株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-04-25 23:28:59
 削除依頼 投稿する

(仮称)ネベル赤羽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/nbl-akabane/

所在地:東京都北区赤羽一丁目30番1、30番3、30番6(地番)

交通:JR埼京線京浜東北線・上野東京ライン・湘南新宿ライン「赤羽」駅より徒歩5分、東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道「赤羽岩淵」駅(1番)より徒歩3分

間取:1LDK~3LDK

面積:30.10平米~63.72平米

施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-27 14:04:42

現在の物件
ネベル赤羽
ネベル赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽一丁目30番1、30番3、30番6(地番)
交通:埼京線 赤羽駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

ネベル赤羽【旧:(仮称)ネベル赤羽】ってどうですか?

287: マンション比較中さん 
[2020-12-22 17:35:43]
>>286 マンション検討中さん まじですか、、電話ででもきいてみます、、
288: マンション検討中さん 
[2020-12-22 18:47:07]
>>282 匿名さん
デベロッパーで構成された団体のヨイショ記事。
利権でずぶずぶ。
中立な記事ではないですね。

総評としては単身者用のチープなマンション。
ネベルは宅配ボックスも24時間ゴミ出しもできないので、ゴミを部屋でためておく必要があります。

ネット広告も大量に出稿して広告宣伝費をたくさんかけてるので売れてないんじゃないでしょうか。
宣伝しなくても売れるからホームページいらないという発言は何だったのでしょうか。

住宅ローン控除も対象外ですし、他のマンションをオススメします。
289: マンション検討中さん 
[2020-12-23 10:22:41]
>>287 マンション比較中さん
最上階希望でした?
290: マンション検討中さん 
[2020-12-23 10:23:38]
皆さん どのようなオプション申し込まれましたか?
カラーセレクトや床の色なども。
291: マンション検討中さん 
[2020-12-23 15:13:20]
単身者用マンションで宅配ボックスがないのは辛すぎる。
コロナ禍でネットショッピングも多いのに、荷物を受け取るために家に居ないといけないとかいつの時代のマンション?って感じ。
それにゴミ出し24時間できないと、対象ゴミを出し忘れた日にはゴミを部屋に置いておかないといけない。ゴミと一緒に生活とかしたくない。臭すぎる。
設備も構造もしょぼい。最寄り駅は岩淵。からのタカラレーベン(笑)
292: 匿名さん 
[2020-12-23 15:36:59]
宅配ボックスありますよ。
建物内にガベージステーションという部屋があるので、24時間ゴミ出し可能なんじゃないですかね。
最寄りは岩淵だけど、赤羽駅からの距離は他の新築マンションに負けてないですよ。
293: 匿名さん 
[2020-12-23 16:07:22]
一度でもいいから友達とかからのお家招待でもいいから最上階からの眺めを堪能してみたいものです!
294: マンション検討中さん 
[2020-12-23 16:36:31]
>>292 匿名さん
宅配ボックスないよ。証拠出して。
可能なんじゃないですかねって何?笑
不可です。
296: マンション検討中さん 
[2020-12-23 16:39:42]
購入者および購入検討者のみなさん
今までこのスレッドや他のマンションのスレッドに誹謗中傷を散々書き込んだ人物はこのマンションの最上階に住んでいるおばさんです。
特定しました。
エレベーターで一緒になって最上階のボタンを押したおばさんには気を付けてください。
297: 匿名さん 
[2020-12-23 21:04:00]
>>294 マンション検討中さん

宅配ボックスの証拠です。
ゴミ出しはどこにも書いてないのでわかりませんね。ゴミ置き場として部屋があるのだから、24時間出せそうだなと思うのは自然ではないですか?逆に不可だと言い切るなら証拠出してください。
宅配ボックスの証拠です。ゴミ出しはどこに...
298: マンション検討中さん 
[2020-12-24 10:15:24]
>>297 匿名さん
ないことは証明できません。悪魔の証明なので。
ドア開閉部分を考えると実際にゴミ置き場として使えるスペースはエレベーター三基分でしょうか。
61世帯のゴミを24時間出すためのスペースとしては無理があると思いますよ。
24時間ゴミ出し可能だと「思う」ってなんでしょうか。
300: 匿名さん 
[2020-12-24 11:56:10]
>>290 マンション検討中さん
シーリングをダウンライトにするか悩んでます~!ダウンライトにすると8個とか10個とか設置しなきゃいけないみたいで。
301: 匿名さん 
[2020-12-24 17:06:11]
本格的に寒くなってきましたね…
カーテンとかはこだわりたいな
床色はマイルドな感じにしたいなぁー(#^.^#)
302: 匿名さん 
[2020-12-24 17:31:54]
本物の購入者さんなら24時間ゴミ出し可能かどうかは当然聞いてるはずかと。
303: 名無しさん  
[2020-12-25 16:34:22]
>>301 匿名さん
カーテンが防熱?断熱?みたいだと冬は暖かいし、夏は涼しいが保たれるますよね
304: マンション検討中さん 
[2020-12-27 00:14:41]
ゴミ出しは指定の日時があるとのことです。
24時間ゴミ出し不可との事でした。
305: マンション検討中さん 
[2020-12-30 08:46:47]
ゴミ出しが24h対応していない分譲マンションって存在するんですね。その分管理費が安いというわけでもなさそうなのに。「コンパクトマンション」なので、単身者?dinks向けなんですかね。3LDKも狭めなのでファミリーに向けてる感じでもないですし。赤羽徒歩5分の立地は住みやすいと思いますけどね?
306: 匿名さん 
[2020-12-30 10:26:27]
私はゴミ出し24時間は疑問です。売り主がちょっとした脱臭装置を付けて24時間可能というのは簡単です。ただ売り主は引き渡してしまえばそれまででその後の管理は管理会社ではなく住民が主体となります。いつでもゴミ出し可能ということはそれだけだらしなくなる可能性を秘めてます。特に単身者がはいるマンションではファミリー用よりも確率は高いと考えるほうが普通でしょう。安易な販売設定を取らない分誠意を感じます。
307: 通りがかりさん 
[2020-12-30 11:23:51]
ゴミ置き場の管理が住民主体って意味不明。分譲マンションに住んだことないでしょ、あなた。
308: 匿名さん 
[2020-12-30 12:59:46]
管理の主体は間違いなく所有者である住民ですよ。管理会社には主体の住民が面倒なことをお金を払って業務を委託しているだけ。もちろん入居後24時間ゴミ出し可能にすることも理論上は可能です。ただ一度入居してしまうと管理規約を変更することは困難です。こんな原則も知らずにマンションに住んでいる方が多いのも事実ですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる