三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和仲町三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 仲町
  7. パークホームズ浦和仲町三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-19 07:29:01
 削除依頼 投稿する

パークホームズ浦和仲町三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1803/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町三丁目52番他8筆(地番)
交通:京浜東北・根岸線「浦和」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.03平米~73.82平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2020-05-22 11:51:09

現在の物件
パークホームズ浦和仲町三丁目
パークホームズ浦和仲町三丁目
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目8番1号(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩12分 (※アトレ北口改札(7:00~24:15)徒歩11分)
総戸数: 65戸

パークホームズ浦和仲町三丁目ってどうですか?

908: 通りがかりさん 
[2021-08-07 16:25:26]
>>902 マンション比較中さん
ダイヤモンドマンションの訴訟はどうなった?

909: 評判気になるさん 
[2021-08-08 16:10:42]
ダイヤモンドマンションとそもそも駅への動線が違いますよね?顔を会わせる機会ってそこまでない気がします。ダイヤモンドの住民は三井に敵対しても住民に敵対するのは違うと思うのですが、、、どうなんでしょうね?
910: 匿名 
[2021-08-08 17:27:23]
>>909 評判気になるさん
日照は裁判で棄却され、プライバシーに関しては目隠しを付けることで合意してますよね。それでもなお納得いかないんじゃないですか?だから嫌がらせみたいな事するんですよ。三井も入居者も関係ないんですよ、そういう人は。
なるべく関わらないようにするしかないんじゃないですかね。。。
911: 匿名さん 
[2021-08-08 19:20:19]
和解ではないの?
912: マンション検討中さん 
[2021-08-08 22:44:55]
一方的にガンつけられてるだけなのに和解って
913: 匿名さん 
[2021-08-09 07:25:57]
法律違反じゃなければ良い。
確かにその通りかも知れませんが、駅前でもない(徒歩10分以上の)場所でコレやられたら資産価値無くなるのは三井も承知で建てたって事ですよね。
建設地を見る前は安くてお手頃と思い検討を始めました。
私は検討者や購入者に対してどうこう言うつもりはありませんが、大手のデベロッパーが事業化した事に疑問を感じましたので検討をやめました。
914: 匿名さん 
[2021-08-09 19:34:16]
もし私が入居して裏のマンションが嫌がらせしてきたら、頭大丈夫っていう気持ちになると思います。
百歩譲って同情しても、そもそもの土地の売却者達を恨んだ方が良いかとさえ思う。
915: 通りがかりさん 
[2021-08-10 07:14:51]
書き捨てごめん
ストリートビューとかで少し前を見ると本マンションのとこって古い家とかビルでいつ無くなってもおかしくない状態でした。
日照と眺望が失われ資産価値は下がったのでしょうけど、そもそもリスクある不動産なのだから大して価値下がってないのでは?
私は購入前に日当たりを見に行ったり立地や周辺建物の新しさなど新たにマンションが建ちそうな場所、それによる影響を鑑みて買う部屋を決めました。商業地域ってそういうことじゃないの?この周辺は数人のダイアモンドマンションの方以外は皆さんよくわかって納得して買ってると思いますけどね。
918: 匿名 
[2021-08-13 09:58:33]
[No.902~本レスまで、プライバシーを侵害するため、、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
919: 匿名さん 
[2021-08-13 10:41:57]
合法的な建物ですから問題ありません
合法的な建物ですから問題ありません
920: マンション検討中さん 
[2021-08-13 11:47:22]
>>916 マンション比較中さん

ついこの間も同じような投稿がプライバシー侵害で削除されてるのに、何で同じようなことするかね…
921: 通りがかりさん 
[2021-08-13 11:47:47]
>>919 匿名さん

なんかひどい作りだなあ
922: 匿名さん 
[2021-08-13 12:48:12]
横断幕は意味分かんないしアホ丸出しだけど、こんな写真撮った奴は自分がプライバシー侵害して加害者になってることわかんないの?
当たり屋に絡まれたからホントに轢いたみたいなもんでしょ?
つかこれ入居者が撮ったの?三井とか業者が撮ったの?いずれにしても浅知恵過ぎて悲しくなるからヤメてくれ
923: 匿名 
[2021-08-13 13:26:31]
プライバシー侵害の写真載せている方は、業者さんですか?三井に連絡したら特定してもらえるかも。
近くの部屋を購入している方は特に慎重になるでしょうから、これはないでしょ。
924: マンション検討中さん 
[2021-08-13 13:39:25]
今から目隠しを天井から床まで出来ないんですかね?特にDやEはマンション間が短いですよね?
なんか不安になってきた
925: マンション検討中さん 
[2021-08-13 13:47:40]
もうさ日照は諦めろよ…建築物完成してるんだよ、法治国家の元に許される範囲で。
でもプライバシーはパークホームズの為に、もっと覆うべきだよ三井は。
ダイヤモンドの住民に顔特定されて、道ですれ違うの嫌だわ。
926: 匿名 
[2021-08-13 14:14:04]
>>924 マンション検討中さん

確かに目隠しの範囲が中途半端ですよね、
せめて現状から天井までは隠さないと上下階は丸見えですし、
向かいも目が合いそうです。
927: 評判気になるさん 
[2021-08-13 15:53:51]
結局A一択でしたね、、、このマンションは裏の事を考えると。なんか廊下側の窓開けるの躊躇ってしまいそう泣 目隠し再検討してくれるように入居者で組合作った方がいい気がします、、どうですか?
928: 匿名さん 
[2021-08-13 16:03:49]
パークホームズ浦和仲町2丁目
ホームページが掲載されましたね。
駅距離もココよりは近いし良さそうです。
(他スレでスミマセン)
929: 匿名さん 
[2021-08-13 16:36:45]
>>927 評判気になるさん

現実問題無理でしょうね。鍵引き渡しまでほとんど時間ないですから、付けたきゃ管理組合で付ける決議取って自腹なんじゃないですかね。
A(Bも?)と高層階は被ってないから、費用出すのは渋るでしょうし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる