大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. <契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-04-07 23:54:34
 削除依頼 投稿する

プレミスト東銀座築地 Arc Courtの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/649422/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/t117/

所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線「東銀座」駅から徒歩10分
   東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.25平米~99.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2020-04-06 09:34:09

現在の物件
プレミスト東銀座築地 Arc Court
プレミスト東銀座築地
 
所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線 東銀座駅 徒歩10分
総戸数: 117戸

<契約者専用>プレミスト東銀座築地 Arc Court

121: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-26 10:47:41]
今朝通りかかるとシェアサイクルを搬入していました。予想外のママチャリ的な自転車でした。
今朝通りかかるとシェアサイクルを搬入して...
122: マンション検討中さん 
[2021-03-27 09:02:54]
皆さん元々中央区に住んでおられたんですか?
123: 職人さん 
[2021-03-28 11:39:40]
>>121 住民板ユーザーさん2さん
うちのマンションに入ってるレンタルちゃりと同じ業者だと思うんですが、ほんとカッコ悪くて誰も使ってない。
125: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-29 11:32:21]
>>121 住民板ユーザーさん2さん
ママチャリ、ちょっとしたお買い物に便利でいいと思っていた勢です。カゴあるの助かるし、盗難もされにくそう...

サイクリングずきな方はいわゆるザ・シェアサイクルも合わなそうなので、結果オーライなのでは?

126: 匿名さん 
[2021-03-29 15:49:32]
電動も何台か入ると聞いていたのですが、お写真に写っているのは、普通の(人力?)自転車ですよね?
まぁ、引き渡しまであと2日後ですし、その時にでもついでに確認しますが。

皆さん、引っ越し準備で大変お忙しいとは思いますが、体調を崩されないようご注意下さい。
127: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-29 20:45:21]
>>126 匿名さん

手前左側3つは電動だと思います。
まあ、あと2日で分かりますけど笑
128: 匿名さん 
[2021-03-30 10:55:51]
>>127 住民板ユーザーさん

ありがとうございます。

そう言われてみると、確かにクランクの辺りが若干ゴツイ様な気が・・

いよいよ明日ですね。ただ、私はまだ引越しの準備が万端とは言えない状況なので、カギを貰ったら新居には寄らずに帰ろうと思っています。
129: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-31 01:37:29]
ついに明日は引き渡し会…入居は明後日スタートですが、このような写真は二度と撮れないかも?ですね。自分は少し間をおいてからの入居ですが、明日は部屋に寄りたいと思っています。
ついに明日は引き渡し会…入居は明後日スタ...
130: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-31 01:38:19]
楽しみですね
楽しみですね
131: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-31 14:47:02]
ついに鍵を受け取りました…すごく格好良いけど持ち運びは不便かも?あと、玄関の鍵穴の蓋を取るのに難儀しました。教えて頂くと、あんなに苦労したのが嘘のようにすぐ取れるのでびっくりしましたけど。
ついに鍵を受け取りました…すごく格好良い...
132: 入居済みさん 
[2021-03-31 16:32:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
134: 住民でない人さん 
[2021-03-31 19:48:08]
[No.133と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
135: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-31 20:05:46]
ご入居に際して
という紙の4)に
ディスポーザーの使用はご遠慮ください。
って書いてるんですが、どういうことかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
使うなってことですか??まさかそんなことはないとおまうのですが…
136: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-31 20:20:17]
>>132 入居済みさん
公共の場でWiFiのパスワードが解読される画像を共有するのはオススメしません。
ご自身削除依頼をされることをオススメします。既に手遅れですが。。。
私はWiFiのアクセス、平均速度を確認して問題ないことを確認しました。私の場合は無線での接続デバイスしかないので全くも問題にはなりませんでしたよ。

137: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-31 20:31:59]
>>136 住民板ユーザーさん
同感です。私も接続デバイスか10台以上ありますが、2.4GHz、5GHz両方とも接続確認してまったく問題ありませんでした。
パスワードが漏れてしまってるのでルータ交換するしかないですね。
パブリックの場での投稿はみんな気を付けましょうね。
138: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-31 20:35:50]
>135 住民板ユーザーさん2さん
完全にあり得ないのですが、
こんなところで聞くより普通にメーカーに問い合わせしましょう。
139: マンション住民さん 
[2021-03-31 21:22:22]
>>136 住民板ユーザーさん
画像解像度上げても全くSSIDもパスワードも読まないですね。
心配ないでしょう。それよりこういう声を挙げてくださってありがとうございます。
140: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-31 21:37:59]
どうですかー?まあまあいい感じですかね!
141: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-01 20:57:38]
そう言えば、扉は隠し蝶番だと聞いた気がするのですが、普通の蝶番じゃないですか?
142: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-01 21:07:29]
ゴミ捨て場の前の部屋の呼び出し番ってどういう使い道ですか?
来客用では無さそうですし…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる