住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>シティテラス横濱新杉田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 中原
  7. <契約者専用>シティテラス横濱新杉田
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-11-16 09:53:01
 削除依頼 投稿する

シティテラス横濱新杉田の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632454/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinsugita/index.html

所在地:神奈川県横浜市磯子区中原二丁目775
交通:JR京浜東北線根岸線「新杉田」駅から徒歩2分
   金沢シーサイドライン「新杉田」駅から徒歩3分
   京浜急行本線「杉田」駅から徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.45m2~79.28m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2020-03-25 17:27:26

現在の物件
シティテラス横濱新杉田
シティテラス横濱新杉田
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区中原二丁目775(地番)
交通:京浜東北線 新杉田駅 徒歩2分
総戸数: 199戸

<契約者専用>シティテラス横濱新杉田

67: 契約者さん1 
[2022-02-07 21:35:18]
>>65 契約者さん9さん

そうなんです。ウチも今年になってから頻繁に切れるようになりました。うーん。。なんなのでしょうかね?。ご返答ありがとうございました。
68: 契約者さん1 
[2022-02-07 21:36:22]
>>66 契約者さん6さん

問題ないのですね!部屋によって違うのですね。
参考になりました。ご返答ありがとうございました。
69: 匿名 
[2022-02-27 09:44:00]
>>54 住民板ユーザーさん

私も、管理人さんに言ったら、個人で言うようにいわれましたよ(悲)直接、注意しても子供がいるからと開き直ってました。
70: 匿名 
[2022-02-27 10:47:22]
>>69 匿名さん

すいません、上の書き込みは騒音の件です。お互い気をつけて住みやすくしたいですよね。
なぜか54という番号がついてしまいました。すいません。
71: 住民板ユーザーさん 
[2022-02-27 12:39:56]
>>64 契約者さん1さん
スイスイはどこでもそうみたいですね。
他のマンションでは草々にnuroを導入してみなさんそちらを使うようです。
72: 契約者さん6 
[2022-03-04 00:08:36]
>>69 匿名さん
個人で言うようにってトラブルの元ですしあり得ないですね…
管理人をまとめている社員や、サポートセンターに相談するのもいいかもしれませんね
73: 契約者さん6 
[2022-03-24 23:26:10]
ようやく6000万円台の部屋は全て売れたようですね
74: 住人 
[2022-04-09 19:25:04]
明らかに普通に生活してたら出る音じゃない振動音が凄い…
最近、エントランスに生活音の注意喚起の貼り紙があったけど、そういう人は気にしないから自分じゃないと思うのか…
75: 契約者さん6 
[2022-04-10 16:23:40]
工事の音ではなくてですか?
16号で夜中もずっと工事していますね
76: 住人 
[2022-04-13 19:41:03]
>>75 契約者さん6さん
工事の音はまったく気になりません。。。外ではなく天井からです。
77: 契約者さん6 
[2022-04-22 09:57:52]
>>76 住人さん
そうですか‥大変ですが快適な環境を確保するために、
辛抱強く管理会社や住友のサポートに訴えていくしかないかもしれませんね
たしかに張り紙程度では、騒音を出している人は自分じゃないと思ってしまいそうです
78: 契約者さん8 
[2022-05-28 12:43:23]
今更ではありますが、特にC棟の方、
ラビスタの駐車場の出庫時のサイレンうるさくないですか?
窓を開けたい季節になって気になってきました
79: 契約者さん7 
[2022-06-10 20:58:40]
1階~2階、階段付近のタバコ臭なんとかならないかしら。朝晩ほぼ毎日通るたびに臭いがして気になっちゃう。仕方ないとは思いつつ。。。。
80: 契約者さん6 
[2022-06-29 23:50:45]
>>79 契約者さん7さん
どこかの部屋から漏れてきているんですかね?
吸わない人にとっては気になりますよね‥

ようやく完売したことですし、皆さん気持ちよく過ごせるマンションにしたいですね
81: 契約者さん1 
[2022-10-13 17:42:29]
夜ネットが遅くて嫌です
ちなみに光です
82: 契約者さん6 
[2022-10-18 00:16:47]
>>81 契約者さん1さん
フレッツでもそんなに遅いですか?
ちなみに通信速度測定サイトでどのくらい出ますか?
83: 契約者さん2 
[2022-10-21 10:10:54]
>>82 契約者さん6さん
測っていないんですが、ゲームするとカクカクになったりスムーズに動かないぐらい酷いです(´;ω;`)
今マンションタイプにしてるんですが戸建てタイプにしても大丈夫なんですかね?
84: 契約者さん6 
[2022-10-21 10:11:37]
>>82 さん

>>82 契約者さん6さん
測っていないんですが、ゲームするとカクカクになったりスムーズに動かないぐらい酷いです(´;ω;`)
今マンションタイプにしてるんですが戸建てタイプにしても大丈夫なんですかね?
85: 契約者さん8 
[2022-10-25 23:25:03]
>>83 契約者さん2さん
速度測定 とかのワードで検索して測って、
明らかに遅いようであればプロバイダに相談してみてはどうでしょうか?

戸建てタイプに変更はどうなんですかね?
変更する場合にどんな作業が必要なのかNTTに確認して、
それをやっても良いか管理組合に聞いてみるしかないですかね

あと自分で用意したルーターを使っている場合、
それが律速している可能性はないですかね?
ルーター無しとだと速かったりとか
86: 契約者さん2 
[2022-11-16 09:53:01]
光を戸建てタイプにしてる方っていたりしますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる