間違いないw成城石井あれば完璧すぎる!!
まじでデザートも麺類も旨すぎる!
18: 通りがかりさん 
[2020-09-11 07:41:28]
ネベルっていう名前の響きが微妙かな
19: 匿名さん 
[2020-09-12 03:05:24]
ネーベル
20: 匿名さん 
[2020-09-12 07:17:57]
3LDKでも浴室は1317なんだね。せめて1418は欲しかった。

あとマスターベッドルーム以外の2部屋がリビングインだから在宅ワークはしにくいかな。音がどうしても気になる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる