東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブランズタワー所沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 東町
  6. <契約者専用>ブランズタワー所沢
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-18 19:57:26
 削除依頼 投稿する

ブランズタワー所沢の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647819/

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/tokorozawa/

所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線西武新宿線 「所沢」駅 から徒歩 6分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.77平米~92.38平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2020-03-09 11:51:33

現在の物件
ブランズタワー所沢
ブランズタワー所沢
 
所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩6分
総戸数: 155戸

<契約者専用>ブランズタワー所沢

1: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-10 20:47:05]
やっとオープンしましたね!
有意義な情報交換ができると良いですね!
2: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-15 14:18:19]
パークの入口から南側を撮影。
現在8階部分を建築中のようです。
店舗階の南西部に突き出たホープンモールも確認できます。フロペ通りから歩いてきたインパクトはかなりありますね。楽しみですね。
パークの入口から南側を撮影。現在8階部分...
3: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-18 15:27:10]
プロぺからの歩いてきた時の目に入る規模感のインパクトが今の時点でも凄いですね!

皆さま今後とも
宜しくお願いします!
4: 契約済みさん 
[2020-03-28 01:28:10]
こんにちは。先週水曜の夕方、マルエツ側から撮ったものです。完成すればこちらからのアングルもなかなかのインパクトになりそうです。
こんにちは。先週水曜の夕方、マルエツ側か...
5: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-30 08:17:24]
昨日の雪はすごかったですね。
北側から撮影した写真です。
もう10階部分を建築中のようです。このペースだと秋~冬あたりには29階までできちゃいそうですね。
クラッシーさんも引き渡し残り1年あたりのところで外枠はできてましたので、内装に一年掛かるということなんでしょうね。。
昨日の雪はすごかったですね。北側から撮影...
6: 匿名さん 
[2020-03-30 09:08:13]
報道で出ていますけどトイレとか設備関係は大丈夫なのでしょうか。
7: 住民の人に質問したいさん 
[2020-04-10 22:13:01]
3/6日経産業新聞で名前が挙がっていました。ご参考までに。
3/6日経産業新聞で名前が挙がっていまし...
8: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-29 19:55:01]
13階建築中のようです。コロナの影響下でモデルルームは休業ですが、工事は継続頂いているようですね。本当に感謝ですね。
個人的にデザインとして気に入ってる縦に伸びる茶色のルーバーも確認できますね。
13階建築中のようです。コロナの影響下で...
9: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-07 14:06:21]
立ちあがりが早そうですよね!
内装は下階から順次やっていくので1年はかからないかと思いますが、おそらく大和証券のところの整備に時間が掛かるのだろうと思います!
しっかりとした物が建っているので解体に時間が要するのと、公開空地として整備に1年弱見てるのだと思います!
10: 住民でない人さん 
[2020-05-26 20:18:32]
昨日(5月25日)撮影です。
建設通信新聞によれば、佐藤工業は5月6日まで工事を中断していたようです。
https://www.kensetsunews.com/archives/445127

昨日時点で、おそらく14階を建築中かと思われます。
昨日(5月25日)撮影です。建設通信新聞...
11: eマンションさん 
[2020-06-03 20:45:32]
おおよそ半分の高さまできましたね。これが倍の高さになるなんてランドマークとしてのインパクト大ですね。工事停止の影響で、入居時期が後ろ倒しにならなければいいのですが…。でも無理に頑張って突貫工事もイヤですけどね。
12: 匿名さん 
[2020-07-27 00:30:15]
雨にも負けずスクスク成長してます。雨の中工事お疲れ様です。隣のザ・パークハウス所沢と高さが並んできましたね。楽しみです。
雨にも負けずスクスク成長してます。雨の中...
13: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-03 22:58:48]
やっと梅雨が明けたので一枚。20階建築中のようですね。ブランズモデルルームのすぐとなりに、パークハウスのモデルルームが建って、オープンも近そうです。ブランズの売りへの影響はどうですかね…。良い効果があるといいんですけどね。
やっと梅雨が明けたので一枚。20階建築中...
14: 匿名さん 
[2020-09-08 07:25:26]
マンションのオプションですが、玄関インターフォンにカメラを付けることが出来ないようですね。なぜか組合の許可が必要とのことでした。プラウドやパークハウス、シティータワーには付いてるのに。某テレビ番組で数千万の買い物をしたひとに、のぞき窓から覗かせたらダメでしょ。とマンマニさんがおっしゃってましたが、せめてオプションOKにしてほしいですね。
どう思われますか?
15: 匿名さん 
[2020-09-08 11:44:10]
シティタワーも住戸前は音声のみだったはずですよ
まあ、エントランスとエレベーターでカメラ確認してますし、住戸前は声が聞ければいいんじゃねって思ってます
うちはあまり気にしてません
16: 匿名さん 
[2020-09-08 21:04:09]
>>15 匿名さん
早速ご意見をありがとうございます!小さい子がいるので付いてると安心かなと思ったのです。でも玄関前の受信機にカメラが付く付かないでなんで組合案件になるんですかね。。常時録画できる訳でもなく、プライバシーも問題ないと思うのですが。気にならない勝手にどうぞという意見ならいいんですけど、ダメと言われるのかなぁ。
17: マンション検討中さん 
[2020-09-09 08:42:41]
んーなんでしょうね。カメラが専有部分の外になるからってことですかね?一時的にでも共有部分を撮影してると考えると、個人で判断しかねる問題なのかも。
まあ組合の許可が必要ならそれに従うしかなさそうですね。
私は議題として上がっても特に反対する理由はないですけど、気にする人はするかもしれませんね。
18: 契約済みさん 
[2020-09-11 16:34:20]
9月8日撮影です。22or23階を建築中かと思われます。早いですね。

当日は、9月2日にグランドオープンしたグランエミオ所沢と共に見て回りました。
こちらも普段の生活の場として使える日が楽しみです。
9月8日撮影です。22or23階を建築中...
19: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-16 21:45:59]
数日前に(在宅対応の?)追加オプションの手紙が届いたのですが、何か具体的に連絡きた方いらっしゃいますか?待ってればいいんですかねぇ。
20: 住民板ユーザーさん7 
[2020-09-19 16:38:16]
>>16 匿名さん
玄関ドアとか壁は共用部ですから、個人の自由には改変できません、という建て付けだと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる