なんでも雑談「なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-10 10:49:15
 削除依頼 投稿する

世間の意見です。

[スレ作成日時]2010-02-11 21:20:15

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?

121: 匿名さん 
[2010-07-20 22:23:43]
派遣社員で年収1000万以上は?
122: 匿名さん 
[2010-07-20 22:30:36]
安定性、将来性、人望が無いからダメです
123: 匿名さん 
[2010-07-20 22:34:12]
安定性、将来性、人望が無いなら、今のうちだけでも何千万か稼いでないとね~

ピークの一時期で1千万では少なすぎです。
124: 匿名 
[2010-07-20 23:01:57]
派遣社員の年収1000万男=30歳の美人
125: 匿名さん 
[2010-07-30 23:36:56]
118よ、真剣に同意する!!
126: 匿名さん 
[2010-07-31 13:26:00]
キモチ悪いから自分と同年代にしとけ。一緒に歩いていたらむちゃくちゃ不釣合いで
好奇の目にさらされていることぐらい早く気づけ。
127: 匿名さん 
[2010-07-31 14:48:16]
男として素直に羨ましく思うね。
128: 匿名 
[2010-07-31 17:35:25]
>>126
同年代ってお前なんで125の年齢分かるんだ?
若いかもしれんじゃん
129: 匿名さん 
[2010-07-31 20:32:11]
↑笑える125かお前は。16才ならネットしないでプールでも行って来いよ。
130: 匿名はん 
[2010-07-31 22:18:20]
寄生中の連中のスレじゃあるまい。
30過ぎの女のスレだろ。
女自身によるが、
周りからも大負けと言われ、自身も思ってる。・・・仕方ないな。
が、まったく反対の女性も多々いるしね。
131: 匿名 
[2010-07-31 23:00:45]
129はまず日本語を勉強してから来い
132: 匿名さん 
[2010-07-31 23:31:45]
誰が***なんていってるの?
聞いたことないんだけど。
133: 匿名さん 
[2010-08-05 14:04:05]
表だっては言わないでしょうよ。
30は今の時代早いかな。
35ぐらいからじゃない?
その人の容姿にもよるけど。
134: 匿名さん 
[2010-08-05 22:17:55]
男女共に晩婚化で女の30は適齢期。
ただし30でトロトロしていると35はアッと言う間に来てしまう。
そうなると一気に高齢出産になってしまうからのんびりお気楽しないように。
135: 匿名さん 
[2010-08-05 22:23:55]
今どき30歳独身は***に入りませんよ。
40で独身なら入るのかも。
137: 匿名 
[2010-08-05 22:53:30]
やっぱ16歳が良いなー
139: 匿名 
[2010-08-07 02:00:18]
30越えたら出産のリスクは高くなるし、もう結婚すらしてないなら諦めたら?
140: 匿名さん 
[2010-08-07 03:52:21]
>>139
いい加減しつこいぞアンタ。
141: 入居済み住民さん 
[2010-08-07 06:22:34]
ふふ なんだかアリとキリギリスを地でいってるひとが多いみたいだな。
若さの強気が保てるのもいくつまでかな。
男だと40手前?女はまあ甘く見積もって35前後か。
ボロい仕事で楽しく稼いでても岡村隆史や飯島愛がああなるのが良い教訓だな。
142: 匿名さん 
[2010-08-07 11:20:05]
歳で人間を差別している時点で、己の精神性や価値観が顕著に顕れてるね。
なんで、そんなくだらないことでしか、人間の価値をはかれないんかね。
歳いってても素敵な人はいるし、若くてもくだらない人はいるし。
しょせん、「類は友を呼ぶ」っていうから、同じ価値観の人同士結婚するから、私には関係ない話ですけど。
「30代独身」を引き合いにするしか叩くところが無いんでしょうけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる