株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 加木屋町
  6. ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-16 08:43:13
 削除依頼 投稿する

ライオンズ加木屋ランドマークヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県東海市加木屋町1丁目393番9他(地番)
交通:
名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.88平米~106.76平米
売主:大京

施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-02-10 14:55:28

現在の物件
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ  [クライマックスステージ]
ライオンズ加木屋ランドマークヒルズ
 
所在地:愛知県東海市加木屋町1丁目393番9他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩7分
総戸数: 99戸

ライオンズ加木屋ランドマークヒルズってどうですか?

204: 匿名さん 
[2010-10-10 23:01:14]
>202さんは、いったいだれのことを、「差別を助長する内容」と言いたいのですか????
そういった書き込みが、逆に「差別を助長して、煽るように」挑発的しているかのように思えます。
心無い、差別発言には、スルーが賢明かと思います。
205: 匿名さん 
[2010-10-11 07:36:07]
東海市は子育て補助とかもあるのかな。
もしあったら検討する人もたくさん出てくるのにね。
206: 匿名さん 
[2010-10-11 08:15:47]
ここは、マンションに関する投稿の場です。
それに関係のない、謂われのない内容には怒りを覚えます。
私たちには学習能力があり、過去の反省のうえに今日があるのです。
ご理解下さい。
207: 匿名さん 
[2010-10-12 19:30:46]
このマンションと差別問題は全く関係ありません。風評が気になるなら購入しなければ良いだけの話です。
そんなこと気にせず気に入ったなら購入すれば良いのです。
うざい人間が多過ぎますよ。
だから中国にも馬鹿にされるんです。
こうやって書き込んでいる私もアホですが。
208: マンコミュファンさん 
[2010-10-12 20:34:52]
そもそも何で差別問題がここで話題になってんだろ?
209: 購入検討中さん 
[2010-10-13 09:20:47]
ここのマンションを買ったからといって、差別されるとか、他人との差別化が出来るというわけではありませんので
ややこしい差別問題をここの場所で議論するのはやめて欲しいと思います。
210: 匿名さん 
[2010-10-17 00:11:26]
ようやく差別批判がなくなりましたね。
差別は、人権侵害です。 絶対許しません!!
この掲示板では、これからも、差別発言には厳しく注視して
悪意のある差別発言は、極力追い出していきましょう!!
211: 匿名さん 
[2010-10-17 08:16:56]
やっと、良き理解者が声を上げてくれました。感謝、感謝。
212: 匿名 
[2010-10-18 00:54:06]
本当に感謝です。加木屋を愛知県一の文教地区に育てましょう!!
213: 匿名さん 
[2010-10-18 10:15:40]
 ↑ そりゃ無理でしょ。(汗) 
せっかく、うまく「元●●地区」とかいう差別問題が沈静化してるっていうのに、
突拍子も無いこと書いて挑発するから、また荒らされるんですよ。
しばらくは、波風立てずに、おとなしくしましょう。
214: 購入経験者さん 
[2010-10-18 23:58:31]
まだ売ってるんだ、ここ。大京にしては時間かかってるね。あ、藤が丘もか…
215: 申込予定さん 
[2010-10-19 08:51:15]
ランドマークも太田川も苦戦してるんでしょうか?バンベールはすぐ売れたので、結構早くここも売れるのではと思っていましたが、(出だしは好調で半分くらいすぐ売れたと買ったか方から聞きました)難しいのでしょうか?
216: 匿名さん 
[2010-10-23 00:31:26]
アンサー・・・「はい、難しいです」
217: 匿名 
[2010-10-23 01:09:25]
明日はマサの出来が加木屋!
くたばれ 読売!!
218: 契約済みさん 
[2010-10-28 08:24:11]
だまされました。口車に乗りました。
弱気で話を真に受けたこと・もっと慎重に契約しなかったことを後悔しています。

検討してる方、よくよく考え、作戦にのまれないように気をつけてくださいね。
219: 匿名さん 
[2010-10-28 17:05:32]
検討したのですが、地域がちょっとと思って考え直した者です。
モデルルームなどは見に行っていないのですが、買わない方がいい理由を教えてもらえると嬉しいです。
220: 匿名さん 
[2010-10-28 18:29:39]
218さん
いったい何があったんですか?
221: 匿名さん 
[2010-10-28 18:32:48]
気になります。教えてください!
222: 匿名さん 
[2010-10-28 20:54:18]
気にするのはどうかと思います。
ここは、同業者の嫉み等で投稿するので、真実でないことの方が多いのでは。
自分の目でしっかりと確かめて、自分自身で納得してください。
他人の意見は無責任です。
他人がどうして真実を話しますか。
まずは、自己責任です。それが後悔しない方法です。
223: 匿名さん 
[2010-10-28 23:43:05]
真実でなかったとしても情報は情報です。
高い買い物ですからたくさんの情報を集めた上で、自分で確かめ、真実か嘘を判断するのではないでしょうか?
自分の目で確かめられる情報だけで納得し、判断するのが自己責任というのは、いかがなものかと…
222さんの考えだと、このサイトを見る意味がないですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる