三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. 【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 22:26:27
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653255/
公式URL : https://www.31sumai.com/mfr/G1307/

住所 :千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩4分
総戸数:364戸
入居時期:2022年2月上旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上29階
売主   三井不動産レジデンシャル
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-07-10 13:51:56

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
 
所在地:千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地他(保留地)、千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区4画地他(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩4分
総戸数: 364戸

【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー

141: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-24 20:29:37]
>>139 購入者さん
間取りで締め切ったのか、ご教示ありがとうございます。
売り出してからそんなに経ってなかったのに、まだ建築中なのに、締め切りが早かったんですね。しかも1週間前に締め切りだったのがとても残念でしたね。(T ^ T)
142: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-24 20:41:05]
うちは、食器棚、人感センサー、キッチンにコンセントの追加、洗面室のレールなしとチャイルドミラーをフロストミラーへ変更しました。
あと、壁をぶち抜いてリビングを広くしました。
締切は10月頭でした。
発注とかの関係なんでしょうかね?

フローリングやエコカラットなどは全て外注に発注しようと思っています。
いくらかかるのやら…怖いです…

143: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-24 21:22:00]
オナスタは2階で去年の4月、そこから5階くらいずつ区切りで1ヶ月ずつ期限が繰り上がる形式で最上フロアが11月だったので低中階までは結構早い段階で締切になってしまいましたね。

うちは後々変えにくいものを基準にしてお風呂のグレードアップとキッチンフィオレストーンを選択しました。
あとは引戸レールなしと人感センサーをおまけに。

リビングダウンライトも迷ったのですが照明は後からリフォームを考えているので、その時にバランス見て決めようと思いやめました。

エコカラットはオナスタとは別でこれから考えていくところなので、オナスタ後でもまだまだ楽しみは続きますね!
144: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-25 01:14:06]
135です。
思ったよりも多くの方に返信いただいて、大変嬉しいです。
やはりみなさん、後悔している部分もある感じですよね…
オーナーズスタイリング締切で何もできなかった方々には嫌味のようになってしまい、申し訳ございませんでした。
145: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-29 18:50:24]
今週末契約のものですが、部屋の中の洗濯機や冷蔵庫、キッチン周りのサイズなどまとめている資料はもらえるものですか?
まだ先ですが引越し前に新しい家具や電気製品を買うには事前に把握したいです。
146: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-29 20:02:55]
図面みたいなのはもらいましたが、それではわかりませんね。
図面みたいなのはもらいましたが、それでは...
147: 住民板さん 
[2021-01-29 23:41:59]
>>145 住民板ユーザーさん1さん
今後のために新築マンション購入の流れみたいな投稿をインスタやブログを読んでいるのですが、
どうやら、入居前の内覧会でみんな測っているようですよ。
けど、もっと事前に知りたいですよねー。
私も部屋タイプごとに長さを記した図面が欲しいです。
ちなみに契約すると、家具の配置などをシュミレーションできるサイトがあります。(契約してから1ヶ月弱位してからパスワードが送られてきます)
週末に契約にいかれるのであれば、その時に気になることは色々と聞いておいたほうがいいです。
契約後はモデルルームに行く用事もなくなりますし、営業さんとのやりとりもほぼなくなります。
148: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-30 08:19:29]
>>146住民板ユーザーさん8 147 住民板さん 
145です。お2人ともご教示ありがとうございます。
今持っていうる基本タイプの図面だと細かいところはわからないですね。
内覧会で測れるのか、それもいいですね。
明日契約に行く時いろいろ聞いてみます。
149: 通りすがり 
[2021-01-30 12:40:26]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
150: 149 
[2021-01-30 12:44:54]
>>149

149です。
すいません、契約者じゃないのに契約者専用に書き込んでしまいました。
自分で削除依頼だしておきました。

スレ汚し失礼しました。
151: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-30 13:58:24]
>>150 149さん
えっ、削除しなくても良いと思いますよ。
とてもためになります!
ありがとうございました。
152: 掲示板利用者 
[2021-02-02 17:00:49]
一応、担当営業さんから聞いた話だと内覧会は来年1月かららしいですね。
詳細情報閲覧してて驚いたのが、エレベーターって13人乗りなんですね。
コロナで乗車人数少なくなりそうですが、意外と大きいエレベーターが3機もあるとありがたいですね。
タワマンにしては少ないんですかね??
153: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-02 21:17:01]
>>152 掲示板利用者さん
内覧会情報ありがとうございます!エレベーター13人乗りというのはどちらに載っていましたか?あと数は非常用合わせて4機だと思います。
154: 住民板さん 
[2021-02-02 23:00:05]
>>153 住民板ユーザーさん1さん
共有部図面集(18p)に載ってますよ。
13人乗り3基と非常用17人乗り1基です。
155: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-02 23:17:25]
無知で申し訳ないのですが非常用エレベーターというのは普段は入居者も使えるものなのでしょうか?
156: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-02 23:20:48]
>>154 住民板さん
ありがとうございます。確認してみます。確か非常用もゴミ回収時以外は普通に使用できたと思います。
157: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-02 23:27:26]
>>155 住民板ユーザーさん1さん
あと、ペット連れの時は非常用を使用とあった気がします。
158: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-02 23:39:06]
>>157 住民板ユーザーさん2さん

そのような規約もあったのですね、ありがとうございます。
159: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-03 09:22:15]
>>152 掲示板利用者さん
内覧会は来年なのですね。待ち遠しいです。
引き渡しは4月末ですが、引越しは6月になる可能性もあると聞きました。引越し日の抽選?はいつ頃決まるのかご存知の方いらしたら情報いただけると嬉しいです。
160: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-03 11:26:53]
>>159 住民板ユーザーさん6さん
引越し抽選はいつなのか分からないのですが、担当の営業さんから聞いた情報だと、みんなそれぞれ引っ越し時期が違う(子供の入学日、引っ越し料金が高い時期をだけないなどの理由で)ため、引っ越し希望日からずれるとしても1週間程度です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる