仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスグランソレイユ太子堂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ナイスグランソレイユ太子堂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-12 00:22:11
 削除依頼 投稿する

長町周辺で探しています。チラシで見るかぎり、南向き、免震、オール電化、エコキュートでかなり良いマンションだと思いますが、モデルルームをご覧になられた方はいらっしゃますか?
ご意見ご感想あれば宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-05-12 20:22:00

現在の物件
ナイスグランソレイユ太子堂
ナイスグランソレイユ太子堂
 
所在地:宮城県仙台市 太白区太子堂301-10(地番)
交通:東北本線「太子堂」駅から徒歩7分
総戸数: 149戸

ナイスグランソレイユ太子堂

113: 入居予定さん 
[2008-03-27 21:37:00]
>>112さん、それってホームセンター等で売ってるの?
114: 契約済みさん 
[2008-03-27 23:25:00]
レースのカーテンを閉めれば、直射日光がはいらないので・・・大丈夫かと!!
115: 購入経験者さん 
[2008-03-28 00:43:00]
>>113
そのレースのカーテンが日焼けしますし、紫外線は透過するのでは?
うちはサーパスですがオプションでUVカットフィルムを施工して貰いました。
お陰で日中もカーテンを開けたままでおk、明るくて最高です。
http://www.kis.gr.jp/page/uv.html
↑これはあちらの業者さんですが、ネットで探せば見つかるのでは?
116: 契約済みさん 
[2008-03-28 01:14:00]
安いカーテンだと日焼けするかも知れませんが、普通はUVついてますよ!!
117: 入居予定さん 
[2008-03-31 19:49:00]
うちは高層階なのでミラーカーテンの紫外線99パーセント遮断の一枚にする予定です。

ところで完売はしたのでしょうか?わかる方いますか?
118: 物件比較中さん 
[2008-04-07 12:56:00]
もう入居始まってますよね?住んでみてどうですか??
119: 入居予定 
[2008-04-11 23:44:00]
やっと銀行の本審査がおりました。5月に引越し予定です。新しい生活が非常に楽しみです。ご入居の皆様、よろしくお願い致します。
120: 入居予定さん 
[2008-04-14 09:12:00]
昨日部屋の引渡しを受けまして、来週末からいよいよ入居予定です。
※名取から引越しなのであまり引っ越した感はありませんがw
高層階入居予定の皆さんどうぞ宜しくお願いします。

ウチは0歳児の子どもがいるので、今後下のフロアの方に迷惑かけるかもなぁ、と思っていますが、皆さんはどこら辺まで挨拶に行きます?
左右両隣と上下部屋の人には行こうとは思っているんですが…
121: 入居予定さん 
[2008-04-15 09:37:00]
119,120さん おめでとうございます。

先週末荷物を運びにマンション行きましたが周りがまだ入居してないようなのであいさつはしていません。
GWあたりで引っ越す方もいるのかもしれないですしね。
122: 入居予定さん 
[2008-04-21 15:12:00]
なんか近所からか、鳥の鳴き声すごい時ありませんか?
123: 入居予定さん 
[2008-04-21 22:12:00]
>122さん
それは駐車場の向かいのオウムさんです。

うちは今週末に近所から引越しです。
宜しくお願いします。
124: 契約済みさん 
[2008-04-21 23:12:00]
>122さん
私も初めて聞いた時、びっくりしました。
なにげに近所迷惑だと思うのですが・・・
125: 入居予定さん 
[2008-04-22 08:52:00]
122です。オウムさんでしたか(^。^;
新参者のマンション住民はともかく、近所の人はあの音に納得してるんでしょうかね?
結構早朝から音がしていたような・・・。
でも謎が解けてよかった!
126: 入居済み住民さん 
[2008-04-24 09:58:00]
住民板の方にもスレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45118/

話題によって使い分けていきましょう。
127: 購入検討中さん 
[2008-06-02 18:12:00]
今日現在まだ部屋あるんですかね?
128: 匿名さん 
[2008-06-02 22:48:00]
物件概要をそのまま信じれば残り2部屋。
最近モデルルームは解体された様です。

苦戦すると想像してましたが、よく売れましたねー。
ご立派。
129: 購入検討中さん 
[2008-06-05 13:19:00]
完売してしまいましたね
130: 購入検討中さん 
[2008-06-13 07:24:00]
完売ですか。しまった.......
131: サラリーマンさん 
[2008-07-17 11:24:00]
みなさん、登記簿は届きましたか?
うちはまだなんですが・・・
132: 匿名さん 
[2022-01-12 00:22:11]
深夜をまわっても大音量で曲をながしているバカがいて眠れない。不動産会社も注意の張り紙だけで、なにひとつ改善されない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる