株式会社アンビシャスの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス上尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 西宮下
  6. アンビシャス上尾ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-16 19:34:10
 削除依頼 投稿する

アンビシャス上尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ambitious-am.co.jp/ms/ageo/index.html

所在地:埼玉県上尾市西宮下一丁目84番1他(全7筆)(地番)
交通:JR高崎線(上野東京ライン)・湘南新宿ライン「上尾」駅より徒歩9分
間取:2DK~3LDK
面積:49.96平米~76.14平米
売主:伊勢原建物株式会社・株式会社アンビシャス
施工会社:株式会社吉原組
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-11 16:08:15

現在の物件
アンビシャス上尾
アンビシャス上尾
 
所在地:埼玉県上尾市西宮下一丁目84番1(地番)
交通:高崎線 上尾駅 徒歩9分
総戸数: 102戸

アンビシャス上尾ってどうですか?

21: マンション検討中さん 
[2020-04-21 12:48:33]
イトーヨーカドーでしょ

イオンは線路の逆側に開業予定
22: 通りがかりさん 
[2020-04-21 16:21:36]
>>12 匿名さん
イオンは徒歩圏内ではなく
チャリ圏内ということで
いいですか?
23: ご近所さん 
[2020-04-24 11:24:49]
イオンは踏切に引っかからないで徒歩12分程度かなと思います
24: 評判気になるさん 
[2020-04-25 22:15:32]
そもそもこうゆうの書き込むのってだいたい同業他社だから参考になるのかな。
なんだかんだ言っても賃貸は家賃捨てるだけだから買ったほうがいいよね。
コロナで住宅ローンは返済猶予してくれるし、税金はもどるし至れり尽くせり
家賃は待ったなし、団信もなし、資産価値もなし、老後は追い出される始末
25: 匿名さん 
[2020-04-25 22:54:23]
>>24 評判気になるさん

住宅ローン返済猶予?返済期間の延長とかでしょ。総支払額は多くなる。
賃貸なら無理なく払える安い部屋に住み替えればいい。
こういう不透明な時(不動産相場がどうなるやら)は購入はむしろリスクが高いのでは。
26: マンション検討中さん 
[2020-04-26 14:47:02]
いつの時代も買う人は買うし、買わない人は買わない。
家賃は資産価値0%に変わりはなし。
安くても大家さんに貢ぐことにはかわりない。
自分の資産にはならない。
27: 匿名さん 
[2020-04-26 22:41:13]
>>26 マンション検討中さん

25だけど、私はその「大家さん」なので言ってることはよくわかるよ。
賃借人さんのおかげで資産形成ができているからね。
でも今は買わないね、自分は。

デベさんの営業活動を妨げてしまったなら失礼。
28: 匿名さん 
[2020-04-27 08:15:52]
>>26
分譲だって似たようなもん。
貢ぐ先が大家さんかマンション屋さんかの違い。
延々とローンを払わされて、終わった時には建て替え間近。
どうせ買うなら戸建てのほうがいいんじゃない?
29: 購入経験者さん 
[2020-04-29 19:47:33]
鉄筋や鉄骨の注文住宅ならいいけどね。建て売りは平均30年で建て替え・・・
いずれにしても建て売りは一生は住めない
30: 匿名さん 
[2020-04-29 21:27:07]
むしろ戸建のメリットでは?
老朽化したマンションの建て替えが非常に難しい(特に上尾のような郊外では)のに対し、土地が確保されており個人の判断で建て替えができる。
子世代は少ない負担で新築に住むことができる。
管理費、駐車場代もかからないしね。
31: 匿名さん 
[2020-05-01 10:52:44]
イオンモール上尾、2020年秋オープン予定と書いてありますが、これは予定通りですか?
コロナが長引きそうですよね。
現在住んでいるところの最寄のイオンだと食料品店舗はやっていますが、専門店はやっていないですし、今のままでオープンしたとして人が来ないんじゃないかと思っちゃいます。
秋には落ちついているといいですね。

マンション販売は完全予約制ではあるものの、モデルルームを閉めてはいないみたいです。
モデルルームをやっていないマンションもあるので、ここを見ても比較検討しづらいです。
ここが第一希望ならいいかもしれませんが、今は様子見でいいんじゃないかと思っています。
32: 匿名さん 
[2020-05-07 21:56:59]
このマンションいいね!しかし歩道が少ないのが残念。
大きな駐車場を有している地主みたいな家があるが、市に土地を売って歩道を充実させて欲しい。
34: 匿名さん 
[2020-05-15 21:53:01]
家がある人には来ないでしょ。
今どきインターホンにカメラもついてるし、開けなければいいんじゃないのかな。
35: マンション検討中さん 
[2020-05-15 21:57:07]
でもほんと家賃ってもったいないといつも思う。
ローン組めないなら仕方ないけど、組めるなら早く払い終わって老後迎えたい
36: マンション検討中さん 
[2020-05-15 22:09:22]
先週契約してローン審査しました。
一週間経ってもまだ回答でません。
コロナの影響で通常より審査に時間がかかるみたいです。
落ちたら年齢的にもうローン組めないなので不安です。
もっと若いうちに買えば良かったです。
一生賃貸はなんとしても回避したい。
37: 通りがかりさん 
[2020-05-15 22:14:37]
散歩でいつもマンションの横を通ります。
ゴールデンウィークはお客さんですごい混み合ってました。
すごい立派な建物でどういう人が住むのかなといつも気になってます。
建売じゃなくてマンションにすればよかったとつくづく思います。
38: マンション検討中さん 
[2020-05-15 22:17:38]
やはりそうですか
予約しようとしたらもう既に満席で、1週間後だったら空いてると言われました。
コロナ禍でも買う人はいっぱいいるんですね
39: 匿名さん 
[2020-05-15 22:38:23]
頑張っとるね。

西宮下は懐かしいな。実家があった。
線路脇はどうなんだろうね。うちは駅からは少し遠くなるが線路とは離れてた。
42: マンション検討中さん 
[2020-05-16 09:10:12]
[No.40~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
43: 匿名さん 
[2020-05-16 09:33:29]
・他社を意識
・建売を意識
・賃貸住みの人を買う気にさせる

てな感じかな。
ここ読んでると、営業方針がだいたいわかるね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる