野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー春日井について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. 上条町
  6. プラウドタワー春日井について
 

広告を掲載

春日井駅前 資産価値知りたい [更新日時] 2021-12-28 10:17:12
 削除依頼 投稿する

https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2019030101545.pdf

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/n140730/

所在地 愛知県春日井市上条町三丁目244番
最寄駅 JR中央本線「春日井」駅 徒歩1分
建築主 JR春日井駅南東地区市街地再開発組合
設計・監理 矢作建設工業株式会社
施 工 矢作建設工業株式会社
用 途 住宅(132戸)、商業、駐車場
敷地面積 3,899.21㎡
建築面積 約2,550㎡
延床面積 約19,830㎡
構 造 鉄筋コンクリート造(免震構造採用予定)
基礎工法 杭基礎
階 数 住宅棟:地上23階、商業棟:地上5階、駐車場棟:地上4階
高 さ ―
着 工 2019年3月1日
竣 工 2021年6月30日予定
備 考 [事業関係者]
◆事業コーディネート…(株)URリンケージ
◆特定業務代行者………矢作建設工業(株)(代表企業)、野村不動産(株)、岡谷鋼機(株)



JR名古屋駅からJR春日井駅まで電車で22分。資産価値のあるマンションかどうか知りたいです。

[スレ作成日時]2020-02-19 10:44:19

現在の物件
プラウドタワー春日井
プラウドタワー春日井
 
所在地:愛知県春日井市上条町3丁目244(地番)
交通:中央本線(JR東海) 「春日井」駅 徒歩1分
総戸数: 132戸

プラウドタワー春日井について

262: 通りがかりさん 
[2021-03-13 17:44:06]
本日、労災事故があり作業員の方がお亡くなりになったようです。ニュースで報道されてました。ご冥福をお祈りします。
263: 匿名さん 
[2021-03-13 18:14:24]
>>262 通りがかりさん
こういう場合ってキャンセルできたりするのでしょうか?
264: 通りがかりさん 
[2021-03-13 18:25:03]
>>263 匿名さん

事件や自殺ではないので曰く付き物件にはならないと思いますが、契約者の心情をお察しします。
プラウド名東一社のような小火騒ぎでは手付金返還で無料キャンセルできたみたいですね。
265: 匿名さん 
[2021-03-13 19:45:56]
なんか補填があったりするのかな?
266: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-13 21:11:35]
>>264 通りがかりさん
一社と違い建物に何か瑕疵があるわけではないので一切何もないと思います。過去の判例を見てもキャンセルしても手付金は戻ってこないですね。
267: マンション検討中さん 
[2021-03-13 22:49:34]
ここって商業テナントも全く決まってないですよね?
無知なので知りたいのですが、テナント決まらず自走式駐車場の修繕積立金は野村が補填していただけるんでしょうか?
268: 匿名さん 
[2021-03-13 22:59:57]
>>267 マンション検討中さん
駐車場はマンションの方の所有権じゃなく、商業棟所有のを借りる形らしいので関係ないですよ。
269: 匿名さん 
[2021-03-13 23:09:55]
>>263 匿名さん
ノムラの契約では、手付放棄の解約となります。
お金で解決出来る問題です。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

270: 匿名さん 
[2021-03-14 00:15:07]
いや、もう住みたくなくなりますよね。
補填とか問い合わせてみようかな。
事故しましたすみませんじゃ済まない問題ですよ。
274: 評判気になるさん 
[2021-03-14 06:27:12]
頭を強く打っていたのですね。
御冥福をお祈りします。
275: 匿名さん 
[2021-03-14 07:39:51]
[No.271~本レスは、情報交換を阻害、および、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
276: 匿名さん 
[2021-03-14 16:02:38]
プラウド高岳カームコート、プラウド名東一社、そして今回の事故。
一年でこれだけ続くと野村不動産の問題を感じますよね。
無理な納期やコストカットを求めているんじゃないですかね。
価格は高いのに…。
277: 通りがかり 
[2021-03-14 17:37:28]
>>276 匿名さん
プラウド高岳カームコートでは何があったんですか??
278: 通りがかりさん 
[2021-03-14 18:19:36]
>>277 通りがかりさん
基礎工事の不備が指摘されてましたが、信憑性に欠ける投稿でしたので、消されてましたね。
279: 通りがかり 
[2021-03-14 19:02:15]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
280: 匿名さん 
[2021-03-14 19:11:28]
>>278 通りがかりさん
私も投稿を読みましたが、応援に入った躯体職人からの指摘でけっこう具体的な内容でしたよね。
281: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-14 19:53:37]
>>279 通りがかりさん
プラウドタワー名古屋錦は長谷工ですしそんな事故起きてないですね。
282: 匿名さん 
[2021-03-15 01:19:30]
>>281 口コミ知りたいさん

盗撮のほうがヤバイわ
283: 通りすがり 
[2021-03-15 01:47:35]
>>280 匿名さん
野村ヤバイですね…。
利益上げなきゃいけないのはわかりますが、施工会社に無理させ過ぎ、過度なコストカットなんじゃないですかね。
ライオンズマンションが利益(少数)を得るために作っては売って作っては売っての自転車操業らしいのでそれになりつつあるんじゃないですかね…。
一宮春日井豊橋ってボンボン建設予定ですからね…。
284: 匿名さん 
[2021-03-15 10:53:18]
>>283 通りすがりさん
大京と同じで分譲マンション比率が高いですもんね。
自分も以前、他の財閥の物件が良かったですが妻の意見でプラウドにした身分なので、せめて管理の方はこのまましっかりしていて欲しいですが、新築分譲もしっかり維持して欲しいなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる