東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブランズタワー所沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 東町
  6. <契約者専用>ブランズタワー所沢
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-18 19:57:26
 削除依頼 投稿する

ブランズタワー所沢の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647819/

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/tokorozawa/

所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線西武新宿線 「所沢」駅 から徒歩 6分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.77平米~92.38平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2020-03-09 11:51:33

現在の物件
ブランズタワー所沢
ブランズタワー所沢
 
所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩6分
総戸数: 155戸

<契約者専用>ブランズタワー所沢

21: マンション検討中さん 
[2020-09-20 11:59:46]
>>18 契約済みさん
いいですね。竣工が楽しみです。
22: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-20 17:42:57]
私もカメラ付のインターフォンがオプションにないのかぁ…と思いました。営業さんには聞きませんでしたが、組合の許可が必要なんですね。。
別に壁やドアにに後付けで取り付ける訳でもなく、(Panasonicなのかな?)オプションとして、インターフォンをカメラ付きにグレードアップさせてもらえれば良いだけの事なんですけどね。今度何か手続きにモデムルームに言ったら、我が家も聞いてみますね。
23: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-21 18:14:31]
>>14 匿名さん
調べたんですけどパークハウス所沢プレイス、所沢クラッシィもここと同じ仕様ですよ。各住戸前は音声確認のみです。
24: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-22 21:35:09]
>>23 住民板ユーザーさん7さん
いや14の方が仰っているのは、オプションのことかと。私も気になり調べたのですが、都内大手は標準的に付いていているとこが多いですね。都外もパークハウスブランドはオプションで付けれるらしく、所沢のパークもその対応のようですね。。私も絶対に欲しいとまでは思いませんが、あると安心かなと思います。
25: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-16 20:55:12]
最上階の建築が始まりましたね。年内には外枠はほぼ完全しそう。来年早々に外観が完成すれば、インパクトある物件なので、売れ行きも良くなるでしょうね。
26: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-22 12:01:16]
すごいインパクトですね!
覆われているカバーが外されるのが楽しみですね。
すごいインパクトですね!覆われているカバ...
27: マンション 
[2021-01-24 23:00:12]
すでに最上階までできてるよ。
おとなりの最上階からですがブランズのがたかいですね。
すでに最上階までできてるよ。おとなりの最...
28: 契約済みさん 
[2021-02-02 21:05:58]
皆様、住宅ローンはどこを選ばれましたか?初めての物件購入のため、どこに目を付ければ良いのか分かっておらず…。今のところauじぶんは選択肢に入れております。
29: 匿名さん 
[2021-02-03 15:12:36]
>>28 契約済みさん
先ずは重視されるポイント(金利変動or固定、団信50%or100%等)を列挙し、借入金額と返済期間を想定。手数料固定か借入額の2.2%のどちらの方が得か比較。あとは繰上げ返済手数料無しの中から選んだら正直変なところを選ばない限り大差無いと思いますよ。
30: 契約済みさん 
[2021-02-03 22:23:22]
>>29
非常に簡潔で分かりやすかったです!参考にさせて頂きます!
31: 住民 
[2021-03-20 15:08:19]
みなさんオプションのビルトイン食洗機は付けましたか??
32: マンション検討中さん 
[2021-03-20 18:54:15]
契約時には間に合いませんでしたがつける予定です!
インテリアオプション相談会で申し出ればいいんですかね?
33: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-22 07:24:12]
>>31 住民さん
折角の機会なので付けたいですが、付けないとキッチン下の収納スペースが広く使えるのでどちらが良いか悩み中です。便利なのは分かってますが、限られた場所なので、
しばらく無しで居て、やはり欲しいとなったら後で付けるかも知れません。(費用的にもオプション設定は割高なので)
34: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-30 11:56:57]
インテリアオプション相談会楽しみですね。
食洗機はつける予定です。
皆さんはエアコンはオプションで入れますか?
家電量販店で選ぶのとどちらがが良いのか悩んでいます。
35: 契約済みさん 
[2021-03-30 12:57:03]
>>34 住民板ユーザーさん5さん
我が家はエアコンは量販店などで購入する予定です。各部屋に付けると総額での違いは大きいですし。
36: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-31 20:58:26]
エコカラットに興味深々ですが、これって施工できる場所は限定なんですかね?
少し前に届いた資料に、部屋タイプ毎に設置壁のリストが載っていましたが、そこ以外はNGなのかなぁ。
37: 匿名さん 
[2021-03-31 21:24:49]
>>36 住民板ユーザーさん3さん
タワマンの壁は乾式壁の部分が多いので、制限はありますね。ネットでキーワード検索されると理由含めて色々出て来ますので、ご確認なさってはいかがでしょうか。
38: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-01 11:17:33]
インテリアオプションではアクセントクロス貼りたいね。内装屋さんに頼むのとどっちが良いやら悩みます。
39: 住民さん 
[2021-04-02 20:18:21]
suumoに記事が追加されてましたね!住民のみなさん暖かい方が多いのかなと勝手に想像しております笑
40: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-05 19:46:31]
我が家は投資も含めて三回目の購入ですが、壁紙、エコカラット、鏡などは内装オプションは地元の内装屋さんの方が断然に安いです。面倒でなければLIXILのサイトなどから見積取られると良いと思います。エアコンも電気屋のほうが安いでしょう。近くにビッグが有るのはラッキーかと。
デベ施工が、引き渡し前の工事ならメリットありますが、引き渡し後工事なら、そのメリットもありませんからね。
手間を惜しまないと言うことであれば検討ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる