株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西尾久
  6. ピアース東京尾久ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-29 00:21:55
 削除依頼 投稿する

ピアース東京尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/tokyo12/index.html

所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.36m2~64.17m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-01 13:11:51

現在の物件
ピアース東京尾久
ピアース東京尾久
 
所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

ピアース東京尾久ってどうですか?

321: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-23 00:03:01]
売れ行きが好調とのことですが、もう殆ど残っていない感じなんですかね。実際に話を聞いた方がいたら情報をいただけたら嬉しいです。
322: マンション検討中さん 
[2020-09-23 00:33:10]
50m2以上の大きい部屋はありませんでした。
おじりーまん?さんは売れ行きが好調なので忙しかったのではないでしょうか。
私は若い女性が担当でしたが、ご丁寧にメール、お手紙を頂きました。
担当者によって差があるのでしょうかね。
おそらく年配の方はプロなんで担当者の数が多くて手が回らないのでしょう。
確か私が伺った際はBタイプのみでした。
323: 匿名さん 
[2020-09-23 08:35:45]
>>322 マンション検討中さん
321です。ありがとうございます。
Bのみとのこと…かなり好調な売れ行きだったんですね。
324: マンション検討中さん 
[2020-09-24 02:30:20]
安いですもんね。
325: マンション検討中さん 
[2020-09-26 09:43:06]
>>324 マンション検討中さん
安くてもしっかりピアース仕様の物件ならばお買い得ですよね。もし、仕様が通常のピアースとかけ離れていないのであれば。
326: マンション検討中さん 
[2020-09-29 23:29:39]
この辺はなんにもなさすぎるのがなぁ。
327: マンション検討中さん 
[2020-09-30 03:01:21]
今の住まいと比較して
・外食
・銀行/ATM
・100均
・ブックオフ
・家電量販店
・映画館
が無いのは痛い。(下2つは出来過ぎた方ですが)
ただ、通勤経路の途中駅でカバーはできそう。

・公共施設の安価なジム/プール
・綺麗な銭湯
・郵便局
・クリーニング店
・ジョギングコースになりそうなところ(川沿い)
・弁当屋(海鮮丼あるとなお良し)
はありそう。最寄駅にあるのは嬉しい。

・相性の良い理容室、整体、病院
もあると嬉しいけど、こればかりは行かなきゃ分からない。

途中駅で済ませられるもの、近所にあると嬉しいもの、で考えると案外揃ってる気も。何か足りないのありますかね?
328: 匿名さん 
[2020-09-30 08:08:29]
>>327 マンション検討中さん

美味しいパン屋
オシャレなカフェ

銀行が無いのは大ダメージ
329: マンション検討中さん 
[2020-09-30 09:26:13]
>>328 匿名さん
チェーンのカフェも無いのでマックが大盛況ですね(′A')

美味しいパン屋は欲しいですねー。調べたらB.C.BAKERY直売所というのが駅近にありますがどうなんでしょ。

銀行については通勤途中か、自転車で王子に行くしかなさそう。。
330: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-01 18:28:13]
カフェであればマンションから徒歩8分ほどにアッシュカフェという素敵なお店がありますよ!https://kaiten-portal.jp/media/tokyo/restaurant/hcafe/

銀行よりも私は牛丼屋さんや日高屋のような庶民派のお店が欲しいです!
331: 周辺住民さん 
[2020-10-01 19:47:12]
尾久住民ですけど、銀行の店舗ってあまり必要性感じないですね。
入出金でしたらコンビニATMで十分ですし。
牛丼屋なんかは近いうちにできると思いますよ。
尾久から田端の間の明治通り沿いに10F建てくらいの賃貸マンションが4棟建つしホテルもできるようなので、ファーストフードの需要はこれから高くなるでしょうし。
ただ、ピアースの側ではなく明治通り沿いにできそうな気はしますが。
332: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-03 22:48:23]
本日、見てきました!想像以上に土地を目一杯使って使っている印象で、完成CGから良い意味で他を圧倒する建物になるのでは??と思いました笑
本日、見てきました!想像以上に土地を目一...
333: マンション検討中さん 
[2020-10-06 11:14:20]
アネシア東京尾久2の中古が出てるので広い部屋買い逃した人は検討しては?
334: 匿名さん 
[2020-10-06 17:49:27]
坪220万代とお安いものの、1階っていうのと引き渡しが来年末っていうのがちょっとね。
南向きの1階ってことは目の前が小汚い町工場と廃墟みたいなビルで窓からの眺望最悪だし。
335: 周辺住民さん 
[2020-10-07 21:33:33]
この辺一帯はたしか「準工業地域」ですよ。なので町工場みたいなのをよく見ますね。
マンションが建つちょうど裏側は印刷工場です。
336: 評判気になるさん 
[2020-10-10 09:14:57]
ホームページ1LDKを残して最終2邸になりましたね!素人考えですと間取りも良い1LDKが残ったのが驚きでした。しかし、33平米で3470万?であれば別の場所を選ぶのでしょうかね?上の階には広めのお部屋をもう少しだけ増やして欲しかったと買えなかったやつの個人的な感想です。
337: 通りがかりさん 
[2020-10-12 00:30:33]
>>329 マンション検討中さん

BC Bakeryはベイクルーズが運営しているパン屋で、ブールアンジュはじめ、いくつかのブランドのパンが並んでいるので、パン屋のセレクトショップみたいになっています。
338: 周辺住民さん 
[2020-10-14 11:53:19]
335で投稿した周辺住民の者です。
裏の工場は窓ガラスが全て取り外され、現在工事の囲いがまわりを覆っています。
もしかしたら解体されるのかもしれません。建て直しかもしれませんが・・・。
マンションの説明を受けた方であれば、裏の工場がどうなるか何か聞いているかもしれませんね。
339: マンション検討中さん 
[2020-10-15 14:46:22]
>>337 通りがかりさん
情報ありがとうございます。
そういった形態のパン屋初めてですが、楽しめそうではありますね。調べたらケーキもありそうですし。
340: マンコミュファンさん 
[2020-10-20 15:21:42]
>>338 周辺住民さん

建物のすぐ後ろの工場壊していましたね。工場の分も土地が買収できてマンションになれば良かったですね。本当、なにができるのでしょうか…建設中のマンションと取り壊し中の工場全く逆の作業中の2つの建物です笑笑
建物のすぐ後ろの工場壊していましたね。工...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる