政治・時事掲示板「麻生太郎さん登場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 麻生太郎さん登場
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-30 15:19:00
 削除依頼 投稿する

いろいろの発言が話題を呼んで・・・・・・

[スレ作成日時]2020-08-07 19:49:30

 
注文住宅のオンライン相談

麻生太郎さん登場

48: 匿名さん 
[2021-09-13 18:31:39]
>>28 太郎さん

いいぞもっと麻生の悪口を言え
49: 匿名さん 
[2021-09-13 18:33:39]
>>36 匿名さん
馬鹿、まだ山本の方がましだ、麻生は頭がパーだから
50: 匿名さん 
[2021-09-13 18:34:31]
>>38 美空つばめさん

麻生太郎丸でーす
51: 匿名さん 
[2021-09-13 18:36:40]
>>40 マンション検討中さん

だったら福岡の飯塚の麻生太郎丸の家にいけ
52: 匿名さん 
[2021-09-13 18:38:25]
>>44 匿名さん
こいつらにさん付けは要らないから
53: 匿名さん 
[2021-09-13 22:06:08]
顔も喋り方も大嫌い。
何なのあの変な帽子?
老害
54: 匿名さん 
[2021-09-14 11:51:24]
>>53
あの帽子はイギリス製ですって。
ご当人は非常に気に入られていて、若い頃からカぶっているそうです
55: 通りがかりさん 
[2021-09-14 13:44:03]
常に失言しかしない、頭の悪さが露呈するような会話ばかり、都合が悪くなるとすぐにキレる…こんな人が政治を担う日本という国は、本当に危ないと感じる。あまりにも屁理屈ばかり口にしているから、顔が歪んでいる。人格は顔に出るとは正にこの事。このひょっとこ親父をなんとかしない限り、新しい総理が出てきても日本は変わらない。
56: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-30 15:19:00]
麻生太郎はこの国で1番の老害
57: 購入経験者さん 
[2021-09-30 18:02:20]
>>38 美空つばめさん

麻生だろ。
58: 購入経験者さん 
[2021-09-30 18:04:32]
>>40 マンション検討中さん
麻生太郎は、国民をバカにしてる。頭悪いくせに金だけ一生懸命働いてる国民から平気で金とってるとしか思えない!!国会議員どもは国民が一生懸命働いたお金で給料貰ってるんだから考えろ?日本議員は頭悪りぃ!!!
>そのとおり
59: 購入経験者さん 
[2021-09-30 18:08:15]
41
麻生はカネを稼いではない。安倍とともに税金ドロボーしただけ。
60: 購入経験者さん 
[2021-09-30 18:09:56]
42
>そいつの言うことは信用できないな。「さざ波」バカだろ。
安倍スガ自民党の手下・高橋洋一 日本のコロナ感染を「さざ波」とし、五輪強行正当化 

安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。日本国内で1万人以上の死者が出ている。これを「日本はなぜ、こんなに大騒ぎしているの」と擁護する橋下徹も人命軽視。
#橋下徹をテレビに出すな
さらにまた・・・
高橋洋一氏「さざ波さらにちっちゃく」竹中平蔵氏との対談動画で https://news.yahoo.co.jp/articles/90f48a2c7c63139001e4551c395de79d2f76...
野党に政権交代し、こいつらをつまみ出さねば、日本は荒んでいく。日本人を貶める売国奴とはまさにこいつらに相応しい表現。このクズ共が政府の諮問委員に就き助言してきた。
絶対に許せない。
61: 購入経験者さん 
[2021-09-30 18:10:35]
麻生太郎また問題発言。
緊急事態での行動制限緩和を安易に正当化。
「麻生太郎には黙っててもらいたい」としたバイキング2021・9・15の坂上忍の発言は正しい。

麻生氏「医者の言う話は本当か、という話も」 行動制限緩和巡り | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210914/k00/00m/010/106000c
62: 購入経験者さん 
[2021-09-30 18:11:12]
匿名さんj 2021/06/20 13:58:29
政府が水道の民営化に向かって動き始めえいる。
国や自治体のサイトは「官民連携」という表現で説明しているところが
多いようだが、民営化に向けての段階だろう。

海外では、水道が民営化された都市は料金が大幅に値上げされ、庶民の生活を
脅かしている例も多い。

米国のアトランタでは水質が悪化して再公営化。 マニラでは民営化後に、水道
料金が4~5倍になった。
南アフリカでは、水道の高騰で1000万人以上が水道が使えなくなり、汚染
された河川の水を使ってコレラが蔓延、ボリビアでは高騰に反発して暴動も
起きている。
 世界37ヶ国で、235もの民営化された水道事業が再び公営化されている中、
日本の国会で「水道法改正案」を強行している。
基盤強化というが、かえって破壊へ導くのではないか。
(某 評論家の批判)
63: 購入経験者さん 
[2021-09-30 18:11:26]
匿名さん 2021/09/09 16:28:04
八十歳越えても権力にしがみつく。
生き甲斐なんだろうけど老害だな。

64: 購入経験者さん 
[2021-09-30 18:11:37]
匿名 2021/09/09 23:49:41
二階さんは菅さんの道連れにされたけど 安部さん 麻生さん 自民党のために隠居して、赤木さんの名誉を回復してくれ。
安部さん 麻生さん あなた方は自由民主党を つぶす気か。
65: 購入経験者さん 
[2021-09-30 19:18:28]
45「菅政権は安倍政権のやり残しや、重要な問題を、次々と処理していて、
間違いなく、仕事師・菅総理は健在だったことを示した。」
というウソ。
>次々と安倍晋三の犯罪をもみ消し。これが実態。
66: 購入経験者さん 
[2021-09-30 19:19:42]
47
選挙の結果の多くは安倍スガ自民党による独裁メッキのはがれ。
67: 購入経験者さん 
[2021-09-30 20:43:00]
安倍傀儡自民党の手先がまた殺害予告。
安倍傀儡自民党の手先「まことちゃん」がまたYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で殺害予告。
2021/09/30 18:42「安倍晋三・高市早苗の手先が~」と題し、
「自殺強要したから抗議したと言ったって、お前が安倍晋三は人殺しのデマを毎日喚いているんだから、お前が殺されれるか捕まるかの話じゃないのか!馬鹿は死ななきゃと言うが、ほんとそうなって欲しいわ。(笑)」
などと根拠ないデマで殺害予告。自衛隊によって殺害か。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻生太郎さん登場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる