株式会社大京の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ライオンズ金沢武蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 石川県
  4. 金沢市
  5. 安江町
  6. <契約者専用>ライオンズ金沢武蔵
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-10-22 12:07:15
 削除依頼 投稿する

ライオンズ金沢武蔵の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650169/

公式URL:https://lions-mansion.jp/MA151005/

所在地:石川県金沢市安江町302番(地番)
交通:北陸本線「金沢」駅下車徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.72平米~105.15平米
売主株式会社 大京
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2020-03-24 13:22:13

現在の物件
ライオンズ金沢武蔵
ライオンズ金沢武蔵
 
所在地:石川県金沢市安江町302番(地番)
交通:北陸本線 「金沢」駅 徒歩8分
総戸数: 138戸

<契約者専用>ライオンズ金沢武蔵

1: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-27 15:32:27]
先は長いのでこういうのが届くのは地味に嬉しい。
先は長いのでこういうのが届くのは地味に嬉...
2: 契約さん 
[2020-03-28 20:34:19]
金沢市内のマンションで一番良い。場所、設備などすべて満足。
3: 匿名さん 
[2020-04-15 19:19:39]
昔のライオンズマンションは、品格があったがオリックスになってからはコストダウンと管理も駄目だね。
4: マンション契約者 
[2020-04-16 12:49:27]
こんなにコロナウィルスが猛威をふるいだしたらマンション見学者もいなくなりますよね。残りどれくらいかわかりませんが売れますかね?
これ以上にそもそも予定通り建ちますかね?
5: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 13:17:19]
>>4 マンション契約者さん

ザ・レジデンス金沢との兼ね合い(営業のリソース)でのんびり売ってたらコロナ禍になっちゃいましたからね。概要見てもどんだけ売れたかさっぱりですし。
資材は回復しそうですがゼネコンが止まり始めてるから工期遅れは心配ですね。
遅れても住宅ローン減税の13年対象にはならないかなぁ。
6: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 19:11:11]
まだ2-3階の躯体工事だからか止まってる様子はないですね。
マルエー彦三店は5月、スギ薬局武蔵町店は6月4日(ムサシだから?)にオープンみたい。
7: マンション契約者 
[2020-06-06 11:33:51]
今は6階を建築中ですね
今は6階を建築中ですね
8: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-08 08:12:56]
>>7 マンション契約者さん

南側まだ電柱あるけどこっちも地中化されるそうなのでいずれスッキリしますね。
この土日カスタム相談会もあったようでお仲間増えて嬉しいです。
9: マンション契約者 
[2020-06-09 04:34:46]
カスタム相談会ってどんな事話すのですか?連絡無いですが。
今はコロナの事もあるので少人数ずつなのかも知れませんね。
10: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-09 12:58:58]
>>9 マンション契約者さん
有償無償のオプション選択の相談です。
ベースカラー3パターンから選んだり、部屋によって間取り変更プランなどがあります。
コロナ前のスケジュールだと9階までの階は締め切ってるかも知れません。当然締切近い階の方から行っていると思います。
担当の営業さんに聞いてみて下さい。
11: マンション契約者 
[2020-06-09 19:52:10]
それがカスタム相談会なんですね。
それは話し合いしました。わかりました。ありがとうございます。
今は毎日テレビCM流れてますね。なんとか売れるといいですね
12: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-09 21:08:56]
>>11 マンション契約者さん

もう終えられたんですね。それはよかった。
正式に何というか分からず、コーディネーターの方が相談会と言ってたので勝手にそう呼んでました。
あと1年以上ありますが順調に売れる事を祈ります。
13: マンション契約者 
[2020-06-14 20:31:43]
今日1日テレビCMでライオンズ武蔵、プレミスト西金沢、シエリアと放送されてましたね。どこも売り出しに必死ですね
14: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-14 21:05:25]
>>13 マンション契約者さん

本来4月に流す予定だったのがコロナで止まって今流してますからね。
逆に今月竣工なのに宣伝薄いプレサンスが不気味。割安さを売りにしてたから値下げ厳しいはずだけど、どうなるやら。
15: マンション契約者 
[2020-06-21 23:48:18]
今は7階を建設中ですね
今は7階を建設中ですね
16: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-22 09:41:12]
>>15 マンション契約者さん
この全周庇ついてるの最初は眺望遮ると思ってたけど、夏場特に南側は暑くなりすぎないから住むにはついてるほうが快適なんだろうなと思います。
17: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-28 15:47:49]
現地から金沢駅まで歩いてフォーラス、Rinto、百番街、あんと、レジデンス金沢と巡ってみました。
距離は大したことないですが信号3つあるので時間は6~9分と幅が出ます。
お店たくさんあるので休日行くとこには困らないですね。クロスゲート開業も楽しみです。
18: 武蔵購入 
[2020-07-21 19:39:24]
9階を建設中です。完成するとこの2倍の高さ! 素晴らしい。金沢駅も近いし言うことなし。
19: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-30 19:03:59]
3ー5階の外壁が塗られ始めてました。
メッシュの覆いはあるけど色のイメージ分かるようになってきました。
3ー5階の外壁が塗られ始めてました。メッ...
20: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-04 14:34:33]
4月にインテリアの相談会があるようです。
パンフレット見るにお高そうでした。
エコカラット・アクセントクロス・フロアコーティングあたりをどこか外部業者にと思ってますが、金沢市だとどこが良いなどありますでしょうか。Oliverというリフォーム業者さんにあたってみようかと思っているところです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる