住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ南砂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. ジオ南砂町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-26 17:36:44
 削除依頼 投稿する

ジオ南砂町についての情報を希望しています。
総戸数348戸、物件の近くに商業施設があるようなので生活しやすそうだなと思って気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://geo.8984.jp/sunamachi/index.html

所在地:東京都江東区東砂7丁目552番他9筆(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅から徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.68平米~70.28平米
売主:阪急阪神不動産株式会社・住友不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:阪急阪神ハウジングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-08 13:09:33

現在の物件
ジオ南砂町
ジオ南砂町
 
所在地:東京都江東区東砂七丁目10番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩12分 (2a出入口利用:休止中※1)、13分(5出入口利用)
総戸数: 348戸

ジオ南砂町ってどうですか?

275: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-07 23:30:34]
徒歩か 自転車か 原チャリか 歩行距離900メートルとして 
車道はトラックと自転車の事故が多いから公園歩きになるけど女性の公園徒歩も危険
自転車が公園通れれば駅前にチャリ置場もあるからOKかな 
原チャリ駅前駐車は月4千円払えればいいけど空いているか(横浜市は2千円月)

眺望は四方囲まれて期待できず 天井低く外廊下 洗濯は外は臭うし外干はキツい 
管理修繕費駐車代で5万超覚悟 東西線の混雑避け早朝出勤じゃ身も蓋もない
東西の移動はともかく、南北移動がかなり面倒 あとは下水処分場の臭いと浸水リスク 

これらのネガ要素を補うのは、ズバリ値段か
この4月以降どこも停滞 キラリスナはキャンセル物件が20坪45百万で出ていたけど 
276: 匿名さん 
[2020-08-08 07:55:58]
キラリスナよりこっちの方がいいよね?
277: 名無しさん 
[2020-08-08 12:58:20]
場所はキラリスナより圧倒的にこっちの方がいいと思う。しかもキラリスナの残住戸は5000万台。ただ南砂でこの価格はないかな?高すぎる。
278: 匿名さん 
[2020-08-12 12:30:10]
外が臭いから洗濯の外干しがきついとありますが、
具体的にどういった臭いで気になられるのでしょうか?
排ガスとかですかね?外干しはしたいのできになります。
279: マンション検討中さん 
[2020-08-12 14:03:33]
来るぞ来るぞ、ヨットオーナーの書き込み
280: 評判気になるさん 
[2020-08-12 14:41:05]
ここをうらやましそうにみてるキラリスナ住民
涙がキラリスナ
281: 匿名さん 
[2020-08-12 17:23:51]
>>278 匿名さん

https://www.gesui.metro.tokyo.lg.jp/living/tour/guide/sise-list/05-01/...

ここの臭いと、荒川のドブの臭いじゃない?
あとは葛西橋通、明治通を走る大型ダンプの排ガスかと。
スレ前半にも書いてあるよ。
282: ご近所さん 
[2020-08-18 12:44:44]
>>281 匿名さん

明治通りまで1Km以上あるのにそこを走るダンプの排ガスが臭うのですか?
283: マンション検討中さん 
[2020-08-20 12:29:53]
リビングダイニングから、洗面室浴室の入室が見えるっていやですね。
年頃の子供を持った時などもめそう。
父親の風呂上がりや娘の風呂上り。
いま公式で出てるプランは全てこれなんですが…広さ的に全部そうなるのかな。
284: マンション検討中さん 
[2020-08-20 12:41:07]
>>283 マンション検討中さん

子どもが小さい時は逆に助かってるよ。
夏も冬も空調効いてるし。

70中盤の部屋だとだいたい廊下側にありますね
285: マンション検討中さん 
[2020-08-20 14:25:24]
>>284 マンション検討中さん

小さい時だけに合わせて買っても。
初めから買い替えをターゲットにしているならいいかもだけどね。
286: マンション検討中さん 
[2020-08-20 14:40:11]
>>285 マンション検討中さん

DINKSのときに購入した物件だったので小さい時だけに合わせて買ったつもりはないですよ。
まぁ買ったときよりも高く売れるので、仰る通り子供が大きくなったら、4LDKとかに買い替えてもいいですけど、急に年頃になるわけでもないので今のところ不満はないですね。
287: マンション検討中さん 
[2020-08-20 22:42:24]
>>286 マンション検討中さん

ごめん、そういうことを言ってるんじゃなくて。
メリットとして、あなたが小さい時は助かってるよと教えてくれたけど、小さい時だけ助かってもしかたないなと。
あなたが買った物件に文句を言ったわけでも、あなたの物件が高く売れるとか別にどうでも良くて。
288: 匿名さん 
[2020-08-25 16:46:26]
リビングから脱衣室への出入りを人に見られるのが気になるという方がおられるのですね。
脱衣室で着替えをするし、
そこまで気にならないんじゃないかと思いますが…。
生活習慣の違いなど、そのご家庭ごとに違いなどもあるので、
そこは感じ方に差が出てくるかもしれないですね。
289: マンション検討中さん 
[2020-08-26 21:20:02]
>>288 匿名さん

真夏も脱衣室で完全に着替えができるならね。
リビングとつながっているのは無理してリビングを広く取ってるからかな。
みんなはどう思うかだけど、自分は拘りたいところのひとつかな。
女の子も男の子もいるファミリーなので。
290: 匿名さん 
[2020-08-26 21:50:41]
>>289 マンション検討中さん

んじゃ、なんでこのスレいるんだよ 笑
検討すらしてなくて笑う
291: マンション検討中さん 
[2020-08-27 10:54:58]
別に検討するのは自由でしょう。
買う人だけなんですか?
どこにそんな記載がありますかね。
292: マンション初心者 
[2020-08-31 01:19:36]
南向き、15階(最上階)角部屋で6700くらい
南向き、12階で6300くらい
坪単価300万円ほど
南向きの眺望は10階より上あたりじゃないと抜けてこない。
やっぱり高いですよね…?
293: マンションOB 
[2020-08-31 23:35:03]
15階建、眺望は最上階でも視界不良、外廊下、3LDK 駅遠で坪3百万は高過ぎかも・・
ただ武蔵小杉タワマンが中古のレインズ成約で坪3百万維持しているらしい事考えれば
板マンだけど新築、腐っても都民の南砂(でも江東区!)か。
電車の超3密と災害リスクはどちらも首都圏で最大級

これは究極の選択ですな 
294: 匿名さん 
[2020-08-31 23:51:12]
ついに南砂町、しかも駅徒歩12分で坪300万円ですか。すごい時代になりましたね。南砂町の中古価格も上がるのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる