政治・時事掲示板「麻生太郎さん登場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 麻生太郎さん登場
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-30 15:19:00
 削除依頼 投稿する

いろいろの発言が話題を呼んで・・・・・・

[スレ作成日時]2020-08-07 19:49:30

 
注文住宅のオンライン相談

麻生太郎さん登場

21: 匿名さん 
[2021-01-26 13:33:48]
>>19
麻生大臣は、去年の3月頃からマスクなんて不要だ、と
主張し続けていたな
だから、いい加減マスクを着用しとんだな
22: 匿名さん 
[2021-01-26 15:01:53]
麻生さんは、あれだけぶれないから、財務省のトップを長年やっていられる。
金、税金を国民に返済? するわけないだろ。
前回の10万円の給付。あれは、税金を返金したんじゃない。
国債を発行して国が借金をしただけと、説明。
マスコミを逆に質問漬けにして、何も質問できなくさせる。
自分の説明に回答がないと、お前らマスコミはその程度
俺が質問に答えるわけないだろ。って質問には回答しない。

誰か麻生氏を黙らせて、インタビューの回答をするってのを
見てみたいが・・・今のマスコミでは手のひらで踊らされているだけかな。

23: 匿名さん 
[2021-01-27 11:12:13]
国会議員は新型コロナに感染しにくいということでもない
国会の予算審議会が開かれる部屋は狭いですよね、
換気をやっているのだろうか?
24: 匿名さん 
[2021-01-27 19:06:42]
「 安倍マスクは何度も洗って使用できるというが、ありゃぁ、洗濯すれば
するほど、布の質は劣化してウィルスを通してしまうそうだ、洗濯するのは
やらんほうがいいそうだ」
25: 匿名さん 
[2021-01-29 20:43:50]
>>25
『安倍マスクは顎が出るから、使えねぇよ・・・・(笑) 
 ムダがカネを湯水のように使ったなぁ・・・・』
26: 匿名さん 
[2021-01-29 20:46:43]
太郎くん元気か?
27: 匿名さん 
[2021-01-30 07:30:11]
「 麻生派でもコロナ規制破りが出た、あいつは仕事のつもりだったそうだが、
まぁ、まづいだろw 大臣はいかんな、こりゃぁ・・・みっともない 」
28: 太郎さん 
[2021-02-28 08:33:43]
「あの~ 東京オリンピックは、日本の予想は金メダルが5個、銀メダルが10個
って話だ。
 こんな程度のメダルのために、わざわざコロナ危ないイベントをやるこた~
 ないと、わしも最近思うようになったよ (笑) 」
29: 蝶々牧師 
[2021-04-05 09:29:30]
東京オリンピックなんてやらん方が経済が回復するわな
30: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-04-15 08:33:23]
汚染水、飲んでも問題ないそうだから・・・

麻生ん家に全部、着払いで送ったれ!
31: 匿名さん 
[2021-04-15 09:49:45]
麻生は馬鹿だな、 中国が「だったら麻生大臣 飲んでください」 

両方ともバカどうしのやり取りだな
32: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-04-15 11:30:13]
んだ
33: 太郎 
[2021-04-17 21:59:51]
美味しいよ(笑)
34: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-04-19 09:02:23]
>>33太郎さん

何が?
35: 寅さん 
[2021-04-19 11:08:20]
汚染水でしょ。笑
36: 匿名さん 
[2021-04-19 11:08:57]
山本太郎よりマシじゃない?笑
37: フリーな投稿者 
[2021-04-30 09:21:51]
https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20210119-00218430/

アホ丸出し(預貯金があるからこそ日本は耐え忍んでいる)
38: 美空つばめ 
[2021-05-01 19:13:55]
アルツハイマーにかかっている人は誰ですか?
39: 匿名さんj 
[2021-06-20 13:58:29]
政府が水道の民営化に向かって動き始めえいる。
国や自治体のサイトは「官民連携」という表現で説明しているところが
多いようだが、民営化に向けての段階だろう。

海外では、水道が民営化された都市は料金が大幅に値上げされ、庶民の生活を
脅かしている例も多い。

米国のアトランタでは水質が悪化して再公営化。 マニラでは民営化後に、水道
料金が4~5倍になった。
南アフリカでは、水道の高騰で1000万人以上が水道が使えなくなり、汚染
された河川の水を使ってコレラが蔓延、ボリビアでは高騰に反発して暴動も
起きている。
 世界37ヶ国で、235もの民営化された水道事業が再び公営化されている中、
日本の国会で「水道法改正案」を強行している。
基盤強化というが、かえって破壊へ導くのではないか。
(某 評論家の批判)
40: マンション検討中さん 
[2021-07-14 12:34:39]
麻生太郎は、国民をバカにしてる。頭悪いくせに金だけ一生懸命働いてる国民から平気で金とってるとしか思えない??国会議員どもは国民が一生懸命働いたお金で給料貰ってるんだから考えろ?日本議員は頭悪りぃ???

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻生太郎さん登場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる