なんでも雑談「なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-10 10:49:15
 削除依頼 投稿する

世間の意見です。

[スレ作成日時]2010-02-11 21:20:15

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?

143: 匿名 
[2010-08-07 11:21:59]
別に差別では無いでしょ
好みなんて個人の問題でその大多数が年齢を気にするだけの話し
144: 匿名さん 
[2010-08-07 11:27:28]
私の好きな人は70代ですよ。
40歳も歳が離れてるけど、全てがすごく素敵な方。
もっとイケメンはたくさんいるけど、芸術品をみる感覚で好きとか違う。
私は、いずれ劣化する外見で人を判断できない。
精神性…つまり、魂の輝きや、尊敬できる点で人を判断する。
いくらイケメンだろうが、精神性の低い人間は興味対象外。
145: 匿名さん 
[2010-08-07 11:33:04]
え~?70代でも素敵ならHできるんですか??
私も30だけど、おじいさんとはありえないです。
146: 匿名さん 
[2010-08-07 11:59:57]
>>145

70代でも、私の知り合いはスゴク素敵で、尊敬できるので、抱かれてもいいです!!
他人の猫ちゃんのために、病院へ連れて行く優しさ!!
しかも内緒でコッソリと慈善するからカッコイイ!!
穏やかで優しくてゆっくりと語る口調!!
仏様のような穏やかで優しいお顔!!
仕事の利益より、正確さ、正当さのためにお金を投資し、信頼に値する方!!
儲けようと思えばいくらでも儲かる仕事の社長さんなのに、儲けより地域の信頼性を重視し、他業者が投資しない分野でお金をかけているから儲けがすくないが、絶対的な信頼性を有するお方!!
ブランドや高価なものを一切買わず、一般庶民のような質素な暮らし!!
国から認められ黄綬褒章うけてる方!!
全てが素敵で尊敬できる!!
こんな人と結婚したら、絶対絶対絶対、私は幸せになれると思う!!
結婚は絶対に無理だけど、せめて今世に生きている間に、この方に恩返ししたい!!
147: 匿名さん 
[2010-08-07 12:07:44]
素敵な人って、やっぱり家庭も上手くいってるんだよね。
奥さんとも適度に会話してるみたいだし、お子さんも東京から一ヶ月に一度は家に帰ってきてるみたい。
ウチの親も、彼みたいな人なら、毎日でも家に帰って親孝行するけど。
仕事やら社会貢献でスゴクお忙しい方なのに、お姉さんの介護をしっかりとされる。
介護疲れで自殺する事件が多いのに、なんて頑張る方なんだろうと思う。
やはり、色々思い出しても、素敵なことしか思い浮かばないほど、尊敬に価する方。
あんな男性と結婚できたら幸せになれるだろうなと思う。
148: 匿名 
[2010-08-07 13:38:09]
勿論性格も大事だけど
俺はやっぱり若くて可愛い子が良いな。
頭では理解しててもね
149: 匿名さん 
[2010-08-07 14:17:52]
>>148
アナタの嫁さんが可哀想。
歳は誰でも劣化するし、今キレイでも数年後はオバちゃんですけど。
せっかく結婚しても、他の若い女に目がいってるんでしょ。
150: 匿名さん 
[2010-08-07 14:22:50]
>>148
そんなの男も同じです。
セツクスが一番強いのは20代まで。
20代ぐらいの男とセツクスすると一番キモチイイです。
とにかく若さとパワーと硬さと持続力があるから。
30代以降から、男の精力は減退していきますし、自分では勃ってるつもりでも、若い頃の硬さと持続力がなくなってるんですよ。早い人は40代でインポです。

女は若い方がいいように、男だって20代が一番最高にきまってます。
151: 匿名さん 
[2010-08-07 14:30:49]
>>148
その若くてカワイイ女の子が、オジサンのアナタと相思相愛になる確率は何パーセントだ?
その若くてカワイイ女の子と、タダでセツクスできる可能性は何パーセントだ?
理想と現実は違いますよ。
152: 70じゃ勃たないよ。 
[2010-08-07 14:53:50]
色々手間諸経費考えたらセツクスだけするなら風俗でOK。
年齢容姿的なもののレベルが高し、タレント並みのコごろごろ居るし、パネル見て選べるし。
セツクスだけならね。
153: 匿名さん 
[2010-08-07 16:37:48]
おまえらエロおやじそのものだな。ばかじゃねーの。
154: 匿名さん 
[2010-08-07 16:56:32]
>>153
予想通りの反応ありがとう。
結局、男だって若くてカワイイ子選ぶのと変わらない理論ですよ。
「エロオヤジそのもの」その言葉そのままお返しする。
155: 匿名 
[2010-08-07 18:38:04]
>>151
何でおじさんって分かるんだ?俺はまだ20代だぞ
だからかもしれんが歳取っても同じだろうね。
あと若い時から知り合ってればおばちゃんになっても好きだよ。
新車から乗ってればボロくても愛着沸くけどボロから買う事は無いだろ?
156: 匿名 
[2010-08-07 18:39:35]
違う、親が貧乏で&&&&&だったら、自力組。

で@@@@()「)(だと負けじゃ。
157: 匿名 
[2010-08-07 19:07:26]
年収200万円あれば、満足です。
実家から出勤で大満足
158: 匿名さん 
[2010-09-18 02:41:37]
30過ぎてもいい女はいい女。
159: 匿名さん 
[2010-09-18 03:06:59]
30すぎて貰い手なかったらやっぱり負けでしょ。
仮に30すぎて結婚できてもそれは決して勝ちではない。
言うなれば施しをうけたギリギリ救っていただいた、ということなんで。
160: 匿名さん 
[2010-09-18 11:03:23]
男は35歳、女は30歳からおじさん・おばさんと呼ばれるからでしょ?
161: 匿名さん 
[2010-09-18 12:31:28]
女はネ、子供産んだら20代でもオバサン
独身なら40代でもお姉さん
162: 匿名さん 
[2010-09-18 14:42:05]
気分は一生おねえさん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる