野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド馬車道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 海岸通
  7. プラウド馬車道ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-09 09:10:48
 削除依頼 投稿する

プラウド馬車道についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115790/

所在地:神奈川県横浜市中区海岸通二丁目8番1、元浜町二丁目10番1(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩4分
   横浜高速鉄道みなとみらい線 「日本大通り」駅 徒歩5分
   JR京浜東北線 「関内」駅 徒歩9分
   JR京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.13平米~150.13平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-10 14:53:42

現在の物件
プラウド馬車道
プラウド馬車道
 
所在地:神奈川県横浜市中区海岸通二丁目8番1外(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩4分
総戸数: 44戸

プラウド馬車道ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-07-11 14:31:33]
坪単価500万円といのは本当ですか?
2: 匿名さん 
[2020-07-11 14:41:51]
ザタワー横浜北仲の未入居中古を今日見に行きました。安いし、敷地内にスーパーあるし、三井&丸紅売主、駅直結、鹿島施工であちらですかね。
こちらも気になってましたが、木内建設て大丈夫なんでしょうか?
高い理由はなんでしょうか?
3: 匿名さん 
[2020-07-11 14:45:18]
坪350ですよ。
4: 匿名さん 
[2020-07-11 14:45:52]
500万ということは、60平米で9000万となるんですかね。
あと、海沿いなんで眺めはいいんでしょうか?
5: 匿名さん 
[2020-07-11 14:50:38]
土地を入札で高買いしたので500じゃ収まらない
6: 匿名さん 
[2020-07-11 17:21:53]
眺望は期待できないでしょ。
目の前県警本部だし
7: 匿名さん 
[2020-07-11 18:25:09]
意味ないですね。海沿いの。
8: 匿名さん 
[2020-07-12 14:00:23]
全然盛り上がらないですね。
人気ないんですね。
9: マンション検討中さん 
[2020-07-12 14:46:29]
>>8 匿名さん

場所的な需要有る層は北仲にいったはずですからねー
10: マンション掲示板さん 
[2020-07-12 22:58:05]
近隣物件の販売会社(2社)に予想坪単価を聞いたところ、坪420?450前後とのこと。

更に、知り合いが電話で野村に確認したところ、約33平米の部屋が4000万台と言われたらしいので、ほぼ確定に近い。

33平米の部屋に興味があったが、坪単価400超えは高過ぎる。せめて350前後であって欲しかった。しかし冷静に33平米の間取りを見ると、キッチンの配置が悪過ぎて、テレビの置く位置に困る部屋だった。

間取りを変えた方が良い気がする。キッチンを3畳の洋室の壁につけるとか。そうしないと、テレビを置くのが北側の窓になってしまう。
11: マンション掲示板さん 
[2020-07-13 00:04:55]
3日前に現地見に行ったが、確かにマンション前は警察署になり、眺望は微妙という意見も理解できる。ただ、大通りを挟んで、警察署もセットバックされてるから、割と開放感はあるのかな、と。

海は斜めバルコニーから斜めを向けば見える。問題は買い物とかかな。冷静に考えると、関内の方が便利。雰囲気は馬車道の方が良いけど。
12: 匿名さん 
[2020-07-14 08:33:24]
北仲の新築未入居に決めます!
13: マンション掲示板さん 
[2020-07-14 08:53:51]
>>12 匿名さん
買えるならそっちの方が良いよね。
俺は買えないから…

14: 匿名さん 
[2020-07-15 12:55:16]
県警本部を正面にした一番左側の部屋は、眺望が若干抜けそうな感じもします。とはいえ
県警ビルと隣ビルの間の僅かな隙間から、ワールドポーターズ方面が見える程度だと思いますが。
15: 匿名さん 
[2020-07-15 14:45:23]
価格いくらなんですかね。
マンションマニアさんの記事に、相場から新築プレミアム乗っけて高めに見積もっても坪360万程度って書いてあるけど。
坪360万も行くのかな?こんな場所で

https://manmani.net/?p=30649
16: マンション掲示板さん 
[2020-07-15 14:59:22]
私もそのサイト見て坪360万かな?と思
ってました。


ただ、先日野村に電話したところ33m2
の部屋が4千万前半予定と言われたの
で、少なくとも坪単価400はいくと思い
ます。


北仲に合わせたのかもしれませんが、あ
れはタワマンで完全な海沿いだから価値
が出たのであって。正直、無謀過ぎな気
もします。投資物件としても高過ぎです。


そもそもテレビ置くのも困る間取りだし
な?。実需で検討してましたが、外しま
す。
17: マンション掲示板さん 
[2020-07-15 15:04:24]
>>10 マンション掲示板さん
33で4000万台ですが、、、汗

北仲の住友が建つ前に更に、ザ・タワー横浜北仲の価格も上がりそうですね。

44平米で4500万からあった北仲は、やはり祭りだったんですね
18: 匿名さん 
[2020-07-15 19:29:06]
いや、500ですよ
相当高値で土地を買ってますから
19: マンション掲示板さん 
[2020-07-15 20:29:47]
>>44平米で4500万からあった北仲は、やはり祭りだったんですね
今思えば格安ですよね笑

>>いや、500ですよ
相当高値で土地を買ってますから
野村の方に聞いて坪単価400?450
程度と聞いたので、500は無いと
思います。まぁ、モデルルームでの
客の感触をみて上げる可能性はあり
ますが、それにしたって500は無いかと。
20: 匿名さん 
[2020-07-16 13:32:31]
仕入れが高いので、そのシワヨセがよく知らないゼネコンになったてことですね。
北仲見たけど、すごいタワーですね。
エスカレーター上がったらマンションて、かっこいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる