大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. <契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-04-07 23:54:34
 削除依頼 投稿する

プレミスト東銀座築地 Arc Courtの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/649422/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/t117/

所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線「東銀座」駅から徒歩10分
   東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.25平米~99.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2020-04-06 09:34:09

現在の物件
プレミスト東銀座築地 Arc Court
プレミスト東銀座築地
 
所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線 東銀座駅 徒歩10分
総戸数: 117戸

<契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court

81: 購入経験者さん 
[2021-03-02 12:24:36]
>>76 住民板ユーザーさん3さん

まず、係の方が色々と説明して下さるのですが、それ自体には1時間程度しか掛からなかったような気がします。

ただ、我が家の場合は、採寸の時に、「やはりあの家具は捨てよう」とか、家族間の部屋の割り振り問題が再燃したりして、少々お時間が掛かってしまいました。

いずれにせよ、カーテン(高さ・幅)の採寸は必須ですね(30分は掛からないはずです)。入居までに揃えておかないと、まさにガラス張りの生活となりますので(笑)
82: 購入経験者さん 
[2021-03-02 12:28:46]
>>77 住民板ユーザーさん1さん

私の受けた印象ですので定かではありませんが、貸し切りなのではないでしょうか??
そうしないと、仮にパーティーを開催していたとしても、見知らぬ方が同席することになるような。

トレイは、うちの炊飯器と似ていて、個人的には複雑な心境でした(笑)
83: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-02 13:00:51]
皆さん自転車は申し込みましたか? 
最近レンタチャリもあるから要らないのかなとも思うんですが。あと自転車置き場ずいぶん余裕があるように見えましたね。いっぱいになったらもう少し台数増やせそうな気もしました。
84: 購入経験者さん 
[2021-03-02 13:49:53]
>>83 住民板ユーザーさん1さん

ここ元々、電動+人力?で合計8台位のシェアサイクルがあったと思います。ですので、ママチャリはこれを機に捨てましたね。
入居後しばらく様子を見て、もしこれらが常に出払っている様であれば、再度購入を検討するかも知れません。
ただ、もうかれこれ1年近く自転車には乗ってないので、今後もおそらく乗らないような気がします。

それよりも、バイク置き場の広さに驚きました。ハーレーダビッドソンとかも余裕で置けそうですね~
85: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-02 20:43:13]
Bタイプ限定の質問なのですが、図面に図示していない部分を含めると、サービスバルコニーにしては広いのではないかと思うのですが、詳しい方いらっしゃいますか?

内覧会で見て思ったより広かったので、外に出れる扉をつける選択肢があったのではと思いました。
86: 匿名さん 
[2021-03-03 08:57:19]
>>83 住民板ユーザーさん1さん
当方は2台確保しましたが、どれくらいの使用頻度になるのか全く不明です
87: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-03 09:05:20]
>>81 購入経験者さん
ありがとうございます。週末に内覧会でしたが、同じように使い方等を話し合ったりしていた結果、結構な時間を使ってしまいました(笑)

共用部は時間課金で、月2回まで一般の貸切ができるみたいですね。それ以外、解放されてる時間には気分転換や喧嘩した時の避難所として座りに行く感じでしょうか(笑)
88: マンション検討中さん 
[2021-03-04 20:47:12]
皆さん内覧会大丈夫だった?結構色々ありましたよね?
89: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-04 21:25:35]
>>88 マンション検討中さん
細かいところ言えばきりがないですが、今まで購入したマンションに比べればほぼ完璧だったと思います、むしろ期待値以上の仕上がりでしたよ!

90: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-04 21:31:44]
>>88 マンション検討中さん
何もない。完璧でした。
91: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-06 08:33:27]
手直し確認会まであと1週間ですね。総論は大満足でしたが、各論では自分は結構指摘させて頂きました。壁と床の接点の仕上げが若干雑な感じだったり、汚れがあったり、FIXガラスの外側に工事中に付着したと思われるゴム?があったり、バルコニー手摺の塗装が多少ボコボコだったり…。長谷工さんのラストスパートに期待ですね。
92: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-06 14:22:54]
>>91 住民板ユーザーさん2さん

全く同じ状況でした。
93: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-09 02:03:00]
懸念すべきは賃貸の動きが鈍いこと。エッジコート
94: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-09 10:14:33]
>>93 住民板ユーザーさん1さん
自分も気になっておりました。やはり価格が強気すぎたのでしょうか。
95: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-09 12:14:16]
近隣の賃貸マンションが3棟同時期に竣工してるから一時的に賃貸が供給過多になってる。
プラス分譲賃貸があるから、現在築地駅最寄りで150戸近く新築賃貸がある。
96: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-09 20:36:49]
まあその中でもここが1番グレートも高いので早期に高値で成約するかもね
97: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-10 21:15:42]
夕方通りかかったらすごく綺麗でしたので…。大和ハウスさん、長谷工さんの近年の最高傑作になると良いですね。ついに手直し確認会…楽しみです。
夕方通りかかったらすごく綺麗でしたので…...
98: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-10 22:29:59]
>>97 住民板ユーザーさん2さん
こっち側から常に見てたいですね
99: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-11 01:09:22]
他の写真です…価値観は色々でしょうが築地住所の象徴的物件なのは間違いないですよね。

相対評価だけではなく、絶対評価でこの物件が好きで購入したっていうことで大満足しています。

但し確認会はドキドキしてますけど…長谷工さんのラストスパート次第ですね。
他の写真です…価値観は色々でしょうが築地...
100: 匿名さん 
[2021-03-11 12:50:38]
やはり皆さん、昨日のライトアップに気づいた方は撮影されるんですね!
私も気が付いたものの、同僚たちと一緒だったので、そ知らぬふりで帰宅したものの、おそらく二度とない機会なので撮影しに戻ろうかと電車の中で悩んでいました(笑)
昨日は何か、広告用の撮影でもしていたのでしょうかね?今朝まで電気が付いていたましたが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる