なんでも雑談「なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-10 10:49:15
 削除依頼 投稿する

世間の意見です。

[スレ作成日時]2010-02-11 21:20:15

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?

163: 匿名さん 
[2010-10-10 17:40:47]
50になってもお姐さん。
164: 匿名さん 
[2010-10-10 18:25:06]
仲居さんは、おばちゃんでも「おねえさん」
165: 匿名さん 
[2010-10-10 18:28:28]
でも野原しんのすけには、「オバサン」と呼ばれるだろう。
166: 匿名さん 
[2010-10-10 18:42:28]
この掲示板のすべてが野郎の書き込みなんだ・・
167: 匿名さん 
[2010-10-27 06:52:46]
そうね。
168: 匿名 
[2010-10-29 02:23:29]
30過ぎた女性は相手の年齢を40歳以上にするといいよ。
その方が女の子として扱われ可愛がってもらえる。
30代の男は20代の女性に目が行くから、30代の女性を補欠や滑り止めの様に扱う。
これに気が付いた女性は30代半ばを過ぎても、わりと良い相手と結婚出来てるよ。

同世代にこだわった女性は、かなり厳しいです。
20代の女性に勝てる魅力が必要。負けない程度の魅力だと、残念ながら若い方が選ばれてしまう。

169: 匿名さん 
[2010-10-29 11:02:33]
>>30代の男は20代の女性に目が行くから、

いえいえ、30代40代が好みですよ。ガキはうるさいし頭悪いから嫌いです。
170: 匿名さん 
[2010-10-29 11:04:27]
私は男だが、20代と30代どちらがいい?
と聞かれたら、迷わず20代と答えるよ。
171: 匿名さん 
[2010-10-29 11:40:06]
子供に「おばさん」と呼ばれたらおばさん、「お姉さん」って呼ばれたらお姉さん。年齢は関係なし。
「お姉さんでしょっ!」と言わせようとしてもデカイ声で「何で?」と聞き返される。子供は正直だからね~。
ちなみにお肌の曲がり角は2回あって、30代前半と40代後半だそうな。
172: 匿名さん 
[2010-10-29 11:42:42]
20代の女性が好きなのは勝手だが、20代の女性から「おやじは嫌!」と言われんようにな。
173: 匿名さん 
[2010-10-29 11:43:44]
20代の馬鹿女と30代の落ち着いた感じの女性だったら、30代の落ち着いた女性の方がいいかな。ま、好みの問題ですな。
174: 匿名さん 
[2010-10-29 12:21:39]
>>173

ただヤッってポイなだけなら20代がいいや。
175: 匿名さん 
[2010-12-01 14:02:06]
やらせてくれるならどっちでもいいや。
176: 匿名さん 
[2010-12-01 14:18:47]
20代でも終わっている娘は大勢いる。
電車の中で化粧する輩は奥ゆかしさが無く、女性としての魅力が欠如している。
これは30代でもいるが。

30代でも輝いている女性はいる。
30代でも落ち着きが無く、いつまでもブリっている輩は好かん。
季節感、場の空気、歳相応、こう言う言葉が理解できる女性なら、年齢は関係無い。
勿論容姿も大事だが。
177: 匿名さん 
[2010-12-01 14:36:06]
既にどなたか書かれているかも知れませんが、30歳過ぎただけでは「***」とは言われませんよ?
30歳過ぎて「独身」だと、***っていう事じゃなくて?

まぁ、どうせするなら純白のウェディングドレスが似合う、お肌ツルツルの時期にお嫁に行けたら勝ち組っていうイメージがあるから、
若々しいイメージのなくなる30歳過ぎからは***と表現されるだけで、決して本質的に何かが負けている訳ではないと思います。
35歳を過ぎると・・・ちょっと本当に負けな雰囲気ありますけどね。
自分が幸せならみんな勝ち組でしょう。


178: 匿名さん 
[2010-12-01 14:41:23]
人生勝ったか負けたかなんて考えた事ない。
実際にそんな勝ち負けがあるとしたら、死に際まで分からないのでは?
結婚ぐらいで勝ち負け分からないと思います。
このご時世、何度でもするかたはしますから。
焦って無理に勝ち組の仲間入りするよりは、30歳になってから良い伴侶を
見付けた方が良いと思います。
35歳以上で負けなんて、そんな事は無いですよ。
でも子供は早めに産んでおいたほうが、良いでしょうね。
体力使いますから、若い方の方が相対的に体力ありますし。
179: 匿名さん 
[2013-03-21 00:33:55]
言いたいから
180: 匿名さん 
[2013-03-22 00:30:23]
でもさ~、やっぱ30後半や40過ぎても結婚してない(できない?)女って、どこかしら変わってるよ。うちの会社にもいるけど。

基本的に自己中でおしゃべりで人の話を聞かないですね。仕事の支持もしずらくていい迷惑。早く辞めてくれないかな。代わりにもっとかわいくて頭の回転がいい若い子雇うから。明日その女の派遣元会社に電話してみるかな。変えてくれって。
181: 180 
[2013-03-22 00:31:37]
おっと誤字発見。仕事の支持じゃなくて指示ね。失礼。
182: 匿名さん 
[2013-03-22 11:30:38]
180さんの言うとおり。
自己中で変わってる。だから結婚できない。子育てもあの性格じゃ無理。

旦那どころか、相手の家族とうまくいくわけない。

年取った親の面倒みてそれで人生おわるのか。
老老介護にならないで親は助かった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる