東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド元代々木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 元代々木町
  6. プラウド元代々木町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-29 12:09:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115320/?pws_com=10000066&pws_inf=a11...

<全体概要>
所在:東京都渋谷区元代々木町46-1
交通:小田急線代々木八幡駅徒歩8分、代々木上原駅徒歩8分、千代田線代々木公園駅徒歩9分
総戸数:19戸(非分譲3戸含む)
間取り:2LDK ~3LDK
専有面積:62.78m2 ~ 138.54m2
入居:2021年10月下旬予定

売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2020.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2020-08-05 21:30:51

現在の物件
プラウド元代々木町
プラウド元代々木町
 
所在地:東京都渋谷区元代々木町46番1(地番)
交通:小田急電鉄小田原線 代々木上原駅 徒歩8分

プラウド元代々木町ってどうですか?

62: 通りがかりさん 
[2020-10-07 23:34:58]
スペックは悪くしないし需要はありますよね。
不動産市況不透明な部分もありますけど、坂下のパークハウスに比べると坪単価も抑えられてていい物件だと思います。
63: 周辺住民さん 
[2020-10-08 09:14:42]
>>61 通りがかりさん
この物件ってなんでこんなに修繕積立基金が高いんですかね?
他のマンションと比較すると、事前に徴収するので健全っちゃ健全ですが。。

デベロッパーに払うわけではなく、自分たちが所有するマンションの資産価値の保有のために使われるというのがわかっていても心理的には抵抗感があります。
64: 通りがかりさん 
[2020-10-08 12:29:24]
>>63 周辺住民さん
総戸数が少なくスケールメリットが無いと言われれば理解はできますが、一低の小規模マンションをよく分譲する積水ハウスでもここまではなってないですよね。例えば現在分譲中のグランドメゾン池田山でも。

野村の代官山もこんなもんですのでこれが代々木上原駅の格なのかもしれませんが、駅を挟んで反対の小田急物件は半分以下ですので、納得しがたいとこはありますよね。
65: 通りがかりさん 
[2020-10-21 14:55:13]
ヴィークコート代々木参宮橋の価格が出て注目されてるから、ここは厳しくなりましたね。
66: マンコミュファンさん 
[2020-10-21 15:19:47]
層が異なるのではないでしょうか。
67: 周辺住民さん 
[2020-11-02 15:54:42]
あと4戸ですね。
長期戦になるのでしょうか。
68: 通りがかりさん 
[2021-02-06 12:13:55]
この物件を買われた方は、きっとこの掲示板を見ないような人たちなんでしょうね。動きの少なさから余裕を感じます。
69: 評判気になるさん 
[2021-02-09 08:14:19]
>>67 周辺住民さん

高いところが残ってますね。
70: マンション検討中さん 
[2021-02-11 02:20:03]
90平米以上で2億以内の物件ってないのかな
71: 通りがかりさん 
[2021-03-20 22:58:26]
残すところあと1戸ですね。
管理費等ランニングコストの高い物件ですが、物件自体の坪単価は意外とお手頃だったのでは?と最近の市況を見ると思ってしまいますね。
72: 周辺住民さん 
[2021-03-20 23:45:54]
>>71 通りがかりさん
そう思います。最後まで検討してましたが、物件価格ではなくランニングコストが許容できず断念しました。とはいえランニングコスト自体も割高という印象ではなかったですが、私には過剰サービス過ぎました。少なくとも各階ゴミ捨て場やコンシェルジュは不要でしたね。
73: マンション比較中さん 
[2021-07-11 22:00:47]
完売したようですね
74: 匿名さん 
[2021-07-11 22:26:13]
この物件の近くでかなり広い土地でマンション計画されてますね。
サンウッドかな。
75: マンション検討中さん 
[2021-07-12 18:16:38]
>>74 匿名さん
三井住友銀行の社宅のところですよね?
76: 匿名さん 
[2021-07-12 22:34:26]
>>75 マンション検討中さん

あ、調べてみたらそこもなんですね。
私が見たのは元々、ヒルクレスト代々木っていうマンションがあったとこです。
スタイルハウス元代々木のお隣です。

そんなに供給が無い地域かとおもいましたが、結構立て替えますね。
どこも高そうですけど。
77: マンション検討中さん 
[2021-07-13 12:38:20]
>>76 匿名さん
75です。サンウッドはそちらだったんですね。失礼しました。
三井住友銀行の社宅の方は看板を見ると新日本建設でした。
78: 通りがかりさん 
[2021-07-13 21:11:54]
しれっと竣工前に完売しましたね。
サンウッドは建替っぽいし、土地が不整形なのでどういう物件にしていくのか気になります。
79: マンション検討中さん 
[2021-07-14 19:29:40]
>>76 匿名さん

サンウッドの物件はいつ頃の竣工予定でしょうか?
看板等の写真をお持ちでしたら、共有頂けますと幸いです

80: 通りがかりさん 
[2021-08-14 09:49:48]
上原駅挟んで反対側のリーフィアが問題になってますね。管理費問題はあれど物件価格帯近いしこちらの方が良い買い物になったでしょうね。
81: 通りがかりさん 
[2023-06-29 12:09:51]
元代々木町では近隣にサンウッドが、大山には三菱地所が供給予定ですね。坪単価で見ると、こちらプラウドにしては割安だったのではないでしょうか。
中古が出たら検討したい物件の一つです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる