伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア上野御徒町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. クレヴィア上野御徒町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-18 13:07:51
 削除依頼 投稿する

クレヴィア上野御徒町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://itochu-sumai.com/uenookachimachi/index.html

所在地:東京都台東区台東三丁目75-5他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「御徒町」駅 徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅・都営地下鉄大江戸線・つくばエキスプレス「新御徒町」駅 徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「上野御徒町」駅 徒歩6分、東京メトロ銀座線「上野広小路」駅徒歩7分
間取:1R~2LDK
面積:25.35平米~54.24平米
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-03 15:36:46

現在の物件
クレヴィア上野御徒町
クレヴィア上野御徒町
 
所在地:東京都台東区台東三丁目75-3(地番)
交通:山手線 御徒町駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

クレヴィア上野御徒町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-08-03 16:12:03]
利便性は高そう。
2LDKのEタイプは部屋に柱のくい込みがなくきれいだね。
浴室が1416というのもいい。
坪400ぐらいかな。
2: 匿名さん 
[2020-08-05 10:33:58]
半籠りやアジトなど、なかなか興味を惹かれる家づくりです。
普通なら洋室として使う部屋を色々カスタマイズしてもらえるんですね。
室内を色々変える場合、どういう流れでやってもらえるのか気になりました。
営業さん等と打ち合わせをしながら変えていくという感じなんでしょうか。
仕切りを作って板を渡して机にするなどの変更は有償でしょうか。
3: マンション検討中さん 
[2020-08-07 23:15:29]
御徒町がな…。
4: 匿名さん 
[2020-08-08 03:49:36]
1Rはいらなくて3LDKが欲しかった・・
5: マンション検討中さん 
[2020-08-11 18:46:13]
台東区アドレスでコンパクトを買う意味…
6: 匿名さん 
[2020-08-12 08:33:06]
台東区というか、御徒町周辺はここ数年値上がりが大きかったのでけっこう旨味のあるエリアだったんだが、ちと高くなり過ぎたかね。もう更なる値上がりは期待できないだろうし。
クレヴィアがどういう値付けをしてくるのかな。
7: 匿名さん 
[2020-08-23 15:52:09]
クレヴィアだと、値段を抑えそうな印象は正直あまりないかな。
このあたりって本当にマンションが多くなって来ているので
価格競争にならないのかなぁ?と思っていたんですが、そうでもなかったようで、、、
コンパクトだと、流動性が高いので
投資向けという位置づけになってくるのか?
8: マンション検討中さん 
[2020-09-02 20:18:05]
台東区で坪400万円はないわな…
9: マンション検討中さん 
[2020-09-06 18:29:38]
JRの物件かと思いきや銀座線も徒歩7分なんですね。とてもいい。
コモリバという打ち出しも興味深い。
来週予約がとれたのでモデルルームみてきたいと思います。
10: 匿名さん 
[2020-09-08 09:07:35]
複数路線が利用できることで遅延や人身事故など電車のトラブルがあった場合、移動手段の幅が広がり
スムーズな生活ができるでしょうね。

そして、上野駅が近いので旅行や出張が多い方にとってはかなり便利なのでは?
大きな公園もあり休日は散策したり健康にも気を配れそうです。
11: マンション検討中さん 
[2020-09-09 07:59:29]
複数路線がこれだけ身近なのはいい!間取りも面白いのがあって興味あるなぁ、使い勝手の良さそうだし。
12: 匿名さん 
[2020-09-13 10:15:35]
>>9 マンション検討中さん
銀座線は10分本当はかかるよ。

伊藤忠の掲載ミスで未だ気づいていない。
13: 匿名さん 
[2020-09-13 17:37:19]
この現地はよく知らないのだが、地下鉄駅までの時間表記は、最寄りの地上入口までの距離を分速80mで計算したものとなる。
それが間違ってるということかな?
14: マンション掲示板さん 
[2020-09-13 23:53:59]
単価いくらになるでしょうね。
立地的に駅近の割に落ち着きのある場所、400行かないなら真面目に検討したいです。
15: マンション検討中さん 
[2020-09-14 01:36:46]
>>14 マンション掲示板さん
山手線駅徒歩圏内ですよ、450はいくでしょw
16: 匿名さん 
[2020-09-15 06:26:48]
値段高くなりそう・・・

御徒町周辺で働いている人にとってはすごくいい立地と思います。
もしかすると自転車通勤や徒歩通勤だって可能かもしれないですから。
値段が高くても1Rより1LDKが欲しいので、価格が出るのを待ちたいと思います。
1LDKは書斎スペースもあってよさそうですね。
17: マンション検討中さん 
[2020-09-16 10:03:54]
あの辺はよく知ってるが暮らしやすいと思う。間取りはどれも悪くないから価格次第だと思う
18: マンション検討中さん 
[2020-09-17 10:26:42]
JRからだとほぼ直線距離で帰れて交番もコンビニも帰り道にあるから独身は安心なんじゃないかな。食うとこも困らんし。
19: 周辺住民さん 
[2020-09-19 02:50:19]
御徒町ってマンション値上がり1位だったし
クレヴィアだから、高いだろうねえ。
20: マンション検討中さん 
[2020-09-23 21:03:14]
御徒町ってまだ穴場的な場所だから狙い目だと思うわ、伊藤忠なかなかいい場所に建てるな。高かったとしても買えるなら買っておいて損はなさそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる