政治・時事掲示板「麻生太郎さん登場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 麻生太郎さん登場
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-30 15:19:00
 削除依頼 投稿する

いろいろの発言が話題を呼んで・・・・・・

[スレ作成日時]2020-08-07 19:49:30

 
注文住宅のオンライン相談

麻生太郎さん登場

1: 匿名さん 
[2020-08-07 20:59:47]
火男湿原大臣
2: 匿名さん 
[2020-08-08 09:44:34]
人間が生きて行く上で二番目に大事なこと

 https://www.youtube.com/watch?v=bpYLwolAgo0
3: 匿名さん 
[2020-08-10 08:36:50]
質問者はバカで有名な、あの男だった
4: こうちゃん 
[2021-01-11 16:23:59]
>>1 匿名さん

麻生さんコロナで苦しんでいる人が沢山います。
ケチケチしないでください。
5: こうちゃん 
[2021-01-11 16:25:27]
麻生さんコロナで苦しんでいる人が沢山います。ケチケチしないでください。
6: 匿名 
[2021-01-12 18:57:41]
あっそう。
7: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです 
[2021-01-21 09:08:19]
中川俊男日本医師会会長が
そのシールドマスク
意味無いって?
8: 匿名さん 
[2021-01-23 14:49:40]
「週刊文春、2021年1月28日号」
 http://shukan.bunshun.jp/

● 咳が止まらない菅、 首相を投げ出し寸前、
  (急遽、医師が呼ばれた)
  ▼東京五輪、3月中止に、 予算後に後継は 河野太郎氏、
  ▼ワクチンに三つの問題が、秘書官は怒られるから。
  ▼側近離反、「国家観がない」「キャパが小さい」
9: 匿名さん 
[2021-01-23 15:10:45]
>>8
菅儀偉総理に対する諸々の批判、
『スガ―リン』などと持ち上げられりしたが、それは虚名だった。

もともと、この人は安倍前総理を継いでコロナ対策だけの暫定政権だから
首相の「国家観」なんかカラッポでもいい。
菅氏は、官房長官時代からその類の話をしたこともなかった。
報道関係者が、菅総理の記者会見に「国民に訴える言葉がない」と評するが、
もともと、そんな人だから期待する方が間違っている。

菅総理に期待するのは、コロナの収束だけ。
医療整備が不十分とか、gO TO 事業が感染拡大を招く懸念があることなどに関して
適切、迅速に処理をすればよいので、その成果が上がっていないから国民も批判
するのだ。
新型コロナ感染対策の医療関係者からの進言に、即座に反応して実行していれば
何の批判もなかった。
それと、菅儀偉首相には全く無関係な、学術会議に余計なことをしてしまった
ことが、この人の大失策だった。
 要は、自分の考えで仕事をせず、専門家の意見と国民の期待に応えていればよい
繋ぎの首相だ。 だから、この人が二階幹事長の振り回されている事態を変えて
マスコミと医療関係者と国民の希望通りにすればいいだけだ。
 ポピュリズムに応えていればよい。
10: 匿名さん 
[2021-01-24 07:37:21]
マスコミは「ないものねだり」をしている。
日本のトップに高望みをするのか? 安倍前首相のイデオロギー過剰に文句を
言い続けたのはマスコミだ。現総理が何もないだけでも「良かったな」と報道
するべきだ。
 国民は首相の菅には、コロナ収束以外のことは何も希望していない、
トップは新型ウィルスの感染増加を止めてくれればいいだけ。
日本国民は正常で理性的だ。
11: 匿名さん 
[2021-01-24 07:54:37]
>>8
総理大臣も新型コロナに感染するかもしれない。
議事堂内、官邸内で多くの人に会う。 マスコミが総理の会食を批判してから
これだけは激減させたそうだ。
人に会うのも減らせばいい、と報道機関の連中は言う。
12: 匿名さん 
[2021-01-24 08:39:09]
『武漢発新型コロナウィルス、こりゃぁ悪質なテロだと思う』
13: 匿名さん 
[2021-01-24 09:18:29]
麻生太郎大臣は服装に気を使っている。

御亭主のはく靴と靴下は奥さんが注意して見ます。
国会議員はTVのカメラにも写されますから、奥さんは注意しています。

安倍前総理夫人は、その点の注意はなかったです。
14: 匿名さん 
[2021-01-24 09:24:35]
麻生太郎氏と、三つの大地震について、

http://rapt-neo.com/?p=42778
15: 匿名さん 
[2021-01-24 13:34:38]
麻生太郎副総理の発言、

2003年10月20日,ホームレスについてこう述べた。

「新宿のホームレスも警察が補導して新宿区役所が経営している収容所に入れたら,
『ここは飯がまずい』といって出ていく。
今は豊かな時代だ。ホームレスも糖尿病という時代」と発言が。

麻生議員の発言は、事実に反するし差別的であるとして,各地の日雇い労働者や
野宿者支援組織などから抗議を受けた。
翌日の記者会見であらためて趣旨を説明したが,発言撤回はしなかった。
16: 匿名さん 
[2021-01-24 14:10:08]
小泉、麻生、安倍時代も自民党は派遣社員を助けない
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1589342625/l50
17: 匿名さん 
[2021-01-24 14:36:02]
麻生太郎副総理は横浜市で開いた麻生派研修会の講演で,

『少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。
何百万人も殺しちゃったヒトラーは,いくら動機が正しくてもダメなんだ』
と発言」。
「麻生氏は2013年に憲法改正をめぐり,ナチス政権を引きあいに出して
『手口を学んだらどうか』と発言し,国内外から批判を浴び,撤回した。
今回は,政治家のあり方に言及した際の文脈での発言だった
18: 匿名さん 
[2021-01-24 15:09:23]
マスクやけど、吸い込む方だが、不織布マスクは80%ぐらい防御率だって。
ウレタンは50%、布マスクも60%~70%ぐらいや

ウレタンは呼吸が楽やけど、効果はダメっぽい
19: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです 
[2021-01-25 11:25:45]
だから・・・
麻生のシールドマスクが1番
効果が無い
20: 庶民 
[2021-01-26 12:37:36]
何で一般庶民がシールドマスクはダメで、麻生はいいんですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻生太郎さん登場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる