株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-04-25 23:28:59
 削除依頼 投稿する

(仮称)ネベル赤羽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/nbl-akabane/

所在地:東京都北区赤羽一丁目30番1、30番3、30番6(地番)

交通:JR埼京線京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン「赤羽」駅より徒歩5分、東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道「赤羽岩淵」駅(1番)より徒歩3分

間取:1LDK~3LDK

面積:30.10平米~63.72平米

施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-27 14:04:42

現在の物件
ネベル赤羽
ネベル赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽一丁目30番1、30番3、30番6(地番)
交通:埼京線 赤羽駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?

369: マンション検討中さん 
[2021-06-28 16:31:21]
とにかく赤羽だと会社までの通勤距離が縮まって時短になる。
リモート時代ではあるけどやっぱ立場的に出社もあるから都内までのアクセスほんと大事。
370: 匿名さん 
[2021-07-01 14:42:49]
少し高めの部屋を勧められて、明日までに購入意思を決めてほしいといわれて、下の階で少しリーズナブルなお部屋のほうにしたいと言ったら音信不通になりました。
見学に行ったら4時間くらい説明されてたんですけど、そういうものなんでしょうか。
371: 匿名さん 
[2021-07-01 15:29:26]
売れないから必至なだけです。
納得できない事が有る場合、最善の選択肢は決断しない事です。
372: 匿名さん 
[2021-07-08 09:24:12]
1回のモデルルーム見学で4時間は長いように思いますが、具体的にどのような内容でしたか?
私も別会社のモデルルーム見学に行きましたが、初回であればアンケート、映像視聴、模型による説明、実際の部屋の見学、設備の説明などで長くて2~3時間じゃないでしょうか?
373: マンション検討中さん 
[2021-07-13 02:17:21]
なんか問い合わせたらあと2部屋とかしか無いみたいですね
ここの掲示板でぐだぐた質問して見に行かないでいたら完売してるって言う笑
バカみたいだな笑
374: 匿名さん 
[2021-07-13 04:56:46]
>>373 マンション検討中さん
あんたはどこを検討してるんだい?
375: ご近所さん 
[2021-07-14 13:49:27]
>>372 匿名さん おっしゃる通りの内容に加えて、ローン計画や事前審査の案内などをされましたね。とはいえ、かなり冗長な内容で、同じ話を行ったり来たりで、「買います!」ってその日のうちに言わせたい感じではありました笑

376: 匿名さん 
[2021-07-14 17:15:53]
>>375 ご近所さん
家買うのに即日即決出来るわけ無いだろうにね。レーベンさんはマンション自体の仕様や価格設定は悪く無いけど、営業スタイル独特な部分あるよね。(悪い意味で)
377: 匿名さん 
[2021-07-21 11:25:23]
長時間の拘束は疲れますし、その状態で重要な決断を迫られると本意ではない判断をしてしまいそうで怖いですね。
一旦持ち帰りゆっくり考え、家族に相談した後返事をするのがベストだと思います。
378: 匿名さん 
[2021-07-29 10:49:02]
第4期は1LDK1戸だけみたいですね。2LDKと3LDKは全部屋売れたのかな
379: 匿名さん 
[2021-07-30 10:43:22]
残り一戸。
坪単価かなり高かったが値引き無しで売り切るね。
それだけ魅力的なマンションという事。
赤羽駅と赤羽岩淵駅の両方近かったから高値でも売れた。
380: 匿名さん 
[2021-08-03 17:52:03]
完売しましたね!同時期に売り出してた赤羽のマンションでは一番乗りでは
381: 匿名さん 
[2021-08-04 16:11:34]
完売1番乗りだし、坪単価も1番高い。
それでも完売したんだから良い物件の証拠だな。
ぶっちぎりの坪単価だったからな。
382: 匿名さん 
[2021-08-06 12:52:57]
早く住みたい
383: 匿名さん 
[2021-08-06 23:15:54]
プラウドよりも坪単価高かったのにね。
まさかアッサリ完売するとは。
購入見送った人は残念でしたね。
ここ最近の赤羽新築マンションの中でぶっちぎり1番人気の良物件でした。
384: 買い替え検討中さん 
[2021-09-30 15:29:17]
裏のメロンパン屋のところ、マンションが建つみたいだけどモロ被りじゃないか?
385: 匿名さん 
[2022-01-24 16:40:54]
先日現地見てきました!足場も一部撤去されて、外観が確認できました。
エントランス部分はまだ見られなかったけど、柵の隙間からチラ見したら高級感があってなかなか良さげでした。
引っ越しが待ち遠しいです!
先日現地見てきました!足場も一部撤去され...
387: 匿名さん 
[2022-01-31 23:22:04]
>>385 匿名さん
高級感?!笑
388: マンション掲示板さん 
[2022-02-04 00:30:47]
小並感ありますね。まあシングル向けの部屋もあるからしょうがないのかな。
392: 匿名さん 
[2022-04-25 23:28:59]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる