伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア上野御徒町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. クレヴィア上野御徒町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-18 13:07:51
 削除依頼 投稿する

クレヴィア上野御徒町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://itochu-sumai.com/uenookachimachi/index.html

所在地:東京都台東区台東三丁目75-5他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「御徒町」駅 徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅・都営地下鉄大江戸線・つくばエキスプレス「新御徒町」駅 徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「上野御徒町」駅 徒歩6分、東京メトロ銀座線「上野広小路」駅徒歩7分
間取:1R~2LDK
面積:25.35平米~54.24平米
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-03 15:36:46

現在の物件
クレヴィア上野御徒町
クレヴィア上野御徒町
 
所在地:東京都台東区台東三丁目75-3(地番)
交通:山手線 御徒町駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

クレヴィア上野御徒町ってどうですか?

61: 評判気になるさん 
[2020-11-07 23:24:10]
まだ先ですが多慶屋がリニューアルするんですね、どんどん拡大して便利になってきて楽しみ。暮らしやすそうだなぁ
62: 匿名さん 
[2020-11-07 23:29:18]
>>61 評判気になるさん
べつにここを買うわけじゃないだろw
63: ご近所さん 
[2020-11-07 23:32:03]
>>60 マンション検討中さん
目の前のビルたちいつか高いビルに建て替えてもおかしくないけどな
この辺どんどん更新されてるからリスクはわりと高い
64: 匿名さん 
[2020-11-07 23:52:32]
>>63 ご近所さん
目の前のビルは4年位前売りに出されていたけど
買い手が無くて売却を辞めたビルだぞ!
65: 匿名さん 
[2020-11-08 05:31:38]
ヤバイ
66: マンション検討中さん 
[2020-11-09 00:56:39]
>>64 匿名さん
4年前は買い手がなかったかもしれないけど、この先も無いとは言い切れないでしょ
あの近さで同等のマンションが建ったらかなり圧迫感あるよ
間取りは良いけど、そこが悩ましい
67: 匿名さん 
[2020-11-09 01:06:39]
今3丁目はあちこちで建築ラッシュだからな
68: 匿名さん 
[2020-11-10 08:24:50]
マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
小規模ではありますが、外観デザインがスタイリッシュで素敵です。
プランもいろいろタイプがあるようなので、それぞれのニーズに合わせて選べそう。
最寄り駅が複数あって便利な立地なので、資産運用として考えても良いのかもしれませんね。
69: マンション掲示板さん 
[2020-11-10 21:49:35]
やはり高いな
70: 匿名さん 
[2020-11-10 22:15:23]
というより周辺環境が微妙
71: 匿名さん 
[2020-11-12 10:05:58]
>>57
Eプランだとまさしく花台となっているのでプランターや植木鉢を置くスペースとしても良いんじゃないでしょうか。

マンションだとその下にエアコンの室外機が置くようになってるところがありますよね。多分ここもそんな感じで使われそうです。
花の高さ次第によっては室内の目隠しにもなるでしょうし、こういうのがあると個人的には嬉しいです。
72: 匿名さん 
[2020-11-26 16:57:59]
周辺環境に関しては、住宅とあとは会社が混ざっているエリアっていう感じですかね??
会社があると言っても
うるさいっていう感じじゃないし、普通に平日昼間でも
マンションがある辺り自体は静かだと思う。
普通に暮らす分には特にそれ自体は良いことだと思います。
73: マンション検討中さん 
[2020-11-28 20:16:47]
上野あたりは、なんでがらの悪いおじさんや暴力団員や韓国人が多いのでしょう。
住むのには、躊躇します。
74: 評判気になるさん 
[2020-11-30 16:30:53]
>>73 マンション検討中さん
じゃ住まなきゃいいだけだろ、住んでる人達に失礼だろ。どこだってガラの悪いやつはいるしな
75: 匿名さん 
[2020-12-18 15:25:33]
春日通りと蔵前橋通りの間のこのエリアは、特に柄が良いとか悪いとかなくって
ふつうに静かだし、思っていたよりも
住宅も多いんだなっていうん風に今回知りました。

だから、値段も高めに設定してあるのだと思います。
トレンドとして、不動産価格は高いままなのはあるけれど、
この辺りは住みやすいというのもある。
76: 匿名さん 
[2021-01-05 11:08:55]
なんとなく、特徴がないエリアのような気がしていて、
通り過ぎるだけだと住むときのイメージが具体的に思いつかないようなかんじです。
よくよく見ていくと、スーパーもあったりして、
普通に暮らしていく分には過不足なくやっては行けそうに見えます。
大きな買い物は、大きな街に出る感じになるのだろうけど。
77: 匿名さん 
[2021-01-22 12:30:06]
テレワークの需要を見込んでいるのか「KOMORIBA」というのを推していますね。
見ていると
収納を潰して、その部分をワークブースにするというようなことのようです。
広さが限られてしまっているから
そうせざるを得ないっていうところだろうけれど…どうなんだろうなぁ。
もっと斬新なアイデアとかあるといいのだが。
78: 坪単価比較中さん 
[2021-01-22 15:40:40]
管理費は高すぎますね
79: 匿名さん 
[2021-01-22 23:44:55]
>>78 坪単価比較中さん
普通でしょ
80: マンション検討中さん 
[2021-01-26 11:01:31]
ディスポーザーもないのに、この管理費は高いと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる