住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ガーデンハウス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. <契約者専用>ガーデンハウス越谷レイクタウン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-08 20:24:01
 削除依頼 投稿する

ガーデンハウス越谷レイクタウンの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636659/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake6/

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン7丁目24番1(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.05平米~81.45平米
売主:住友不動産株式会社 
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2020-02-17 12:30:10

現在の物件
ガーデンハウス越谷レイクタウン
ガーデンハウス越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン7丁目24番1(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩9分
総戸数: 338戸

<契約者専用>ガーデンハウス越谷レイクタウン

1448: 住民さん1 
[2023-10-13 19:53:45]
>>1447 住民さん5さん
空きが出た模様ですね。
1449: 住民さん5 
[2023-10-19 10:38:17]
ありがとうございます。
掲示板見ればわかるのですね
1450: 住民さん8 
[2023-10-22 00:22:49]
21時すぎくらいから0時過ぎてもずっと本当にドンドン音がしてうるさいのですが、同じように感じた方いらっしゃいますか、、。ここで、言っても仕方ありませんが。。
1451: 住民さん3 
[2023-10-22 01:41:25]
>>1450 住民さん8さん 
うちもその時間帯と今現在も物を引きずるような掃除機をかけてるようなものすごい音が聞こえます。
警察に通報したいレベルです。
1452: 住民さん8 
[2023-10-22 07:40:46]
うちは掃除機って感じの音ではありませんが、何かをトントンと叩くような音が結局2時半くらいまでしていた気がします。たまに今までもありましが昨日はすごかったですね。管理人さんに報告しようと思います。音出してる方もご家族と暮らしているだろうに家の中でご家族様は気にならなかったのでしょうか。。不思議です。
すみません、同じような音が聞こえたとのこと、情報ありがとうございました!
1453: 住民さん1 
[2023-10-22 09:01:15]
うちも夜中2時半まで同じような音がしました。
同じ悩みの方がいて安心しました。
本当常識なさすぎて。。
寝れず体中が痛いです。
1454: 住民さん8 
[2023-10-22 09:25:57]
皆さんで声あげて、解決したらいいですよね。ただ騒音は本人がやったという意識ないとなかなか解決しませんよね。。
1455: 住民さん3 
[2023-10-22 09:29:28]
>>1454 住民さん8さん

声あげてほしいですね。
そしたら少しでも解決できると思います。
1456: 住民さん1 
[2023-10-22 14:38:22]
発生源の特定は難しいので、周辺に配慮お願いの紙を配布するしかできないでしょうけどね。
あ、タバコ吸ってた人もたんでしょう?それに自転車を一階の庭に置いている人もいる。これはガイドに反してる。一度掲示板でダメって貼られてたけど、当たり前のように庭に置いているよね。
もう見て見ぬフリするしかないのかな。
1457: 住民さん 
[2023-10-22 15:07:41]
そんなに南向きはダメなんでしょうか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665929/
1458: 住民さん1 
[2023-10-22 16:41:53]
>>1457 住民さん
これはコントだと思います。
1459: 住民さん8 
[2023-10-22 20:45:06]
>>1457 住民さん
南向きか南東が良いですよ!
西と北がダメです!
1460: 入居済みさん 
[2023-10-23 13:54:41]
夏はむしろそんな暑くならず、春秋の方が室温上がりやすいですね。冬も東向きの部屋に住んでいた頃よりずっと暖かいです。
1461: マンション住民さん 
[2023-10-23 17:02:15]
>>1457 住民さん
南向きがダメなのはタワマン高層階のような周囲に遮蔽物が無く、さらにはダイレクトウィンドウサッシなどで直射日光がモロに室内を焼くような限られたケースですね。あれだと南西角部屋なんかは本当に地獄のような暑さで、冬でもリビングは冷房必要なくらいです。ウチのような低層でバルコニーの庇があるケースなら南向きが一番です。
1462: 住民さん1 
[2023-10-24 07:53:55]
>>1461 マンション住民さん
勉強になります。
1463: 住民さん8 
[2023-10-28 22:36:29]
この前ふと窓の外を見たら、向かいの棟の3階で立ち止まってこちらを見ている女の人が居て怖かったです。小さい子供連れでした。
部屋の中を見ているのか、庭を見ているのか…
うちを見ているわけではないのかもしれませんが、物色されているようで気味が悪い。やめてほしいです、ストレスです…
1464: 住民さん4 
[2023-10-28 23:08:13]
>>1463 住民さん8さん
車があるね、お外が今日は明るいね、などと子どもと会話しているのかもしれませんよ。
その時だけボーッとしていたとか。
1465: 住民さん7 
[2023-10-29 07:24:35]
>>1463 住民さん8さん

分かります。
ジーッとみられてると怖いですよね。
1466: 住民さん1 
[2023-10-29 14:32:20]
一人でジーッと見られたら怖いですが、子ども連れですよね?
子どもと何か会話をしていたと思いますよ。
気にすることないです。
1467: 契約者さん1 
[2023-10-30 11:24:14]
>>1463 住民さん8さん
小さい子ども連れでしたら、子どもが歩くのを待ってたり、会話したりしてただけだと思いますよ。
小さい子供は歩くのも遅いし、色んな物が気になるのでなかなか進みません。階段の上り下りも一苦労です。
しょっちゅう見られてたら問題ですけど、そんな気にすることないと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる