大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. <契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-04-07 23:54:34
 削除依頼 投稿する

プレミスト東銀座築地 Arc Courtの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/649422/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/t117/

所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線「東銀座」駅から徒歩10分
   東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.25平米~99.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2020-04-06 09:34:09

現在の物件
プレミスト東銀座築地 Arc Court
プレミスト東銀座築地
 
所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線 東銀座駅 徒歩10分
総戸数: 117戸

<契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court

163: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-09 20:40:41]
引っ越して早々にこんなとこでネガティブなことを書くのは住人じゃない方な気がします。
基本的に住人は資産価値を維持、ないしは上げたいはずなので仮に不満点があっても何も言わないのでは。
164: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-09 23:18:09]
>>163 住民板ユーザーさん6さん
そう思います苦笑。
ネット上にネガ要素を残しても購入者にとって良いことないですし。
165: 匿名さん 
[2021-04-10 00:55:07]
賃貸の方だと、今の問題点を改善したくこのような掲示板で問題提起することもありますよ。
166: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-10 08:02:30]
>>165 匿名さん

たしかに!でもまだ賃貸は入居者決まってないね
167: 入居予定さん 
[2021-04-10 09:18:46]
ネガもわざわざ作り話考えて悲しい性格だね。まだ入居者わずか、行き来するのは業者ばかり。駐車場 駐輪場 エレベーター見ればわかること。
168: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-10 13:19:43]
住んでいる・これからも長く住んでいくつもりなので、ここが気付く1つのきっかけになって、各々が配慮できたらいいなと思うんですが、ズレてます?
防音について特に劣ってない、マンションはこんなもんだ(むしろ平均よりちょっと良い)ならフェアかなと。
全く音がしないマンションは、今の市況だと例えば平均2億以上のところじゃないと無理、ってだけの話ならそれは仕方ないので納得できます。
169: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-11 19:53:28]
>>168 住民板ユーザーさん3さん
私は上下や隣の方の音は気になっていませんが、その様に配慮頂けるなら何よりです! 
本願寺や聖路加の鐘の音は心地良く思っています。
住民の方にもご挨拶頂いていますし、ちゃんとした方が多いと安心しています^_^
170: 入居予定さん 
[2021-04-12 21:40:32]
>>169 住民板ユーザーさん4さん
頂く 頂くって どんだけ偉いの
171: 入居済みさん 
[2021-04-19 11:31:59]
自室の上の階も入居されてますが、結構足音します
172: 入居済みさん 
[2021-04-19 14:35:41]
うちは上階の音は全く聞こえませんが、念のため下の階に音が響くことの無いよう、より一層気を付けるようにしたいと思います。今週末辺りにご挨拶がてら、下の階には音が響いていないか確認してみます。
玄関の開閉の音すら居室に伝わらないほどの静音設計なので、本当の住民の方だけでアンケートを取ったら、静音性については高い評価になると思いますよ。
173: マンション比較中さん 
[2021-04-19 16:14:00]
どれくらいの世帯が引っ越し終わっている感じでしょうか?
174: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-19 20:27:23]
172
音がしないのはラッキーですね、というか当たり前の権利ですけれど、うちの上階は常に何かしらの音がします。
もちろん二重天井・床の構造なので防音性は高いと思いますが、それでも住人の歩き方が粗雑だとどうしても階下に響いてしまうでしょう…
富裕層=品格がよい、とは限りません。
居室内で物を運ぶ、椅子を引く、ドアを閉めるなど一つ一つの動作が丁寧でないと近隣に迷惑がかかります。
騒音一家にならないよう、お互い想いやって生活したいものですね。
175: 入居済みさん 
[2021-04-20 19:09:07]
172です。
ちなみに、音のする時間帯と、何畳の部屋か教えて頂けますか?階数や住戸タイプは言わなくても結構です。
万が一、自分の家が音の発生源だったらと思うと少し心配になってしまいまして。。。ちなみに、うちは今週末には引越しの荷物は大方片付く予定です。
176: マンション検討中さん 
[2021-04-25 18:58:46]
エコカラットオプションで頼まれた方いますか??
今更になってエコカラットしたくなってきたんですが、オプションで頼んだ方が明らかに安かったのか気になってしまいまして!
177: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-26 00:19:35]
>>176 マンション検討中さん

オプションで頼んでいませんが、外部で発注する方が安いです。
ただ、エコカラットは安っぽくて敬遠する方もいます。将来売却予定があるなら通常のタイルにした方が高級感もあって良いですよ。
178: マンション検討中さん 
[2021-04-26 08:35:56]
>>177 住民板ユーザーさん3さん

コメント大変助かります。安っぽく見える方もいるんですね。。要注意ですね。
リビングのテレビを置く面だけ少し変えたいなと思ってますので検討してみます。コメントありがとうございます!
179: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-26 10:13:17]
>>178 マンション検討中さん

うちはオプションでエコカラット付けましたがとても高級感があって満足しています。
予算の限られた方ですと、エコカラットは諦めて通常のタイルにされる方もいらっしゃるみたいですね。
180: 通りがかりさん 
[2021-04-26 10:49:04]
>>179 住民板ユーザーさん6さん

タイル価格は物によりピンキリですけど一般的にエコカラットよりもタイルの方が高価です。施工に関してもエコカラットは施工方法が簡単な分安価です。
181: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-27 09:13:44]
エコカラット検討してる人にタイルをゴリ押ししたあげく、エコカラットよりタイルが高価だなんだと顔真っ赤にして怒ってる。。こういう方が住んでると思うと震えます
182: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-27 09:49:39]
まあ、皆さんお金たくさんお持ちなんですからエコカラットもタイルも選べるでしょう。それぞれメリット、デメリットはありますよ。ただ、自身の好みの問題を人に押し付けてもしょうがないでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる