株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 加木屋町
  6. ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-16 08:43:13
 削除依頼 投稿する

ライオンズ加木屋ランドマークヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県東海市加木屋町1丁目393番9他(地番)
交通:
名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.88平米~106.76平米
売主:大京

施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-02-10 14:55:28

現在の物件
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ  [クライマックスステージ]
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ
 
所在地:愛知県東海市加木屋町1丁目393番9他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
総戸数: 99戸

ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?

308: 契約済みさん 
[2011-02-12 12:34:21]
いよいよ内覧会ですね。
大手なのでそこまで心配していませんが、業者に頼まず自分たちだけでやろうと思っているので
見過ごししてしまわないか不安もあります。

でも、楽しみですね。
309: 入居予定さん 
[2011-02-19 20:05:42]
皆さん、内覧会はいかがでしたか?
310: 契約済みさん 
[2011-02-19 20:36:19]
イメージ通りの間取り、広さで満足です。
いくつか指摘はありましたが、手直し可能レベルで全く問題ありません。

新生活までいよいよという感じでワクワクしています♪
311: 入居予定さん 
[2011-02-19 22:58:32]
指摘ポイント30箇所以上ありました。大きい不具合もありました。

入居までに間に合うかどうかも怪しいです。
312: 入居予定さん 
[2011-02-23 22:39:55]
あんまり書き込みがありませんね。
残り2戸ですし結構売れてると思うんですが。

内覧会の感想は、静かで眺望もよく良かったです。

上の方の不具合は気になりますが…。
313: 入居予定さん 
[2011-02-24 10:22:38]
目の前の池が気になりましたが眺望いいですよね。
不具合は何度もくり返しチェックして発見したことです。

おかげでみなさんと内覧確認の日程が1週間もずれました。
アフターフォローがあるとはいえ、入居後に発覚していたら有償になったと思うよ、と友人に言われ内覧会で発見できてホッとしています。
入居後ではどちらに過失があるかわからなくなりますから。
314: 入居予定さん 
[2011-02-24 23:04:27]
たぶん工期がきつきつなんだと思います。
共用部等で手抜きがなければいいのですが。
315: 入居予定さん 
[2011-02-27 21:50:56]
情報では残り1戸になりましたね。
いよいよ鍵の引渡しも間近になりましたね。
316: 匿名さん 
[2011-03-04 09:12:38]
完売しましたね。おめでとうございます。羨ましいです。
私は他のライオンズマンション購入者ですが、早く完売してほしいです。まだ十数戸売れ残っているので・・・
317: 匿名さん 
[2011-03-04 12:01:14]
完売しましたね~。
完成前に完売してホッとしました。
売れ残ってるとその分の管理費とかを先に住んでいる住人が負担するのかもと思って心配でしたので。

>>316さんのマンションも早く完売することを祈っています。
318: 入居予定さん 
[2011-03-23 16:48:14]
入居された皆さん感想をどうぞ。
319: 入居者 
[2011-03-27 23:56:47]

路上駐車がひどいかな…
ひどいと正門の前に駐車する人いるし…

320: 匿名さん 
[2011-03-28 13:50:28]
今度管理人に言おうと思いますが、布団をベランダの手すりに干すのはやめてほしい。
公団感覚?
321: 匿名さん 
[2011-04-01 10:29:02]
1階に住んでいる方が庭で犬を放し飼いにしててびっくり!
気になった方いらっしゃいませんか?
人が通るたびにキャンキャン大きな声で吠えたりしていて。
購入前の説明では、庭での放し飼いは禁止。室内のみでという話だったのに。。

322: 匿名 
[2011-04-01 23:04:33]

僕も思いました、みんなのマンションなのでルールは守るべき!!
323: 匿名さん 
[2011-04-03 02:44:02]
マナーを守らないと、自分が嫌われることになる。
きちんと守りましょう。

管理人に言いましょう!
324: 匿名 
[2011-04-06 23:18:18]
悪気なく知らずにルール違反をしてしまった方もいるのでは?

みんなで住みやすいマンションをつくればよいと思います。
325: 匿名 
[2011-04-07 00:37:34]
駐車マナー
布団の手すり干し
庭で犬の放し飼い
ベランダ喫煙
ゴミ出し
深夜・早朝の騒音
挨拶すらできない

等々、挙げればキリがありませんね…。

罰則ぐらい設けないとなおらないのかな?
326: 匿名さん 
[2011-04-08 10:46:19]
管理組合が発足されるのはあと数ヶ月かかりますよね。
今は管理人さんが代理で注意してくださいますが、管理組合の議会が開かれたら議題にしないといけませんね。
一部の人だけではなく、住民のみなさんが意識しないと、マンションの価値はどんどん下がります。
共用部に自転車、ベビーカーを置かれているのも、管理規約、防災上違反です。
月200円の駐輪場代をけちって廊下に置くのか…。
どうりで駐輪場がガラガラなんだ…。

入居説明会でもダメって言われて理解しているはずなのに、早速違反。

それとも管理組合が発足して2台目以降の駐輪が可能になったらちゃんとそっちに置くのかな。
間取り図を見ると明らかにシューズクロークがある部屋なのに、どうしてベビーカーくらい玄関内に置けないのか不思議です。
下駄箱の棚だって外せるから下駄箱内に収めるべきなのに。

327: 匿名 
[2011-04-08 14:37:24]
結構、みなさん細かいことまで気にされるかた、多いですね…

恐い…

小さい子供の三輪車とか、駐輪場に置けないし、アルコープに置いてもいいんじゃないのかな〜って思います。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる