株式会社大京の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ライオンズ金沢武蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 石川県
  4. 金沢市
  5. 安江町
  6. <契約者専用>ライオンズ金沢武蔵
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-10-22 12:07:15
 削除依頼 投稿する

ライオンズ金沢武蔵の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650169/

公式URL:https://lions-mansion.jp/MA151005/

所在地:石川県金沢市安江町302番(地番)
交通:北陸本線「金沢」駅下車徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.72平米~105.15平米
売主株式会社 大京
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2020-03-24 13:22:13

現在の物件
ライオンズ金沢武蔵
ライオンズ金沢武蔵
 
所在地:石川県金沢市安江町302番(地番)
交通:北陸本線 「金沢」駅 徒歩8分
総戸数: 138戸

<契約者専用>ライオンズ金沢武蔵

21: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-06 07:09:25]
22: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-09 17:13:24]
名鉄エムザが金沢エムザになってしまうなんて。どうなってしまうんでしょうかね?
23: 住民板ユーザーさん2 
[2021-03-09 21:24:55]
>>22 住民板ユーザーさん1さん
売却先が百貨店経営経験のない他県の激安ディスカウントスーパーという事で、今後百貨店として継続できるのか不安ですよね。引っ越す前に潰れたり、今後激安スーパーに建て替えられたりしたら嫌だなあ。新たな経営者の方に頑張って欲しいですね。
24: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-09 22:23:34]
本当にデパート経営未経験だとどうなるか心配ですね。ホテルも回りにたくさん建っているから競争激化しそう。ホテル経営も未経験でしょうしね
25: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-11 05:28:25]
アフターコロナでどこかに売却されてそれからじゃないですかね。さすがにヒーローさんで建替えなどは難しそう。
当面の予定計画は4/1以降に発表するそうです。
金沢アリーナや歌劇座移転先、商業施設+マンションと噂は色々ですがかなり先でしょうね。
27: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-18 17:51:29]
店舗1はむさしまち薬局さんで決まりみたいですね。クリニックの方は決まったんでしょうか。
店舗1はむさしまち薬局さんで決まりみたい...
28: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-24 18:16:58]
大型クレーンがお役目終えたようで。
大型クレーンがお役目終えたようで。
29: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-02 18:36:11]
建物西側水路横の道路、通行止めにして舗装する様です。デコボコしてたのきれいになりそうですね。
30: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-05 19:31:08]
一部ベランダの隔て板設置されてましたが凄く低く見える。模型で見て天井まであるタイプではないのは分かってましたが、MRになかったので実物見るとえらい小さい。サッシが2100~2200くらいあってそれより低いので1800くらいなのかも。暮らすのに支障はないでしょうが何かかっこ悪いなぁ。
31: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-06 18:49:26]
仕切り板長い方がいいものなんですね。

4月のオプション会出られた方どんな感じでしたか?
32: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-06 20:05:46]
>>31 住民板ユーザーさん2さん
隔て板こだわる人はそんないないので些細な事です。
インテリアオプションは素敵な家具等ありましたがまあみんないいお値段でした。入居前に出来上がってたり保証があるのはいいのですが、結局内覧会後に施工なので融通効かない事もありました。他で安くやってもらえる業者があったり自分で探したり出来るならそっちのほうがいいかも知れません。
うちはエアコン・カーテンは量販店でいいやとなり、一部コーティングと玄関鏡はDIYすることにしました。
33: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-06 23:03:00]
>>32 住民板ユーザーさん1

やはり良いお値段だったんですね。エアコンなんかはきっと家電量販店の方が安いんでしょうね。送られてきた資料をみたらベランダにタイルとかフローリングにワックスとかマンションの箱買うだけではなくいろいろお金かかるね~と思いました。
34: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-10 17:47:42]
建築レポート最終号になりました。内覧会が8月24日?との事、予定通り9/28竣工引渡しになりそうですね。
35: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-15 19:32:56]
南側ちょっと覆いがとれてました。
このベンチは図面にないのでマンションのとは別物なんですかね。
南側ちょっと覆いがとれてました。このベン...
36: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-15 17:42:50]
下半分ネット取れてました。天気悪いですが。
下半分ネット取れてました。天気悪いですが...
37: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-20 19:55:19]
覆っていたネット全部取れてました。
店舗のガラスすごいですね。外からすごい見られそう。
覆っていたネット全部取れてました。店舗の...
38: 住民の人に質問したいさん 
[2021-06-21 07:44:49]
店舗には何が入るのでしょうか?
39: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-21 18:40:04]
薬局以外はわかりませんね。2店舗分あるから後1つはなんでしょうかね?クリニック募集していたみたいですが…
40: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-21 23:51:38]
>>39 住民板ユーザーさん1さん
SNSでは整形外科が入るという噂が出ていますね。
最近ライオンズからは引き渡し日調整のお知らせは届きましたが、テナントが決まったというお知らせは特にないし、どうなんでしょうかね。気になります。

いつも写真をアップして下さる方ありがとうございます。中々現地に見に行く機会がないので毎回楽しみにしています。
41: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-22 07:24:24]
>>40 住民板ユーザーさん2さん
あの広さ活用できるのは整形外科等でないと難しいのかも知れませんね。
建築レポート代わりにちょこちょこ写真アップしておこうと思います。現在は店舗の中とエントランスアプローチ辺りを作られてます。
あの広さ活用できるのは整形外科等でないと...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる