仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスグランソレイユ太子堂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ナイスグランソレイユ太子堂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-12 00:22:11
 削除依頼 投稿する

長町周辺で探しています。チラシで見るかぎり、南向き、免震、オール電化、エコキュートでかなり良いマンションだと思いますが、モデルルームをご覧になられた方はいらっしゃますか?
ご意見ご感想あれば宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-05-12 20:22:00

現在の物件
ナイスグランソレイユ太子堂
ナイスグランソレイユ太子堂
 
所在地:宮城県仙台市 太白区太子堂301-10(地番)
交通:東北本線「太子堂」駅から徒歩7分
総戸数: 149戸

ナイスグランソレイユ太子堂

82: 入居予定さん 
[2008-03-14 08:30:00]
みなさん、駐車場の結果きましたか〜?
残りあと何戸か気になりますね!
83: 契約済みさん 
[2008-03-14 09:22:00]
駐車場きました!!端とか角じゃなかったんでよかったです!!
84: 入居予定さん 
[2008-03-14 17:18:00]
駐車場の抽選会行かれた方いますか?

うちは思ったところにもならずかといって特別入れにくい所にもならず可もなく不可もなくといったところでしょうか。
85: 入居予定さん 
[2008-03-14 17:25:00]
駐車場は東側出入り口近辺でした。
毎回メールBOXをチェックする事を考えると、
あまり嬉しくない結果ですねー。残念。

今週末のモデルルームではついに家具付となるみたいですね。
羨ましい気もしますが、本当に狙っていた部屋に入れたことを思えば、
家具代の負担なんかは気にならないかなぁ。好みの選べる方がいいし。
86: 入居予定さん 
[2008-03-14 17:25:00]
駐車場は東側出入り口近辺でした。
毎回メールBOXをチェックする事を考えると、
あまり嬉しくない結果ですねー。残念。

今週末のモデルルームではついに家具付となるみたいですね。
羨ましい気もしますが、本当に狙っていた部屋に入れたことを思えば、
家具代の負担なんかは気にならないかなぁ。好みのものを選べる方がいいし。
87: 入居予定さん 
[2008-03-14 21:02:00]
>>今週末のモデルルームではついに家具付となるみたいですね

そうきましたか
でも逆の立場なら部屋が限られてるならオマケでもつかないとって思うよね。
検討中の方良かったですね
88: 購入検討中さん 
[2008-03-14 21:13:00]
家具付きってどんな家具がつくんですか?オプション○円分サービスみたいなかんじですかね?
詳しく内容わかる方いますか?
89: 購入検討中さん 
[2008-03-14 21:38:00]
我が家も今迷っていて,明後日の日曜日に家具付モデルルームを見に行く予定です。
 それまで,売れずに残っていればいいな。
90: 契約済みさん 
[2008-03-14 22:45:00]
契約済みのみなさん
僕も契約しました。

新居での生活楽しみですね。
ここを覗いてる方でもしかして隣の方がいるかもしれませんが
よろしくお願いします。
91: 物件比較中さん 
[2008-03-16 10:19:00]
家具とかいくらくらい付くのでしょうかね?
もう売れ残りだから(10戸ほど)なので、100万ぐらいは
付けれそうな雰囲気でした。もうちょいねばれば付けれるかも
92: 匿名さん 
[2008-03-16 21:21:00]
残り10戸ですか、もう少しですね。

>>91 100万分位いくんじゃないですか、モデルルームに提供している部屋等もその位つけてもらってるんじゃないかなこの物件に限らず。
93: 物件比較中さん 
[2008-03-16 21:44:00]
モデルルームは全く知らない不特定多数の人達に部屋を見せるわけですからね
自分の部屋が何百人もの知らない人に覗かれると思えばその位の提供はやむを得ないのでは?
たとえが下品になるけど、処女がいいか、沢山の男を経験した女でもいいか、って感じかな?
94: 契約済みさん 
[2008-03-16 22:03:00]
入居予定日も決まり、様々な段取りを調整中です。
そんな中、初めてマンションから駅まで歩いてみました。
駐車場を出てから改札に着くまでで8分弱。
線路沿いの細い道を単調に歩くのと、
駅が見えてから回り道を強要されるので、
実際に掛かった時間以上に遠く感じましたね。

しかしまぁ、今日も入居予定部屋を見に行きましたけど、
上層階からの南の眺望は良いですね。入居の決め手は景観でしたからねー。
95: 購入検討中さん 
[2008-03-17 19:00:00]
週末にタクシーに乗って見てきました。残りの物件とはいえ,たいへん魅力的でした。モデルルームは検討中の方がいるようでした。モデルルームほどじゃないけれど,他の部屋をオプションをつけてもらってと考えています。思った以上のサービスなので,まだ何部屋か選択の余地のある今週末には決めてきたいと思います。週末は,けっこうたくさんの人が来ていたのでねらっている部屋(上の階)が売れてしまわなきゃいいなぁ。めでたく成約し仲間に入れましたらよろしくお願いします。(^^)
96: 購入検討中さん 
[2008-03-17 19:26:00]
いくらぐらいオプションっていわれました??
97: 入居予定さん 
[2008-03-17 19:28:00]
No.95さんへ
 ねらわれている部屋があるのでしたら,とりあえず
電話で押さえておいた方がよいですよ。よけいなお世
話かもしれませんが,なんといっても今は早いもの勝
ちなのですから…。上層階はもうあまり空きがないは
ずですし,同じように週末にでもと考えて希望が重な
っている可能性が大かと。ちなみに我が家は,ねらっ
ていた部屋が重なって抽選で敗れ,第2希望の部屋に
なってしまいました。でも,内覧会,駐車場の抽選結
果がくると,だんだん実感が湧いてきて,今は悔いは
ありませんが,やはり希望の部屋に決まるのが一番だ
と思います。週末の再内覧会が楽しみ。
98: 契約済みさん 
[2008-03-18 00:09:00]
>No95さん
そうです!No97さんの言うとおり、早めのキープが肝心です。
初めて見に行ったのが3/1ですが、3/4には会社を半休して仮押さえをすぐ掛けました。
同じ部屋を検討していた方とはタッチの差で何とか第一希望が叶いました。
土日に契約などの動きが集中するので、できれば平日を有効活用して、
まずキープした方がいいですよ。
※最悪、キャンセルする事もできますし…
99: 契約済みさん 
[2008-03-19 12:52:00]
ぞくぞくと契約済みさんが出てきてくれてるのに、住宅ナビは販売個数14戸のままで更新ですね。
100: 物件比較中さん 
[2008-03-19 18:49:00]
そうですね。もし,その後,物件に動きがあるなら,
検討中の者のために情報を提供していただきたいです。
 ちゃんとHPを更新しているデベさんもあるのに,
そこのところで販売努力(他のことに対してもマメか)
が見られることもありますよ。きついことを書くよう
ですけど,ナイスさんに対してはよい印象を持ってい
ますので,この掲示板見られていたら,ナイスの販売
員さん,ぜひ情報提供をお願いします。
101: 入居予定さん 
[2008-03-20 07:13:00]
>No.100 さん
 住宅情報ナビで見たら14戸だけど,ナイスの
HPでは,あと5戸になっていますよ。
 残りわずか。わたしは,2年前からあっこっち
見て,いいマンションさがしてたけど,ここは絶
対にお得だと思いますよ。比較されているようで
したら,モデルルームをご覧になってみては(^^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる