三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. パークホームズ戸田公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-30 13:40:34
 削除依頼 投稿する

戸田公園駅徒歩圏に誕生する三井のマンションです。
情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


公式:https://www.31sumai.com/mfr/X1903/

地名地番 埼玉県戸田市川岸3-2139-1
住居表示 埼玉県戸田市川岸3-9
交通 JR埼京線戸田公園駅徒歩6分

構造規模 鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階 76戸
延床面積 6148.11 ㎡
建築面積 1118.55 ㎡
敷地面積 2604.66 ㎡

建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 未定

着工 2020/05/31
完成 2021/10/31

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ戸田公園《今は都内。戸田市に住むってどうでしょう!Q&Aで徹底検証!映像付き》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/7014/

[スレ作成日時]2020-02-19 09:50:34

現在の物件
パークホームズ戸田公園
パークホームズ戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸3丁目2139番1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩6分
総戸数: 76戸

パークホームズ戸田公園

184: マンション検討中さん 
[2021-02-19 23:19:54]
>>183 マンション検討中さん
公式サイトには記載がないですね
185: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-20 06:59:03]
長谷工の施工は基本的に直床ですよ。
186: 評判気になるさん 
[2021-02-20 07:57:31]
>>183 マンション検討中さん
直床です。
窓は二重ですが、二重のなかでも
ランクの低い材料?が間にはいっているみたいです。

線路近いのに。
設備もいたって普通だし、期待してたので残念に思いました。
187: マンション検討中さん 
[2021-02-20 08:18:14]
隣のレーベンの残り2戸狙った方が良さそうですね
188: マンション検討中さん 
[2021-02-20 09:20:12]
色んなサイトを調べましたが、二重床よりも直床の方が遮音材に優れるようです。またリフォーム等で不利というのも無いようです。二重床は関東圏で流行りの客寄せ施工、と各方面で言われておりました。増しては長谷工は壁が二重になってるようで隣家の生活音は一切聞こえないようですよ。

長谷工の評判がよろしく無いのも昔の話だそうです。たしかに各種ランキングでも上位常連です。

まあ、全て鵜呑みにはしてませんが
189: マンション検討中さん 
[2021-02-20 10:39:47]
>>188 マンション検討中さん

直床の方が優れているという事はないです。最高等級のフローリング材を使えば二重床と同じぐらいの遮音性になるというだけです。後はスラブ厚などで遮音性が変わりますので一概には言えませんが。床のフワフワ感が我慢出来るかが1番ネックですね
190: マンション検討中さん 
[2021-02-21 10:42:18]
>>188 マンション検討中さん
長谷工は壁が二重で生活音が聞こえない?それはあり得ないんじゃ、どんな優れた工法でも住む人によって音はすると思いますよ?無音なんてあり得ない
191: 匿名さん 
[2021-02-24 09:06:37]
壁の遮音性はコンクリートの壁厚のみが関係します。住戸内を2重にするのは仕上げを綺麗に仕上げるのと電気配線のためです。コンクリートの壁厚は180から220ミリくらいが多いですが、この程度の厚さの違いで人間が聴き取れる遮音性能の差はありません。床もトンチンカンな議論ですが長くなるのでやめときます。
192: 評判気になるさん 
[2021-02-25 21:58:50]
オプション変更はできますか?

オーベルも狭そうですし、他に戸田公園でマンション建たないですかねー

三井は様子見です。
193: マンション検討中さん 
[2021-02-27 01:56:11]
この物件、花火がよく見えそうですが何故アピールしないんでしょうかね。当方には重要ポイントですが、実際見えないのでしょうか、、
194: 通りがかりさん 
[2021-02-27 08:24:38]
>>193 マンション検討中さん

花火は基本見えないとおもいますよ!
玄関の方が逆に見えるかもです!
レーベンの方角だと見えますが、戸田の花火のうち上がる場所は、どちらかというと競艇よりで

風がふいてて、ベランダから身を乗り出せば見えるかもしれませんが

見えないことはないかもしれませんが、微妙ですね。
195: 匿名さん 
[2021-02-27 10:51:49]
>>193 マンション検討中さん

私もベランダからは花火は見えないと思います。
花火の打ち上げ位置とベランダの向きが違います。

レーベンも線路挟んだ高いマンションが邪魔になるような気がします。
196: eマンションさん 
[2021-02-27 11:31:24]
>>195 匿名さん
レーベンは花火の時には屋上テラスを開放するらしいので見えるんじゃないですかね
197: 匿名さん 
[2021-02-27 11:54:06]
>>196 eマンションさん

屋上まで上がれば見えるんでしょうね。
テラス部分は狭そうなので、何人入れるのか。
198: eマンションさん 
[2021-02-27 12:06:42]
>>197 匿名さん
どうなんでしょうかね、一応知り合いを招いて花火を屋上で見れるみたいなのも売りにしてたから、それなりに入ると思われます。
199: マンション検討中さん 
[2021-03-04 09:02:07]
マンマニさんの動画、拝見しました。
参考になりました。
200: マンション検討中さん 
[2021-03-04 11:20:36]
>>199 マンション検討中さん
あれ見るとレーベン一択て言ってますよね。低層階ならパークホームズ買うって、このエリア低層階荒川氾濫時沈むからそもそもパークホームズは買わないて言ってるようなもんだと感じました。
201: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-04 11:21:25]
情報ありがとうございます。マンマニさんの動画参考になりますね。レーベン、オーベルとの比較もされてますし。植栽をベタ褒めしてましたが、その他はほんとthe普通、ベランダとの戸境ペラペラも気になっちゃいました。
202: マンション検討中さん 
[2021-03-05 18:27:38]
ここはリセール期待できそうですか?植栽素晴らしいですから。
203: マンション検討中さん 
[2021-03-05 21:39:20]
>>202 マンション検討中さん
戸田公園は今後間違いなく人が増加するので、徒歩6分は良いんじゃないですかね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる