なんでも雑談「なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-10 10:49:15
 削除依頼 投稿する

世間の意見です。

[スレ作成日時]2010-02-11 21:20:15

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?

61: 匿名 
[2010-07-19 02:23:51]
>>60
ここにも精神レベルの低い男が…
自分の価値観が、一般論とか考えない方がいいよ。
素直に胸に手を当てて聴いてご覧よ。
アナタは、30歳の女に恨みもってるだけでしょ?
だから、その女の見そうな掲示板探しては、同じようなスレ乱立させてるだけでしょ?
じゃ、逆に聞きますが、なぜ30代ばかり目の敵にするの?
なんで40代50代の女については何も言わないの?
30の女に恨み持ってるだけでしょ。
その己の精神レベルにもっと目をむけたらいかが?
62: 匿名さん 
[2010-07-19 02:30:20]
>>55
イチローね。
昔、女は野球を観に来るなって言ってたよ。
63: 匿名 
[2010-07-19 02:33:50]
いや俺の価値観じゃなくて一般論だよ。事実なんだからしょうがない。残念ながら。
俺を責めるな。

あと30代限定ってか30歳以上ね。恨みなんか無いよ。
地位や名誉や金がある奴は大抵自分より一回り以上若くて綺麗な嫁さん貰うだろ?
64: 匿名 
[2010-07-19 02:39:42]
まあ男の価値は55の言うようなもんで間違って無いんじゃん?
ただ女の価値は若さ、容姿、男性経験の少なさ、家庭的ってのもまた事実。
これは男じゃないと分からないのかな?
65: 匿名 
[2010-07-19 02:40:11]
スレ主に聞きたいんだけど、なぜ30代女ばかり目の敵にするの?

なんで40代50代については何も言わないの?

30代の女に恨み持ってるから、同じスレ乱立させてるだけでしょ?

自分の胸に手を当てて聞いたら?

誰だって若い方がいいし、収入あったほうがいいに決まってるでしょ?

「女は年とったら価値ない」「ブスは価値がない」「ハゲはもてない」「障害者はつかえない」などなど
なんでそんな当たり前のことをわざわざスレ立てるの?

「ブスは価値ない」ってスレ立てて楽しいの?

「ハゲはもてない」ってスレ立てて楽しいの?

「障害者はつかえない」ってスレ立てて楽しいの?

「男でチビはマケグミ」ってスレ立てて楽しいの?

「30代はマケグミ」ってスレ立てて楽しいの?

なんで、わかりきった、当たり前のことを、わざわざスレ立てるの?

「包茎は汚い」ってスレ立てて楽しいの?

「ハゲはモテない」ってスレ立てて楽しいの?

「チビはモテない」ってスレ立てて楽しいの?

なんで、そんな薄っぺらい価値観で人を見ることしかできないの?

単に30歳の女に恨みがあるから、その女の見そうなスレに、同じスレをしつこく乱立させてるだけでしょ!!
文句があるなら、電話して来なさいよ!!
いい加減しつこいのよ!!
66: 52(30代) 
[2010-07-19 02:40:15]
己の精神レベルが高いか低いかと年齢や外見は確かに関係ない。

一方で、それを持って年齢や外見を無視して良しとするのは独善であり詭弁。

貴方は相手の意見が気に入らないと低収入やフリーターと腐しているようだが

そのセイシンレベルは凡そ高いとは言い難い。

そもそもセイシンレベルの高い低いが、結婚するしない、出来る出来ないの理由にはならない。

30で結婚していないのは昨今まだ許されるが、35超えて(一度も)結婚してないのは正直痛い。

イイオンナを貫き通すのにも時間軸的に自ずと無理があるというものだ。所詮生物なのだから。

いきなりマル高出産を強いられるのは己のカラダを守る意味でもあまり賢い選択とは言えまい。
67: 匿名 
[2010-07-19 02:44:13]
>>1よ。
アンタの言ってることは、以下と同じぐらい低レベルだ。
よく読んでみろ。

「ハゲの男はモテない」

「チビの男はモテない」

「低収入の男に価値はない」

「デブに存在意義はない」

「臭い男は人がよりつかない」

以上、これらの言葉と同等のことを、このスレ主は述べている。

それをアチコチに同じようなスレを乱立させている。

自分で書いてて恥ずかしくないか?

自分の立てたスレが、低レベルで低次元で恥ずかしくないか?

ものすご~~~く、恥ずかしいこと述べてるのわからないか?
68: 匿名 
[2010-07-19 02:47:40]
>>65
少し落ち着け。俺はスレ主じゃないが
それが嫌なら匿名の掲示板なんか見るな。
こうゆう下らないスレは必要なんだよ。
69: 52 
[2010-07-19 02:47:55]
世間の意見とスレ主も書いてるわけで、そんなに必死になると逆効果というか、思う壺ではないのか?
オンナが感情的になったときはロクなことが無い。自覚すべき。誰もアンタがそうだとは言ってない。
一杯やってるのか?
70: 匿名 
[2010-07-19 02:51:34]
障害者に「障害者はキモイ」といえるか?
まともな人間なら、わかってても、言わないね。

ハゲの男に「ハゲはもてない」と言えるか?
まともな人間なら、わかってても、言わないね。

チビの男に「チビはモテない」と言えるか?
まともな人間なら、わかってても、言わないね。

低収入の男に「低収入は価値がない」と言えるか?
まともな人間なら、わかってても、言わないね。

そんな低次元・低レベルなところにしか焦点のいかない女なんて、所詮、精神レベル低すぎ。

つまり、男も、わかりきったことをあえて口にするのは、小学生と一緒の脳みそ。

つまり、ウンコみつけて「ウンコ、ウンコ、くっせー」と叫ぶガキと一緒。
つまり、障害者みつけて「かたわだ~かたわだ~キモーイ」と叫ぶガキと一緒。
つまり、ハゲの男みつけて「ハゲだ~ハゲだ~もてねー」と叫ぶガキと一緒。
つまり、デブをみつけて「デブデブ、キモーイ」と叫ぶガキと一緒。
つまり、オバサンみつけて「女終わってるー」と叫ぶガキと一緒。

私から言わせてもらうと、全て低レベル・低次元。
こんなスレ乱立させてるような低次元・低レベルな男なんて、絶対に付き合いたくもないわ。
仕事関係でも関りたくないわ。
あー、くだらねぇ。
71: 匿名 
[2010-07-19 02:54:21]
わかったからもう来るな。それが一番だ。嫌なら見るな。
匿名の掲示板ってのはそうゆうもんだ。
72: 52 
[2010-07-19 02:54:54]
大丈夫か?少々病んでる感じがあるが。。

老婆心だが思い返せば婚期と呼ぶべきタイミングもあったのでは?

そこでそう選択しなかったことについては素直に今どう考えてる?
73: 匿名 
[2010-07-19 02:58:24]
>>72
私の同級生は、早く結婚して、早く子供作って、離婚して、シングルマザーで女手一人で子供育ててる。
こんな人多いよ。
このような例をみて、本当に結婚が勝ち組だと言えるのか?
なんか勘違いしてない?
とにかく、結婚してれば勝ち組とかいう風潮あるよね?
でも、結婚しても苦労してる人なんていっぱいいるし、独身でも幸せな人はいるよね?
74: 52 
[2010-07-19 03:14:05]
そんなこと言ったら、嫁の連れなんか、旦那なくした人もいる。
人間何が良いかなんて確かにわからないもんだ。

ただ、俺もバッテン1コ付いてるが、オトコでもオンナでも
あんまり歳いって行き遅れてると、ちょっとヤバイ感じ漂うよ。
今のご時勢なら、オトコで40、オンナで35ってとこだろうな。

シアワセか不幸か、勝ち組か***みかとか、そういう話でなく、
本人がそれでいいかどうかだと究極は思うが。

その理屈で行くと、結婚なんて一生しないってんならまだしも
結婚する気あるなら、ある程度適齢期間ってのはあるように思うが。
やっぱり申し訳ないが強がってるケースが大半だと思うのだが。

貴方に魅力があるか、仕事が出来るかとかとは又別次元の話だな。
ただ、得てしてそういう人が、そうなり易いのは、周りでよく見る。
だから誠に気の毒だといっている訳で。気を悪くしないでもらいたい。
75: 匿名 
[2010-07-19 03:29:35]
>>74
>>シアワセか不幸か、勝ち組か***みかとか、そういう話でなく、
>>本人がそれでいいかどうかだと究極は思うが。

上から六行目と七行目だけ同意する。
76: 52 
[2010-07-19 03:32:15]
そうですか。貴方を論破することが当方も目的でもないので。それならそれで良いのではないですか。
ご多幸?を祈ります。ではお休みなさい。
77: 匿名さん 
[2010-07-19 11:25:10]
>>73
別に多くはないだろう?
自分の周りにたまたまいると、多いとか、みんなとか言う人いるけど、なんで?って感じ。
結婚して不幸になる人もいることは事実。相手次第だからなぁ。
78: 匿名さん 
[2010-07-19 12:01:41]
離婚しても子供さえいればいいんだよ。
誰かがレスしてたけど、老後のことを考えれば子供は必要だから。
79: 匿名 
[2010-07-19 13:46:05]
>>78
子供なんかいなくても、ヘルパー頼めば充分です。
それに、人に面倒みてもらわないといけないほど不健康になると決め付けないでくれ。
老人でも時分の事は自分でやる元気な人はたくさんいる。
80: 匿名さん 
[2010-07-19 13:49:45]
最近は親も長生きするからなー
90過ぎまで生きた日にゃ、子供が先に逝っちまうぜ。

結婚が幸せになるとは限らないぜよ。
夫婦円満で幸せな奴もいれば、離婚寸前の修羅場の奴もいる。

女性は若さが武器!若くてモテル子娘は限りなくモテル。男性で若くてイケ面とはモテかたが違うぞ。
30代でもモテル娘もいるけど、そーゆー娘は20代はもっとモテテたと思うよ。
誰でも若かりし頃はあったし、年はとる。経年劣化はしょうがないでしょう。
年取った女性が、若い娘と張り合うのはヤメタ方がいいよ。
貧乏人が金持ちをやっかむのと一緒ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる