三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. 【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 22:26:27
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653255/
公式URL : https://www.31sumai.com/mfr/G1307/

住所 :千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩4分
総戸数:364戸
入居時期:2022年2月上旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上29階
売主   三井不動産レジデンシャル
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-07-10 13:51:56

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
 
所在地:千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地他(保留地)、千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区4画地他(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩4分
総戸数: 364戸

【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー

41: 通行人 
[2020-10-24 21:15:45]
今日は11階を建築中でした。
あっという間に高くなっていきますね。
今日は11階を建築中でした。あっという間...
42: 通りがかりさん 
[2020-10-24 22:16:31]
今日撮ってきました。
陽当たり配慮で西側の窓は斜めになっているんですね。
南西角のデザインも徐々に浮かび上がってきました。
今日撮ってきました。陽当たり配慮で西側の...
43: DAVIS 
[2020-10-25 11:20:13]
通りすがりさん
写真の提供、ありがとうございました。
南西角の写真は、何時頃に撮影したのか教えてください。
44: 通りがかりさん 
[2020-10-25 12:12:01]
>>43 DAVISさん
16時頃だったと思います。
西側でも南に近ければ陽は入りそうですね。
45: 通りがかりさん 
[2020-10-25 12:13:11]
>>44 通りがかりさん
すみません、修正です。
西側でも→低層の西側でも
46: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 12:22:23]
写真でみると角部屋のベランダすごく長いですね。
広々とした感じで出来上がりが楽しみです。
だんだんイメージがわいてきました。
写真ありがとうございました。
47: 購入者 
[2020-10-25 16:28:51]
>>42 通りがかりさん
お写真ありがとうございます!
48: DAVIS 
[2020-10-25 19:42:39]
通りがかりさん
撮影時間をお知らせ頂き、ありがとうございました。
大変、参考になりました。
49: 通行人 
[2020-10-27 16:19:05]
マンションの近くにクリーニング店が出来ると良いですね。
さらなる希望としては、キャンパス駅の南口が出来ると良いですね。
50: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-27 17:11:32]
>>49 通行人さん

改札口、柏の葉キャンパス駅は、なぜ1つしかないんですかね?
流山おおたかの森は複数あるのに。

改札口、作ってほしいです。
51: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-27 19:17:30]
>>50 住民板ユーザーさん

乗降客数がそれほど多くはないからと考えられます。

駅別乗降客数
http://statresearch.jp/traffic/train/passengers_company_ranking_75.htm...
52: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-28 08:51:22]
>>51 住民板ユーザーさん7さん

流山おおたかの森駅の半数以下になるのですね。

快速停車駅で無かったり、複数路線の乗入れ駅でも無い事情がやはり大きいですね。
お隣り流山市は、おおたかの森駅と南流山駅を合わせると相当な数になりますね。
さらに、柏の葉キャンパス駅が南流山駅よりも少ないのには驚きました。
53: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-28 19:25:50]
契約7月に済んだ者ですが、次は何をすれば良いのでしょう。
営業さんから連絡来るのを待ってればいいのでしょうか?
今後のスケジュールがわかりましたら教えてくださいますようお願いします。
54: 契約済25 
[2020-10-28 19:49:00]
>>52 住民板ユーザーさん
南流山は武蔵野線の乗り換えがあるからでしょうか。
柏の葉は車で来る方もかなり多いと思いますが、そこら辺もディスカウント要因になりそうですね。
企業や商業施設、イベント会場など、電車で来る方が増加する要素がもう一押し欲しいところですね。
是非とも南口増設や高架下の店舗開発などを期待したいですね。
55: 匿名さん 
[2020-10-29 09:27:02]
>>53 住民板ユーザーさん8さん
確か、来年の夏頃の駐車場の抽選(参加必須ではない)が次のイベント(?)だった気がします。
今後はレジデンシャルLifeのサイトでやり取り(連絡、お知らせ等がくる)をするはずです。
もし違っていたらどなたか訂正をお願いします。
56: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-29 10:40:24]
>>54 契約済25さん

そうですね。
加えて、南流山駅の場合は距離的優位性が大きいですね。
快速利用で、南流山駅?北千住駅13分、南流山駅?秋葉原駅21分です。
鉄道アクセスが良好とは言えない柏の葉キャンパス駅の場合とは大きく差があります。
よほど魅力的な何かが完成しない限り、TX利用での誘客は、せいぜい当駅以北であり、当駅以南からは困難かもしれませんね。
57: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-29 15:25:25]
>>56 住民板ユーザーさん

誤変換されましたので訂正します。

誤:?の部分
正:から
58: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-29 17:38:06]
>>55 匿名さん

来年の夏頃ですね

レジデンシャルLife見てませんでしたので見てみます。

いろいろ教えていただきありがとうございました。

59: 匿名さん 
[2020-10-29 18:09:21]
>>58 住民板ユーザーさん8さん
言葉足らずでごめんなさい。
レジデンシャルLifeの方にも、まだ日程が確定してないからか、今後の予定は何も載ってないです。
営業さんの話によると、次は駐車場の抽選を夏頃に予定しているとの事でした。
楽しみすぎて待ちきれないです。。
60: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-03 09:36:09]
来年春辺りにモデルルーム会場1階スペース
全て内装のオプション会のようになると伺いましたよ!
今から何を追加しようかとワクワクしております。

皆さまのご参考になれば幸いでございます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる